【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おめでたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり
今日は、突然降って湧いたような幼稚園での公演。
変な、緊張感で昨日は眠れず。

そんな事はさておき、ステージが始まってから、
もう〜〜、園児の皆さん、先生方に気持ちよ〜クのせて貰い!?、
とても、心地良いステージになりました。

快く受け入れてくださった、園長先生にも、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
おめで隊のお友達、ゆっぴーにもお手伝い頂き、ありがとう〜〜〜。

これにて、おめで隊、今年度は終了?
皆様、来年度もヨロシクお願い致します。
(1634)投稿日:2008年03月11日 (火) 18時00分

なお
急な依頼にもかかわらず、快くメンバーが引き受けてくれて
たすかりました。
お手伝いしてくれたゆっぴーにも感謝!!
娘が通ってる幼稚園なんで、どきどきだったけど
園児たちもとってもよろこんでくれて、うれしかった〜♪
後日、園長先生からもお礼の電話がありました。
(1635)投稿日 : 2008年03月13日 (木) 16時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板