【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.131 アジ○ンス
NAME:りりな

ちょっと前のネタですが・・
シャンプーの試供品使ってみました。
なかなかいいですよ!
今使ってるラッ○ススーパーリッチが無くなったら使ってみようかにゃ〜と検討中です。

kanaさんのオススメ映画の「銀のエンゼル」に出演している大泉洋さんがかなり私の中でツボでして・・。
なのに、一本も映画は見たことないんです。これを気に見てみようかしら。
邦画は今年「セカチュー」見ただけですが、私も邦画が気になるひとりです〜。

2004年11月11日 (木) 21時19分

No.132 ややっ!

NAME:kana

はるなさん、お先にレス失礼させて頂きます〜。

りりなさん、こんにちは!こうしてレスしたりするのは実は初めてでしょうか。
いつもこちらでお名前拝見していますので何故か親近感が・・。

・・「大泉洋」に反応してみました(笑)。
そういえば、りりなさんも道民でいらっしゃいましたよね〜。
実は私、重度の「大泉バカ」なんです(通じるかしら・・)。
銀のエンゼル、りりなさんも是非是非ご覧になって下さい!!
そして一緒にマニアになりましょう〜(笑)。

今回の映画、過去のものよりもかなりいい出来です。見て損はなさらないかと。

あ、ア○エンス、良かったんですね〜っ!そろそろ今のが切れそうなので買ってみようかと思います。
シャンプーなんかは、パッケージも大事な要素ですよね。置いといて可愛いのもア○エンスは◎です〜。

それではこの辺で失礼しますね。

2004年11月12日 (金) 16時49分

No.133 んきゃっ!!!

NAME:梨野はるな@管理人

りりなさん、kanaさん、書き込みありがとうございます!!! とっても嬉しいです〜〜(^○^〃)
kanaさん、横レス先レスしていただいちゃって、全然かまいません
p(>_<)q
閑古鳥気味な まったり気まま書き込み板なので、いつでも気軽に伝言板にして下さったら嬉しいです。

お二人ともなんて偶然な〜〜!!
私も3日前に、アジ○ンスの発売1周年限定トライアルセットを買っちゃったばかりですーー!!
いやー、ハー○ルエッセンスが全部なくなるまで待てず、早々と購入に踏み切ってしまいました (^^;) も少し↑の減りが進んだら、試供版を使ってみよー♪と、今からおふろタイムが楽しみです。(笑) 早くなくなってまえ!恨みのハー○ルエッセンス!!(そこまでいう;)
ア○エンスひとつで、こんなに共通話題できてしまうなんて、本当にみなさん、リアルタイムで気になる商品だったのですね〜(笑)。
りりなさんには、いい感じの使用感だったのですね(^^)。やっぱ、東洋人の髪質には合ってるのかしら〜・・ワクワク♪(期待v)

北海道映画ばなし。
「海猫」は、映画観てから原作のほうが良さげなかんじでした〜。
やっぱ映画だと、エピソードはしょってあったり、イメージ的に入り込みにくかったりで、アレかも。(^^;)
今から年末にかけて、またお正月映画も目白押しになりますねー。もうそんな時期なのか・・・(しみじみ)

2004年11月12日 (金) 23時31分

No.134 おおっ!!

まずはkanaさんっ!!
私も実は親近感があったんですよぉ〜。
おなじ道民ですし(笑)
しかも、「大泉バカ」でらしたんですねっ!!
私ですよっ!!先日のどうでしょうの壮行会はチケが手に入らず涙を飲んだ一人です。。
銀のエンゼルもぜひ見なきゃー!!ですね。

そして、はるなさん、↑でいろいろと好き放題欠かせてもらいました。すみません。。

アジエンス購入したんですね。使ってみましたか?
私はなんか次の日に髪の毛がサラサラしてましたよ〜。匂いもなんかちょっと違ってていい感じです。
って私も買いに行かなきゃーです。

2004年11月14日 (日) 21時05分

No.129 おすすめ北海道映画♪

はるなさんこんばんは〜。何だかすっかり常連ぽい(笑)kanaでございます〜。

5日の更新分、とっても盛りだくさんで感動でしたっ。やっぱりはるなさんの真骨頂、和テイストのイラストは凄いです・・。
絵の美しさ&細かさもさることながら、こんな子絶対京都行ったらいる〜と思わせる人物の表情もサイコーに素敵です♡
着物の柄の細かさに思わず叫びました。

修学旅行以来京都には行った事ないですが(泣)、また行きたくなっちゃいました。

・・・日記の「海猫」の話題に乗っかりまして。はるなさんにお薦めの映画をば一つ。

こちら↓「銀のエンゼル」

http://www.ginen.jp/index.html

これは北海道先行上映で、もうこちらでは公開してますが、本州の方ではお正月から順次、という事です〜。

地方発信ということもあって、すべての県で見られるという訳ではないのですが・・。

機会があれば是非見て頂きたい、なかなかいい映画です。リアルな北海道の姿がご覧になれますよ〜。

しかし、最近私も邦画ばっかり見ちゃいます。
洋画でもいっぱい見たいのがあるんですが〜、思わず邦画から手を出してしまって、見たかったのが終わってしまうというのがままあります(泣)。
今の時期は随分たくさんの映画が公開していて、迷ってしまいますよね。
・・・一度、一日に4本くらい続けて鑑賞するといった贅沢をするのが夢です(笑)。

それではこのあたりで失礼しますね。

2004年11月08日 (月) 00時22分

No.130 北海道LOVE×100〜〜♪

またまたこんばんわですkanaさん♪(笑)
いつも書き込み、本当に嬉しいです!!! (*≧▽≦*)
こちらこそ、すっかりkanaさんには常連さんになっていただいちゃってて、小躍りならぬ、もうもう大・大・大躍りして喜んじゃってます〜
p(>o<)q

はうー。和イラスト、見てくださったのですね。
なんの気なしに描いたんですが、自分でも思わぬ一枚になったので、自分がいちばんビックリしてるような。(爆)
京都行ったら歩いてそうですかー??(笑) そんな風に言って頂けるのが、一番嬉しいですvv
着物柄は、一部描いてコピしたりなにげに手抜きではありますので、あまりつっ込まないで下さいー・・(苦笑;)
京都イイですよねっっ♪ 嵯峨野とかも今頃は美しく紅葉してるんだろーなぁ〜・・・。ああ、私もまた行きたい〜 (>_<!!

「銀のエンゼル」、サイトをちょこっとのぞいてきました☆
面白そうなストーリーですね。小日向さんも、割と好きな俳優さんなので、観てみたいです。
タイトルの由来に笑いを感じつつ、どこか気になる映画です。上映箇所を見てみると、どうも自分の地域は載っていないようだったのですが、是非かけてほしいな〜と思います。

映画のハシゴ、いいですよね〜!! (^^)
5,6年前の元旦に(1の日で安かったから。(笑;))、3本続けて観てまわったことがあるのですが、さすがにオシリと頭が痛くなってしまったのを覚えています(笑)
今は・・・もうできないかもしれないなぁ・・(汗) 映画館にももっと観にいけばいいんですが、なかなか腰が上がらなくて、ビデオばっかりです;;

2004年11月09日 (火) 02時03分

No.125 お風呂。

私もいろいろ試してますよ〜。さすがに、子連れ入浴なんでお酒はちょっと無理ですが。
少し前までは白桃(だったかな)今はゆず湯の入浴剤です。
冬至には本物のゆずを入れて入らなきゃ〜ですね。

しずかちゃんの入浴シーン。
うちの息子がドラえもんの熱狂的ファンでして、あの映画(のび太のリトルスターウォーズ)見たときから、「あんなお風呂に入りたい!!」といってましたよ〜。んで「あー、また今度ね」と流す私。。

スキンケアは、現在、草花木果というのを使用しています。
その前はドクターシーラボで・・と、通販ものが多いです。あ、100円ショップの酒しずくも試しました_(^^;)ゞ
ネットの@コスメを参考にしてイロイロ試してます〜。
はるなさんはどんなの使用しているのかしら〜?

ではではこの辺にて。

2004年11月03日 (水) 22時28分

No.126

自己レスです。
すみませーん、下のレスに「米ぬか化粧品」って書いてるのに、同じ質問しちゃってました。
ごめんなさい〜。

2004年11月03日 (水) 22時31分

No.128 ゆず湯も好き好き〜〜 (^▽^)

りりなさんもこんばんわです〜(^^)
入浴剤話題にも反応してくださり、嬉しいです (笑)

桃の入浴剤もいいですよね♪
どんどん種類は多くなってますが、私も、変わらず好きな香りですっ (^^)
ゆずもそろそろお店に並んでいますね〜。
冬至も来月かー(@o@) もうそんな時期だなんて〜・・ (汗;)

やっぱりりりなさんも、ドラえもんの例のシーン、ご存知だったのですね。(笑)
『リトル〜 』私も大好きな話ですー♪(しずかちゃんの入浴シーンが、ではないですよ(笑))
関係ないんですが、しずかちゃんて、「水戸黄門」での由美かおる並に、絶対に入浴シーンがありますよね〜 (爆;)

私が現在つかってるのは、エステ関連で知った「ポリシー」て化粧品ですー。
米ぬかのは、今の↑がなくなったら次に試してみよーかとサンプルだけ取り寄せて待機させてる状態なだけでして。(笑)
私もいろいろ浮気しながら探してます。
通販では、ドクターディ○アスとかも試してみましたよ〜。
昔っからそばかすが多い質なので、抗酸化とか美白ものにいってしまうことが多いです。
お肌もそろそろヘアピンカーブどき(爆;)っぽいし・・・(^_^;)
今は本当、さまざまな化粧品が次々に出回ってますから、何が自分に合ってるのかホント、迷ってしまいますよね〜 (^^;)

2004年11月04日 (木) 01時15分

No.124 お酒の話題にも、

反応しちゃいますよ〜(笑)。
いやいや、お風呂のお話ですよね、すみません〜!

先日百貨店にて凄くいい梅酒を買ってきまして、気持ちがホクホクとしてたところなんですが、ウチの姉が「梅酒も風呂に入れるといいらしい」と言い張るんですよ。

・・・それってどうなのと。どうなんだという感じですよね〜。
日本酒は肌に凄くいいという話は良く聞きますけどね〜、梅酒は何だか(苦笑)・・。
でも柚子湯なんかもありますしね。姉のアドバイスをお義理程度に(笑)やってみようかと思います。
良かったら、はるなさんにもお知らせしますよ〜v

・・・それにしても、料理酒ってはるなさんっ!!何だか可愛らしいですよもう。
やっぱり飲んで美味しいものをお風呂に入れるといいのかも知れませんね〜。

牛乳風呂は、多すぎても駄目って良く聞きますよね。2ℓくらいが丁度いいとかなんとか。
・・・ちなみに、私もしずかちゃんのあのシーンに憧れてました(笑)。
こ、ここにも共通点が!!いやー凄いっ。

それではこの辺で失礼します〜。

2004年11月03日 (水) 00時22分

No.127 梅酒とわ〜〜!!(@_@)

んぎゃ!!
kanaさん、連日書き込みありがとうございます〜 (^○^;)
いや〜、あんな日記でも読みに来て下さる方いらしてかなり意外;;
この反響にはホントに驚いちゃってます〜(^^;)

おふろに梅酒!!!(@o@;)
さすがにそれは初めて聞きました〜〜; たしかに、「えっ、どうなの・・?!(汗)」って思っちゃいますね;
梅&お酒の香風呂・・・。ちょっと想像つかない感じです。(笑)
kanaさん、もし試してごらんになったら、是非また感想を聞かせて下さいまし〜♪ (^○^)

"料理酒" を入れたのは、それ以外に、お酒なるものの買い置きがなかったからってだけですよ〜。それ用に買ってきたかったんですが、ついあるもので間に合わせてしまう、へんなトコでけちな梨野家・・・。(^^;)

牛乳風呂には2ℓですかー。実にパック丸々2つ分てことですね〜 (@o@)
お酒より、やはりこっちのが試してみたい気がします!!(^^)
ミルクプロテインがお肌によさそうですvv

なんと!!!
kanaさんも大長編ドラえもんの例のシーン、ご存知でしたか!! (喜)
そうそう、思い出しました。『のび太のリトル・スターウォーズ』ですよね♪ 実家にはまだマンガも置いてあるものと思われます(笑) 懐かし〜い〜 (>_<!!
なんかあの大長編シリーズってイイですよねっっv すごく友情にあふれてて、なんだか感動をもらえる気がします。
こんな所でも話が通じるなんて、本当にビックリです〜 (^○^;)

2004年11月04日 (木) 00時53分

No.122 シャンプー話

私も気になってるシャンプーだっただけに、とてもこの話題嬉しかったです(笑)
そうですか・・私にも合わないきがします。。
アジ○ンスも実は試供品は家にあるのですが、もったいなくて(貧乏性)いまだ使えず。
ちなみに、家族そろって同じシャンプーつかってまふ。。(女失格ですぅ〜。。)
こうしておばさんに近づいていくんですな。。20代も残りわずか。
スキンケアは最近イロイロ試してますが。

主婦生活は満喫されてますか〜?
私は最近やっと満喫できるようになって来ましたよ。子供が幼稚園に行って一人いないだけで自分の時間がけっこうもてるんですね。ケーキ教室通ったり、ママ友とランチしたり・・と。
2年後には2人とも幼稚園へ!!待ち通しいっす!!・・あっ私事が多すぎました(笑)

遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
これからもお元気でがんばってくださいね!!

2004年11月01日 (月) 17時20分

No.123 やはり気になる話題ですか (笑)

にゃはーー♪
りりなさん、カキコありがとうございます〜〜(^^)
レス遅くなってしまってごめんなさい;;

シャンプーの話、
思いがけず反応して下さる方の多さにビックリです(^^;)
やはり女性なら気になるところは一緒なんですねー。(笑)

ハー○ルエッセンス、賛同していただけて嬉しいです!
(嬉しい、てのもヘンですが・・)
早いとこ減ってってほしいです〜〜(>_<;/酷;) やはり次の有力候補はアジ○ンスですかね〜。
もったいなくて使えないての、分かります!! (笑)
いつ使うんだろーと思いつつ、つい取っておいてしまうんですよねー;

スキンケア!!
これまた、シャンプー以上に、これぞ!と決めてない限り、いろいろ迷う代物ですよね〜; それこそ、この話題だけでしばらく談義できそうです(笑)
私も現在、試行錯誤中だったりしますよ〜。最近は、米ぬか化粧品に注目してます (^^ゞ)

専業生活、ずいぶんと慣れてきました (^^)
こどもまだですしねー。こわいくらい、のん気な日々です!! (^▽^;)
お子さんいたら、やはり幼稚園頃が一段落する時期なのでしょうか〜。やっと戦争が終わったってとこですかねー (^^;)
ケーキ教室にママ友ランチ、羨ましいですぅ♪♪
私も将来、そんなママになりたいですわ〜〜(笑)

たんじょび&記念日メッセージ、ご丁寧にありがとうございます!! 本当に嬉しいです〜(T_T;)
このサイト、今後も超マイペースで運営していくと思いますが、これからもどうぞ懲りずにおつきあい頂ければと思います〜 <(_ _)>

2004年11月02日 (火) 22時31分

No.119 こんにちわー
NAME:キョーコ

お久しぶりです。
お誕生日だったそうで。おめでとうございました!
誕生日当日は素敵な一日になりましたでしょうか。

楽器っていいですよねー。私も中学高校と吹奏楽部でした。
サックスとクラリネットで。
今ではまったく吹き方とか、もう口が覚えてないので無理ですが;

シャンプーの話題が面白いです。
私個人は家にあるそこら辺のシャンプーを適当に使うという邪道っぷり。
とりあえず髪の毛がキレイになればあとは何でもいいやー。みたいな(笑)。

2004年10月31日 (日) 15時52分

No.121 ありがとうございますーーー(T_T;;)

わわ♪ キョーコさん、こんばんわです!!
わざわざメッセージ書き込みに来てくださって、本当にありがとうございます!!! こんなに多くの方にお祝いして頂けて本当にシアワセですー(T_T;;)
オフでは、バースディケーキ食べてのんびり過ごしました〜(^^ゞ)

キョーコさんも楽器吹きでいらしたんですよね〜。以前から、日記とかイラスト拝見しても、サックスぽい感じだなと。(分かるんかい;)
吹奏楽やってたってお話を聞くと、なんだかとっても親近感わいて、本当に嬉しくなりますです〜♪(^○^)

シャンプーのお話。
日記だけを見ると、すっごくこだわってるっぽい感じがするかもしれませんが、一方では、ミニサイズの試供品とか、ホテルでもらったやつとか後生大事に取ってて、ある日突然使ってみたりとかしたりしてます (^_^;) ワケ分かりません;
ちなみに相方専用のは、いつもいつでも、お手ごろ価格のスーパーマ○ルドという差別ぶり(汗)。自分は髪質がとても良くないので、合わないとてきめんに合わないんですよね〜(^^;)。

キョーコさんの、「キレイになればいーや」というおおらかさが、なんだかとっても"らしくて" 好きです〜 (^○^〃)

2004年11月01日 (月) 00時27分

No.118 日記面白いですよね〜。

こんばんは、kanaでございます。
下のれおなさんのイラストにやられつつ(笑)、せっせとカキコ・・・はるなさん、幸せ者〜!!!ホントに羨ましいですもん。

それはそうと、はるなさんの日記って面白いですよね〜。シャンプーの話、ついついうんうんって画面の前でうなずいてました(笑)。

・・そっか、ハー○ルエッセンスはダメなんですね〜。あれは入浴剤もありますよね。凄くいい香りで好きです。
シャンプー、私には何だか合いそうな気がします。
すぐぺたーんとなってしまう髪なので・・乾燥しちゃうくらいが丁度いいんです。
・・・と、女性の悩みは尽きないってトコロですね(笑)。
ちなみに私は某SAL○(○ラ)を使ってます〜。
私もCMには影響されやすい質で、今はアジ○ンスが気になってたりします。狙ってます。
はるなさん的にはあれはどうですか〜?何だか気になるんですよね・・。

・・と、ついシャンプー談義に(笑)、ごめんなさい〜・・。
先程メールさせて頂きました。ちゃんと届くと思いますが、念のために・・・。

長くなってしまいました、この辺りで失礼しますね〜。

2004年10月31日 (日) 01時25分

No.120 お、面白いですか・・・?!(汗)

kanaさん、こんばんわですー(^^)
kanaさんこそ、いつもとても楽しい書き込み、ホントにありがとうございます〜(>o<!!

桜野水準くん、kanaさんもやはり、やられちゃいましたか・・(笑)。
こんな風にたんじょびデート誘われた日には、きっとデート出かける前に間違いなく悶絶死です (笑;) クルー狂の頭ン中は妄想がとどまるトコロを知らないということを、最近とみに実感中・・・(^_^;)

ハー○ルエッセンスは本当、ことごとく合いませんでした(泣)。
そっかー、あの香りの強さは、入浴剤でならちょうどいいのかもしれませんね。
kanaさんはネコっ毛気味でいらっしゃるのでしょうか。お話を聞いて少し納得したのですが、私は逆に、髪量多いんですよね、細くもないし、起床時には爆発気味に拡がっちゃってるし・・(汗); SA○Aは日本人の髪質に 全般的に合ってるっぽい感じですよねー。私も割と好きです♪
アジ○ンス!!! kanaさんに同じく、かなりの注目株です (^^ゞ)
いかにもアジアチックで、東洋人の髪質に合わせた〜・・みたいな見せ方してるのが気になるところですよね〜(笑)。次に試してみよーかと、候補にもあがってます。でもCMに見入っていたら、「でも、使ってもチャン・ツィイーにはなれないよ」と、隣からすかさずツッコミ入れられました;;ぎゃっふーーん(涙) そ、そんなの初めから分かってらいっっ;;

メル、先ほど無事お受け取りしましたよv
すっごいツボ直撃イラストでした!!!(爆死) ホント、こ〜んな二人が見てみたかったんですよーぅ!!!(謎笑)
あぁぁ・・アップして見せびらかし(何)たい・・・(>_<; ダメでしょうか??;;
いつもいつも本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおつき合い下さいね。
<(_ _)>

2004年11月01日 (月) 00時01分

No.116 こらー 起きろ!
NAME:桜野れおな

誕生日に水族館連れてけって言ったのおまえだろ。
置いてくぞ。

と言いつつ律儀に待ってくれるあんちゃん。
後ろ手に持ってるものはなんでしょう?

はるな姉さまお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
ステキな1日をお過ごし下さ〜いv

2004年10月30日 (土) 02時23分

No.117 ぎゃ!!!!!(←起きた声?)

うわあぁ〜〜ん!!!(号泣)
れおなさん、覚えててくださったのですね!!
誕プレイラスト!!ありがとうございます〜〜(感涙)
こんなすごい時間に、わざわざ日にち合わせて書き込みに来て下さって、それも感激 (>_<!!!

ぎゃはーー・・・お察しの通り(?)、今朝はすっかり寝過ごしてた私ですー(汗) ホント、こんな風にして起こされそう・・・(^_^;) 私、5分前行動のできないヤツなので本当、こんな起こし方されそうです (>_<;) ねぼけまなこで玄関出てしまって、怒られたりして (汗)
あっ、でもこのシチュエーションはなんだか合鍵っぽいような・・・うきゃーーーvv(←妄想驀進中(ぉぃ))
学生チックな感じのするあんちゃんの私服も素敵〜〜vv プレゼントの中身も何だろう・・気になる気になるーーー p(>_<)q

年齢的にはビミョーな心境(苦笑;)ですが、おかげ様でホント、素敵なたんじょびになりそうです♪♪
れおなさん、折にふれていつも細やかなお気遣いを下さり、本当に感謝です〜〜(*≧∀≦*)

2004年10月31日 (日) 00時01分

No.113 ちょっと面白いものを、

見つけました。コレ↓
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html

テレビで見てかなり気になってました。
だって、髪型を反転させて見てください!!男性バージョンでも女性バージョンでも、どっちでも水準操作員さんに見えてしまうんですよ(笑)。
それもこれもナディア脳のせいです。
でも見えませんかね〜?

しかし、台風凄かったですね。報道をハラハラしながら見てました・・・。
被害などありませんでしたでしょうか〜?

今年はほんとに怖い年です・・。

それでは失礼します。

2004年10月21日 (木) 22時32分

No.115 さっすがーーー!!!

教えてくださったURL、早速行ってみてきました・・・・・

(再生繰り返しつつ爆笑中!!!!!)

「ナディア(再)」出演のかたわら、こんなトコで彼、バイト始めていたとわ〜・・・!!!(違)
髪型まで逆さ分け目にしちゃったりなんかして。
色も赤くしちゃったりなんかして。(爆)
さっすがkanaさん!!
すごいですよ、すごすぎです〜〜〜!!!
クルーファンはこうでなくては!!! (^○^)

私はまだまだ修行がたりませんね; CMは何度か目にしてるんですが、そんなことには気づきませんでした・・・(笑;)

一度そう思いこむと、男性・女性ヴァージョンどちらでも、どう見ても本当に「彼」に見えてくるから不思議です (^^;)
ハ○バーガー片手に、ポーズキメてる水準くん!!!(爆笑)
微妙に、男性ヴァージョンの方が 内面的にも水準くんぽいかも・・・(笑)。

今度からマックのCM流れるたびに、一人ウケまくること間違いないでしょう。(笑)
貴重な情報をありがとうございました〜(^○^!!)

台風の猛威、各所でひどい爪跡を残したみたいで言葉が出ないです。死傷者数も、今回のが存外に多いですよね;;
私の住んでる地域もかなりの被害が出たようですが、うちは幸いにも何事もなくて済みました。ご心配ありがとうございます〜。避けようのない事なのかもしれませんが、自然災害は本当におそろしいです・・・(>_<;)

書き込みありがとうございました!(^^)

2004年10月22日 (金) 01時48分

No.112 …なんつーか、おつかれさん。
NAME:桜野れおな

はい、と言うわけで!(どういうわけで)
はるな姉さまお仕事お疲れ様でした☆

ちょっと狙い通りの仕上がりにはならなかったんですけど、彼を置き去りにして行きますです。

返品可(^_^;)

台風すごかったみたいですが大丈夫でした?

2004年10月21日 (木) 02時00分

No.114 しびれた〜〜!!!!!

うっきゃ〜〜〜〜〜〜!!!
うぎゃーっっーーーーーーーーー!!!!!
(@o@;)
(悶絶死)

れおなさーーん!!! (>_<;;;

私、本当にもうもうモエ死にしてしまいます;;

もうこれは!!
これは私のためだけに!!!描いてくださったんですよね???!!
(有無を言わさない断言的問いかけ(ぉ;))
ひぃ〜〜〜・・・もうホントに気絶しちゃう〜〜〜;;;
水準くんに、お花持って来てもらえるなんて〜〜〜!!!
「返品可です」だなんてとんでもない (>_<;;
たとえ渡さないと言われたとしても、追っかけて地の果てまでも奪いに行きます〜〜!!! (迷惑千万)

もうもう興奮気味で何が言いたいのか分かりませんが、とにかく梨野のツボにジャストミートなことは間違いないです;
そっけない一言が、これまたもう、即 爆死!!!
いかにも"彼"なセリフだ〜〜〜 (≧▽≦)
うっっぎゃ〜〜〜っっっ!! しびれる〜〜〜!!! (卒倒。)

本当に暴走気味コメントですみません〜;;
れおなさん、こんな素敵すぎなプレゼント本当にありがとうございました!! なによりも嬉しかったです♪♪ しばらくはこの桜野水準くんに癒されつつ のんびり過ごしたいと思います〜☆ (^○^)

台風被害はだいじょぶでした!
市内あちこちで 大木が倒れたり冠水など、色々大変なことは起こりましたが、自分は傷ひとつなくピンシャンしてます(^^;)
ご心配、本当にありがとうございました〜 <(_ _)>

2004年10月22日 (金) 01時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板