【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり
『 パペットカーニバル2008 』
 
先日の土曜日。なんとか、無事終わりました!!
昨年は、オープニングとフィナーレの歌担当でしたが、
今年はそれに加え、1ステージ頂きました。感謝〜〜。

お越し頂いたみなさま、残念ながらお越し頂けなかったみなさま、
ありがとうございました〜〜。

朝から夕方まで、長い一日でしたが、思いっ切り楽しんで、
思いっ切りはじけて、有意義な一日を過ごす事が出来ました。

昨年に引き続き、演奏は 《 ふ・り・る 》のお二人が。
ピアノとフルートにのせて、私達のオリジナル曲、
【おめかあ】こと、“おめでたい かあさんの歌”をパペット初披露♪

みなさま!今日のおめでたい事、見つかりましたか?
(1633)投稿日:2008年01月29日 (火) 17時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板