【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.171 こんばんは(*^_^*)
NAME:sora

はるなさん今日は私のサイトに来ていただき有難うございました。
体調が優れないようですが、いかがですか?
とても嬉しくて深夜の訪問ですが(笑)来てしまいました。

私もNHKの義経お気に入りに入っています。
実はもうひとつ”夜道を照らす月明かり”と言うサイトを持っています。かぐや姫をイメージして作ったのですが中々更新出来ずにいます(笑)私も歩き始めた頃から結婚するまで日本舞踊を習っていました。もう昔のことですが(笑)かぐや姫の方はのんびりやっています。と言うか先に進まない(笑)

お体無理しないようにしてくださいね。
また遊びに来させていただきます。

2005年02月10日 (木) 03時37分

No.173 はじめまして(^^)

NAME:梨野はるな@管理人

soraさん、こちらこそ、こんなへぼサイトまでご来訪くださってありがとうございました! ご丁寧に2度の書き込み、嬉しいです!!

義経公式サイト、soraさんもお気に入りですか!! うきょー♪同志ですーーっっ!!(喜)
今回の大河は時代的にもとても好きなので、私もこれから1年間、すごく楽しみなんですよーv 久々に大河らしい大河ですよね。期待したいところです。

日舞やってらしたんですね!それも、幼少の折から!!すごいです、大先輩ですよ〜(>o<!! 私は、親は六歳から習わせたかったらしいのですけど、その時は嫌がったみたいで・・(爆;) 高学年の頃に着物を着たのがきっかけで習い始めました。今は母親と一緒に、のんびりと趣味で習い続けてますー。
soraさんとも、また何か共通のお話ができる時があれば嬉しいです(^^)

体調の方は完全復活しました!!ご心配いただいてありがとうございます(T_T;)
お互い、マイペースで、サイト作りや更新がんばりましょうね(笑)。
是非また遊びに来て下さいませ〜(^○^)ノ

2005年02月16日 (水) 18時05分

No.170 はじめまして
NAME:sora

夢幻華亭さまのところから飛んでまいりました。
”星の指輪☆more"のsoraと言います。
何気なく迷い込み驚きました
こんなにも優しく語りかけてくれるイラストがあるんですね。
私はまだHP初めて半年にもなりませんが、
今フリーの素材屋さんにお世話になりながら
更新中です。
またゆっくり見せていただきに参ります。
素敵なイラストを見せていただき有難うございました。

2005年02月08日 (火) 14時33分

No.168 はじめまして
NAME:マペット

某ホームズサイトから来ました。
イラストがどれも素敵でいいですね♪
柔らかい感じで…お人柄が伺えるようです。
広島在住とのことで、もしかしたら
ご近所さんかもしれません(笑)。
ではまた遊びにきます〜。

2005年01月25日 (火) 18時31分

No.169 いらっしゃいマセ〜 (^○^〃)

マペットさん、はじめまして&こんな辺境サイトまでようこそいらっしゃいませ〜!!
お名前は某・素敵ホームズサイトさんで拝見したような気がします(笑)。わざわざいらしてくださっての書き込み、本当に嬉しいです。

はまったら何でも手を出す節操なしよろずサイト(汗)ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。マペットさんも広○在住(今さら伏せ字;)でいらっしゃるのですね!!ひえー;、日記にミョーなことは書けませんね・・(爆;) でもなんだかとても親近感が湧きます♪

ホームズイラストもなかなか描かなくて、僅少しか置いていませんが、またいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜(^○^)ノ

2005年01月28日 (金) 00時20分

No.167 お引越しのお知らせ
NAME:警護

はるなさん、こんばんわ(^^)警護です。
そして遅いですがあけましておめでとうございます〜!
こちらでは初めましてですね!
リンク貼って下さったり、書き込みしたりして下さったのに、
こちらからは何の挨拶もしないで…;
この無礼者をお許し下さいませ〜;;

では、本題に(笑)!
サイトお引越ししました〜♪
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします。

URL http://k5sh.fc2web.com/index.html

まだまだ至らない所だらけですが、
これからも宜しくお願いします(^^)!

では〜、用件のみの書き込み失礼しました〜;

2005年01月13日 (木) 18時44分

No.165 明けましておめでとうございます☆
NAME:kana

はるなさん、こんばんは☆お元気ですか?
新年初書き込み、kanaでございます。

トップの白拍子さん、サイトの背景などなど、一月らしくてとってもいい感じですねv
それにしても、はるなさんて日本文化に造詣が深くてらっしゃるんですね〜。
今回のトップ絵と、日記を拝見して思ってしまいました。

今年もはるなさんのステキなイラストの世界、楽しみにしてますvお互いにマイペースで行きましょうね(笑)。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

P.S.
あの、年賀メールを一日に送らせて頂いたのですが、ちゃんと届いておりますでしょうか?
イラストを添付しておりますので、もし届いていなかったら教えて下さいませ。改めてメールさせて頂きますので・・・。

それでは、失礼致しますね。

2005年01月08日 (土) 00時13分

No.166 2005年おめでとうございますー♪

・・・っと言うには、お正月もすっかり過ぎてしまいましたが・・(汗) kanaさん、こんばんわ&書き込みありがとうございます〜(^^〃)
そして新年おめでとうございます☆ 今年も超のんびり亀の歩みな更新ペースで運営していくと思いますが、変わらず遊びにきていただければ幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

まずは、問題のイラスト添付メールの件から。(T_T;;)
さきほど(今度こそ)無事にお受け取りいたしました!!! (泣)
本当に申し訳ありませんでした。当初お送りくださった原本メールと、あと追加メールまでお送りいただいて、ご丁寧な配慮に本当に感謝しております。イラストもありがたく頂戴いたしますーー!!!
(^○^〃)
も少し時間はかかりますが、のちほどサイトの方にアプさせて頂きますね♪

造詣が深いなんて、そんなこと全然ないんですよー; 単に和風好きで日舞やってたりもするので、下手の横好き的に似非知識がちょこっとあるだけです; 専門的に勉強したこともほとんどないんですが、学生時分にはそれ関連の書籍を求めて図書館通いをするのは大好きでしたね(笑)。今年の大河ドラマは時代的にも好みにジャストミートなので、サイトに及ぼす影響もけっこうあるものと予想され(笑;)

kanaさんにはいつもご丁寧なメールと素敵なイラストをお送りいただいたり、サイトにも遊びにきていただいて、数え切れないくらいお世話になってて本当に感謝しております。「ナディア(もといクルー(笑;))」が縁ではじまったおつき合いですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね。

2005年01月12日 (水) 00時19分

No.164 わぁ〜♪
NAME:孫すずめ

TOPの絵がステキに変わってるぅ〜♪
こんな絵が描けるはるなさんが神様みたいに思えます。
やっぱりキャリアと才能の差を見せつけられた感じです。
でも「下手な絵でも描いていて楽しければいいんだから・・・」と自分に言い聞かせて今年も頑張ります。
いろいろ教えてくださいね。アドバイスもお願い!ねっ(*^-^*)

2005年01月06日 (木) 22時33分

No.161 明けましておめでとうございます♪
NAME:孫すずめ

お正月は雪の中でのんびりされましたか?
PC大丈夫で良かったですね♪
私もバックアップはほとんどしていないので、いざという時にはきっと大慌てしそうです。

なにはともあれ、お風邪を早く治してくださいね。
今年もイラスト楽しませてください(*^-^*)

2005年01月05日 (水) 02時23分

No.163 新年おめでとうございます〜♪

孫すずめさん、いらっしゃいませ!!&またまた書き込み、ありがとうございます!!!
そして、明けましておめでとうございます〜(^^)

年末年始は全国的にとても冷え込みましたよね〜 (@o@)
自分の地元がほとんど降雪には遭わない地域なので、本当、ひさびさの雪正月でしたー。
自宅に帰ってきてみると、PCもホントの本当にフリーズしちゃってましたし(苦笑)
とにかく復旧して一安心です;; 一年の計はなんとかで、今年はこまめにバックアップを取らなくちゃと肝に銘じさせられてしまいました (^_^;)

風邪のほうはなんとか引き込まずに回復できそうです;;
ご心配いただいてありがとうございました (>o<;)

今年も相変わらずのヘタレ更新サイトかと思いますが、よかったらまた遊びにいらして下さいませ。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

2005年01月05日 (水) 23時54分

No.160 あけましておめでとうございます
NAME:桜野れおな

はるな姉さまー あけましておめでとうございます

昨年は、いや、昨年もお世話になりました〜
今だんなさまのご実家に帰省中なんですよね
泊りがけでのご帰省は何かと気を使われてお疲れになることもあるかもしれません。
おうちに戻られましたらゆっくりなさって下さいねv

サイトを開設されてもう8ヶ月になるんですねー
今年もちょこちょこお邪魔させて頂けたらと思いますです。
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿

2005年01月02日 (日) 23時19分

No.162 新年おめでとうございますー♪

れおなさん、あけましておめでとうございますー。

こちらこそ!!昨年は感謝してもしきれないくらい色々とお世話になりました〜。
念願のナディア再放送を、れおなさんのサイトや、サイトを通じてお知り合いになれた方と一緒に楽しめて、本当に素敵な年だったと思います。

なにかとバタバタ過ごしたいつもの帰省正月でしたが、なんとかこなしてきました(笑)。
お気遣いいただいてありがとうございますー (涙)
昨日今日でのんびり疲れをとりましたので、もうだいじょぶです!!(^○^;)

このサイトもいつの間にか開設半年を過ぎ、2005年を迎えてしまいました(笑)。正直、こんなに続けてこれるとは、当初は想像もできませんでしたよー; 見るべき内容がなくても時間だけは経過していくものなんですねぇ〜・・(苦笑;)
今後も、のほほんペースで気ままに運営していけたらと思っています。
こちらこそ、これからもどうぞ変わらずおつきあいいただければ嬉しいです。
本年もよろしくお願いいたします〜。

2005年01月05日 (水) 23時39分

No.159 今年一年、ありがとうございました&よいお年を!

NHKアンコールドラマ「蝉しぐれ」視聴やら(何;)、帰省準備やらに追われたのち、ナディア関連サイトさんにおじゃましたり、日記書いたりしていたら、ものすんごい時間になってしまいました(滝汗;;)

はい、年内最後のネットです。
今年は本当にいろいろとめぐまれた、変化の多い年でした。
1年間振り返ってみると、オフでも、ささやかだけど嬉しいことが沢山あり、またつらい出来事もおこりました。
でもそれ以上に思い出深いものになったと思えるのは、この1年間にネットやサイトを通じて得た、さまざまな出会いや喜び、感動でした。私にとっては、他のなににも代え難い、本当に忘れえない素晴らしいものになったとしみじみ感じています。

来る新しい年が、皆さまにとって、そして私にとって(笑)、穏やかな佳き年になる事を祈りつつ・・・。
この拙いサイトを見に来てくださった全ての方々に、めいっぱいの感謝の気持ちを込めて。

I wish you a Happy New Year !!

2004年12月30日 (木) 03時01分

No.157 挨拶回り
NAME:キョーコ

お久しぶりです。こんばんわー。
最終回イラスト心待ちにしてましたー!!何かとお忙しそうだったので、描かれないのかなーと思っていた矢先の出来事でございます・・・!
ノーチラスクルーは笑顔が命!!ああっ!眩しい!眩しすぎますその笑顔!!
見た瞬間あまりの不意打ちに「やられたー!!」と思いました。(何のこっちゃ)
さっそくお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます。
絵と一緒に載せてある文章も大好きです。

今日ナディア最終回ですね。あと2時間ぐらいでしょうか。
再放送が始まった当時は想像もしてなかった寂しさですが、実際にこうしてその日を迎えると妙にソワソワしてしまいます。
そのせいで、さっきから時計ばっかり見ています;;

今年はナディアを通して仲良くさせて頂きまして、有難うございました。
はるなさんたちのようなナディアファンの方々のお蔭で、とても思い出深い一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年もきっと、ナディア漬けになっていると思いますです。はい。

そんなこんなで。良いお年を!!

2004年12月29日 (水) 16時52分

No.158 とうとうラストでしたね・・!!(号泣)

キョーコさん、こんばんわです〜。
書き込みありがとうございます!!!
とうとう「ナディア」終了してしまいましたね。。。
最終回記念TOPページ、やられてくださって(何;)まさに本望ですーー!! こ、心待ちにしていたとまで言って頂けるなんて、もう梨野、感激でいっぱいです(T_T;) こんなに喜んでいただけるなんて、がんばって描いた甲斐がありました(涙) いえ本当に・・・(;_;)
何を隠そう、私をそんな気持ちにさせたのはキョーコさんのナディアに対する熱い思い入れ&愛だったんですよー。今放送で初めてご覧になったというキョーコさん&HPでの情熱ぶりに、大いなる刺激を受け、心動かされた・・というのが本当、正直なところです。本放映でもビデオでも何度も見てきた「ナディア」、自分自身、このような新しい出会いがなかったら、今回の再放送も漫然と見てしまっていたかもしれません・・。私の方こそ、あらためて「ナディア」がくれた素敵な出会いと感動に感謝しています。

私も、今年はナディア再放映やサイトを通じた素晴らしい出会いがたくさんあり、とても良い年だったと、思いをかみしめてます。
来る新しい年も、こちらこそよろしくおつき合いいただければと思っております。
「ナディア」愛は永遠です〜〜!!!

キョーコさんも、どうぞ佳い年末年始をお迎えになってくださいませね (^○^)ノ

2004年12月30日 (木) 01時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板