【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.109 ボエ〜♪♪
NAME:凪しおりこ

こんばんは、はるなさん☆
ヴィオラオラ♪
ヴィオラ大好きっこなので、そんな風にネタにしていただけると、もう泣いて喜んでしまいます(>u<)きゃは〜★☆
うは〜幸せですたい!!
正直言うと初めはヴァイオリン希望で、ヴィオラにまわされたときはすごくショックでなかなか好きになれなかったのですが、もう今はヴィオラ以外に考えられません!
大好きです!愛しています!(鼻息荒)
はっ!ヴィオラ語るととまらないお馬鹿なんでこのへんで♪

私はいつも無意識にボエ奏者に惚れています♪2次元でも3次元でも(笑)
なんてゆか、ボエの音色って、艶っぽいですよね!あの音で愛の曲なんて奏でられた日にゃ・・・。失神間違えなしです☆

ブラスも大好きです!
今はオケですが、中学のころはブラバンでフルート吹いていたので♪木管スキーです。友人もフルートのくせして私と同じくオーボエ好きなので二人でよく「ボエボエ」叫んだものです♪

はっ!またボエ話ばっかだ・・・すみません(><)
のだめ絵すごく素敵です!秋のしっとりした雰囲気の中にワイン色のワンピが際立って綺麗です〜(^o^)やっぱりはるなさんは季節感を出すのがすごいお上手ですね!惚れ惚れ。。。

ヴィオラCDは私も探し中なんです。情けないことに1枚しかもっていないので(T=T)
「viola on stage」というキャッチフレーズに、金欠にもかかわらず買ってしまいました。お勧め見つけましたらまた報告します☆

私も、はるなさんのようなすごい方と共通点があってすごく嬉しいです!
これからも色々語らせてください〜(>u<)

2004年10月20日 (水) 16時17分

No.111 オラ〜〜!! (意味違うての!!;)

NAME:梨野はるな@管理人

しおりこさん、こんばんわです!!(^^)
またまたオケネタでカキコ、ありがとうございます〜♪♪ 私もしおりこさんと、こうして楽器話できてとても嬉しいです(^○^)

やはりしおりこさん、ヴァイオリン志望でしたか・・・。ヴィオラ弾きさんにはヴァイオリンからの転向の方が多いので、もしかしたら・・?てちょっぴり思っていました。(笑)
弦楽器はどれもそれぞれの個性や魅力が全く違っていて 甲乙つけ難いのですが、やっぱりヴィオラは、単体でも素晴らしい資質を備えた楽器だと思いますよ♪(ヴァイオリンよりもヴィオラパートのが面白いじゃないか?!というオケ曲は数多くあると密かに思っている一人です(笑))
しおりこさんのカキコからは、ヴィオラに対する愛がひしひしと伝わってきますね〜(^^)

ボエにも、そんなに惚れ込んでくださってるなんて・・・光栄です〜。(なにげに私としおりこさん相思相愛?!なんて思ったりして(^^;)) 私も実は、入部当初はフルート希望だったんですよ〜。ボエなんて全く興味もわかない楽器だったくらいでした; オーボエまわされるまでは、半年くらいクラリネット吹いてた時期もありましたし。今では、他の楽器なんて考えられないですけどね〜(笑;)

のだめイラストの感想もありがとございます!! すんごい励みになり、嬉しいです(T_T;) 相変わらずブーム驀進中なので、また機会をみて、のだめキャラ描いていきたいと思っています〜。

またこれからも、色々と語りましょうね〜 (^○^)ノ

2004年10月20日 (水) 23時41分

No.108 鍋の季節
NAME:りりな

到来〜って感じですね。
我が家でも、チョコチョコ食べてますよ〜。
でも、うちの旦那がキムチ嫌いなので、未だにキムチ鍋は未体験なんですぅぅぅ(涙)
ああ、食べてみたい。
あっ、白菜はわりと安く、1/4で、88円です。
子供たちもまだ小さいので、それで十分食べられます〜。

ご主人様も楽器をやられるのですね(なにやら日本語が変・・)なんて素敵なんでしょ〜。
夫婦そろってこれといって出来ないので、せめて娘の「りの」にはピアノくらいできたらよいかなぁ〜と思案中です。まだ一歳半なんですが(笑)

ああっともうひとつ。
お仕事、いよいよ、明日で退職なんですね。
いままでお疲れ様でした。
これからは専業主婦仲間ですね。(一緒にするなって・・)お互いがんばりましょう〜vv

2004年10月19日 (火) 17時43分

No.110 シアワセな鍋〜〜♪

りりなさん、こんばんわ〜♪ カキコありがとうございました! (^○^)
そちらはもうすっかり寒いのでしょうね。
鍋の季節いよいよ本番ですよね〜(^^) お鍋はホント、手軽な割にごちそうっぽいし(笑)、かつ 栄養&おいしさ満点なメニューですから、これからの季節は、週に数回は必ず 献立てに組み込んでしまうものと思われ。(笑;)
私も以前はキムチ全然ダメだったんですよ。相方の影響&自分の味覚に合うキムチに出会って180度変わりました(^^;)
こちらでは、白菜1/4株で100円ぐらい。青菜とか実野菜ものが、やはり相変わらず高値続きです。この台風でまた野菜が高騰するのかしら・・・(>_<;)

相方とは楽器つながり(くされ?)縁で、なぜか今まで続いております(笑)。"りの"ちゃんにもぜひぜひオーボエをオススメ☆(マイナーすぎて知らないっての!)

にゃは〜;とうとう明日から専業デビューです〜。子どもまだいないので、りりなさんのようにお忙しくはないかもなので、一緒にしたらこちらのが失礼のような・・・; 家事にマメな主婦になれるよう頑張ります〜 (^_^;) こちらこそ、これからもどうぞよろしくおつきあい下さいね(^○^)

2004年10月20日 (水) 23時08分

No.105 ボエボエ♪♪

こんばんは、はるなさん☆
返信大変おそくなりましてスミマセン(><)

リンクの方確認させていただきました!
んもぅ私にはもったいなさすぎるくらいのお言葉をいただけて、ブリッジしそうな勢いではしゃいでいます☆本当に本当にどうもありがとうございました☆

のだめ最高です☆
そうです。
はるなさんお察しのとおり、大学オケに所属しております。
ヴィオラをやっています★
マイナー楽器・・・(T^T)
あんな自己満足日記まで見ていただけてうれしいです(>u<)
はるなさんはオーボエをやってらっしゃるのですね!素敵です!
木管楽器の中で一番好きな楽器です。
あの儚げで哀愁漂う音色にハートがズキュ〜ン★ですよ。
ボエ音好きすぎです★
そう考えてみると、はるなさんのイラストって、オーボエの音色のようですよね。

はっ!なにやらオケ話ばっかりしてしまいましてスミマセン(><)
これからも足繁く通います★
ではでは、失礼しました♪♪

2004年10月16日 (土) 00時11分

No.107 ヴィオラオラ♪♪ (違!;)

しおりこさん、こんばんわです!!!
NO.105のタイトルが激つぼに入りました(爆)←狂喜してるらしいです

こちらこそ、相互リンクいただいて、もうもう、気持ち最高潮に浮き立ってます(笑) サイトやってて本当に良かった〜・・・(T_T;)
そう、私が求めていたのは まさにこんな素敵な出会いだったんです・・・(何者;)

「のだめ」、本当に最高ですよね!!
私もR☆Sオケで黒木くんと吹いてみたいです♪ (笑)
(へたっぴすぎて入るの無理だろという自分つっこみは置いといて;)

しおりこさん、なんとヴィオラ奏者さんでいらしたのですね〜!!
むきょ〜〜♪♪♪ ヴィオラ、弦楽器の中で一番好きかもです!!(本当に。お世辞ではないです) 弦バスも僅差で好きなんですけども・・。(桜ちゃんの心境に激しく同意。(笑;/<大きい楽器に憧れ))
あの暖かみと深みにあふれた音色や、大きな共鳴性は、他の楽器には出し得ない、ヴィオラ独特の魅力だと思います♪♪ マイナー楽器、万歳!!!(^^;) (ボエもある意味、十分マイナー楽器だと思います・・・(T_T;))
ヴィオラ協奏曲のCDを密かに探し続けてるのですが、なかなか出会えないんです; オススメがあったら、是非また教えて下さいv

>イラスト、ボエ音に似てる感じですよね
そ、そんなコト、一度も思ってもみませんでした〜; そんなの、絵にも出るんでしょうか〜・・・?(^^;)
言われてみると しおりこさんのイラストも、とてもヴィオラの音色的かも!!(^^)
落ち着いた暖かみや柔らかみがあって、色彩感もまさにそんな感じ(^○^〃)

自分はずっとウインドバンドでばかり吹いてるので、オケの方 しかも弦楽器だなんて憧れてしまいます(>_<;) でも、しおりこさんとはお話うかがってると、おこがましくも 趣味の部分でいくつか共通点があるようで、とても親近感がわいてきます♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくしてやって下さいね(^^)
是非またいつでも遊びにいらして下さいませ〜。

2004年10月16日 (土) 02時03分

No.104 はじめまして!
NAME:haru

「道産品愛食同盟!」の管理人です。
ご参加ありがとうございます!

取りあえず、ご挨拶に参りました〜

では。

2004年10月15日 (金) 21時02分

No.106 ほっかいどー 愛してます♪

haruさん、わざわざ書き込みにいらして頂いて、ありがとうございます〜(^^)
まるで私のためにあるような同盟さんだったので、参加、即決してしまいました!(笑)
メロン〜 じゃがいも〜〜 チョコレート〜 ふらの牛乳〜〜♪♪
(*≧∀≦*)
これからも道産品を愛し続けていきたいと思います!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜 m(_ _)m

2004年10月16日 (土) 00時52分

No.101 こんばんは〜♪
NAME:kana

はるなさんこんばんは、kanaでございます。
先程メール拝見いたしました〜。逆に恐縮させてしまってごめんなさいです(汗)。
でもホントにあのレシピは重宝でございますv有難うございますです!

イラストですが、どうぞどうぞ、こちら様で可愛がってやって頂ければ、とっても嬉しいです!!

・・・先程日記拝見しました〜。なんと、はるなさんも「相棒」お好きでいらっしゃる!!私もずっと好きで見てるんですっ。
DVD出たら集めるのになあ・・・と思う位好きなんです。

水谷豊さん、いいですよね〜!渋カッコイイというか何というか。元々好きで出てるドラマは全部追っかけてますが(笑)、相棒はホントはまり役だと。
私的には水谷&岸部一徳コンビも結構絶妙かと思います・・・・ダメですかね。

それにしても、なんだか違うジャンルでも好きなものが合ったりすると、嬉しくなっちゃいます〜。はしゃいじゃってすみません。でも嬉しい〜!!

あ、長くなってしまいました。それではこの辺りで失礼しますね〜。

2004年10月14日 (木) 00時09分

No.102 こんなところにも!!(笑)

kanaさん、こんばんわですー♪
メルちゃんと届いたようで良かったです(^^)こちらこそ、わざわざありがとうございました。すっごい嬉しかったですよ!!
お送りいただいたイラスト、重宝させて頂きます!! どうぞ幸せにあやかれますようにーー・・・(>人<) ←祈ってるらしい(笑;)

およよーーー!!kanaさんも「相棒」ファンですか?!!
こんなところにも同志が〜!!!(激喜)
水谷さん、本当にはまり役ですよねっ♪ あの、表情を表に出さない、渋クールさと物腰柔らかさのバランスがとてもいい感じです(^^) もちろん、岸部さんとのシーンも大好きですよー。岸部さん、このドラマでは大顔面じゃなかったですね・・・・・って思ってしまったのは私だけ??(←某CMの密かなファン(笑;))
DVD、もし出たら絶対買いに走りますよ!!!肝心の1作目を知らないですので、なおさら全シリーズ通して見てみたいです〜(>_<!

お好きって方に出会えて私もすごく嬉しいです。今クール、水曜20時はご一緒にTVにかじりつきましょうね(笑)。

2004年10月15日 (金) 02時08分

No.99 はじめましてです☆

こんにちは、はるなさん。
先日はウチの拙いサイトに足を運んでくださってどうもありがとうございました!!
はるなさんのイラストは桜野れおなさん宅で拝見してからすごいツボで好みで、憧れの存在だったので、そんなはるなさんに書き込みいただけてもう天にものぼる気持ちでした。本当にどうもありがとうございました☆

はるなさんは本当に綺麗な絵を描かれますね☆澄みきった空気のある絵でうっとりです(>u<)「月と桔梗と」がすごいお気に入りです☆哀愁。透明感。もう最高です☆

のだめお好きなのですね☆私も大好きなんです☆☆Sオケ同盟とか入ってしまうほどです(笑)指揮者千秋くんの絵もかっこいいです(><)

それではそれでは、これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆

アイコン、かわいいですね!おなかがへってきます(笑)

2004年10月11日 (月) 13時52分

No.100 こちらこそ、よろしくです〜(^^)

しおりこさん、こんばんわ&いらっしゃいませ〜。
こんな辺境サイトまでお運びいただいてありがとうございますー(T_T;)

本日、リンクの方 はらせていただきました。
しおりこさんの画風や色彩センスは素晴らしいですよね。正直、私の方こそ、拝見した瞬間からすっごく好みのタイプでツボ直撃だったんです。(笑)
(なんだかいきなり告白してるみたいですね(^_^;))

和風イラストをお気に入りと言っていただけて嬉しい限りです。良くも悪くも勢いのある絵が描けないので、しおりこさんの柔らかいムード漂う細やかなイラストは本当、見習いたいです・・・(>_<;;

わわわ♪ しおりこさんも"のだめ"お好きなのですか!? むきゃ〜〜〜(謎;) 嬉しい〜〜(*≧∀≦*)!!!
Sオケ、最高ですよね!!(笑)私も大好きです♪♪
(はまった勢いで、当分はこのサイトも のだめブーム全盛(?)かと思われ・・(笑;))
日記を拝見すると大学オケに入られてるのかなと思ったのですが、ヴァイオリンをお弾きになるのでしょうか・・?? オケで演奏してらっしゃるなんて羨ましい限りです〜vv

わざわざの書き込み、本当にありがとうございました(^^) こちらこそ、今後ともよろしくおつきあいいただければ嬉しいです。

2004年10月11日 (月) 23時43分

No.97 バッテンだらけに〜(>_<)
NAME:桜野れおな

はるなさーん
ジオのURLから画像呼び出しできなくなっちゃったので、こちらの掲示板も私が書き込みしたとこのアイコンの場所が穴だらけになっちゃいました。うわ〜ん
景観を損ねてしまってすいません(T_T)

リンクページのリニューアル、お疲れさまでした〜
フレームページを全部手打ちでやるなんてすごい(+_+)
フレームって頭こんがらまりません!?私だけかも。

あと2週間でご退職なのですね〜
2週間なんてあっという間ですね。お体にお気をつけて頑張ってくださいませ〜m(__)m

2004年10月07日 (木) 15時01分

No.98 どうかお気になさらず〜〜 (^^;)

れおなさん、こんばんわですー。
そんな、わざわざ良かったのにー(>_<; バッテン表示、全然気にしないで下さい。
もともとが、お好きなアイコンURL使える仕様になってる掲示板だったんですし・・(^^;)
ジオ統合により、かなりの影響や弊害がでちゃってるみたいですね〜;; レンタルコンテンツ、全て乗り換えないといけなくなったのでしょうか・・??? 移行作業が大変ですよね; 無理なさらずがんばって下さい〜。

念願のリンクページ改装、やっと落ち着きました;
フレーム!!なんかややこしいですよね; 分かります〜その気持ち。 表示先指定がこんがらがっちゃって、どんどん分割表示になったり、どのファイルをどこへ表示したいのか、自分でも分かんなくなっちゃったりして(汗;) 似非手打ちそばも、このへんがもう限界っぽいです;

とうとう、専業デビューまでカウントダウンになっちゃいました(笑)。最後の忙し週も今日で終わり、ホッと半分寂しさ半分。残りの日々も丁寧におしごとして、その日を迎えたいと思っていますー。

だんな様、帰宅遅くてたいへんですね。れおなさんも健康に気をつけて過ごしてください。
けっこ私も最近は、深夜徘徊(謎)していますので、もしかしたらお会いすることがあるかもしれませんね〜(笑)。毎夜、地味な作業ばかり進めてるのでー・・(^_^;)。
そのうちまたメル書きますね!

2004年10月09日 (土) 00時59分

No.95 先程ですが、
NAME:kana

こんにちははるなさん、kanaでございます。

先程ですが、メールをお送りさせて頂きました。
メールの調子があまり芳しくなく、届いていないと困るので、こんな形で申し訳ないのですが、ご報告させて頂きます。
もし届かなかったら、ご一報下さりますようお願いします!!

・・・秋色なトップイラスト、ステキです。毎度毎度思うんですが、季節感を出すのがとても上手いですよね〜!憧れちゃいます。

それではこの辺りで失礼しますね。

2004年10月06日 (水) 21時45分

No.96 無事、お受け取りしました!!

kanaさん、こんばんわです♪

わざわざ書き込みありがとうございました!メール、ちゃんと届いてきましたよ。ご丁寧にこちらこそありがとうございます〜。そんなそんな、お礼だなんてよかったのに〜・・・(>_<; お気遣いいただいてすみませんでした。あんなのでお役に立てたなら、こちらこそ嬉しいです。

素敵なプレゼントもありがとうございます。もうもう、感激です〜。kanaさんファンには、たまらないですよ〜、感動ものです!!

またあらためて後日、メルさせていただきますね〜。

2004年10月07日 (木) 01時40分

No.93 豆サラダ…
NAME:桜野れおな

はるなさんの手料理を一度でいいからごちそうになってみたいです。

なんか折にふれて料理の話が出るたびに、「ビシソワーズ」とか「ぶり大根」とか、私が絶対に作らなさそうなものをフツーに作ってらっしゃいますよね〜。旦那様は幸せ者じゃーv

ちなみに今日のうちのメニューは豚ロースを焼肉のたれにつけこんで、焼いただけ。なんてこったい。

こんなつれづれな話題はメールでしなさいというおしかりは覚悟の上で(こら)

2004年09月29日 (水) 00時15分

No.94 そらまめくん?えだまめくん?

アイコン、可愛いです〜(^^)
気づくと日記、食べもの関連な話題ばっかで自分でもどうかと思ってたところへ、反応いただいてちょっぴり嬉しかったです;; カキコありがとうございます〜♪ (^^;)

はにゃ!! そ、そんな〜;;
ごちそうするほどの料理ではないですよーぅ、本当に。(^_^;)
ふだんは手抜き料理ばっかですよ!!その季節っぽいおかずで、時間に余裕&材料がそろってるよーな時には、一度くらい作ろっかなって思う程度です。(たまたまそれを日記に書いただけで。(笑))
でも料理自体は、好きなほうだと思います(^^ゞ) しかしこれも躁鬱の波(爆;)がかなり激しくて、家事するエネルギーが無い時は、それなりの情けない食事をすることもしょっちゅう〜・・ (^_^;)

うちも、今日は豚のしょうが焼き。 (^^ゞ)

金時豆のサラダは、梅干しを漬けてる梅酢を使ったドレッシングに、玉ねぎのみじんをどっさり入れた、シンプルなやつです。
レシピうんちゃらも設置したいのに、それ以前にやることが山積・・ごふごふ; (>_<;;

メール的バナシでも全然かまわないですよー。
それはそれ。これはこれ!で。(笑) 書きたいときに、書きたいことをどじょです。
先日も、メルありがとうございました!
また色々、つれづれ姉妹トークしましょうね(^^)

2004年09月29日 (水) 20時21分

No.89 ご無沙汰してます!・・・サイト移転しました
NAME:広瀬拓巳

こんにちは!
「SHERLOCK×HOUND」の広瀬拓巳です。

シンプルでちょっぴり秋らしいTOP、ステキですね!
駒苫優勝から早1ヶ月。時間がたつのは早いですね。(しみじみ)

さてさて。この度、当サイトはリニューアル作業も無事終わり、「SHERLOCK HOUND remix」と名前も変えて心機一転することになりました!
それに伴いまして、URLも変更となりました。
新しいサイト情報は以下の通りです。

■サイト名: SHERLOCK HOUND remix
■URL: http://sherlock-hound.net/
■管理人: 広瀬拓巳(<これだけそのまま(笑))

お手数ですがリンク変更をお願いいたします。
「Sherlock Hound Irregulars」(犬ホームズの同盟もどき)もアドレス変更となります。

Webサイト上で予告しておきながら随分お待たせしてしまったこと、本当に申し訳ない限りです(^^;

でも!
前のサイトよりなんと10倍(当社比(?!))近いボリュームを持つサイトへと大変身しました。
これが本当かどうかは、ぜひ遊びに来ていただいてはるなさんの眼で確かめてみてください!
・・・それだけ魂込めました(笑)

以上、業務報告でした(^^;
ではでは!

2004年09月20日 (月) 20時19分

No.90 おめでとうございます!!

ひろせさん、こんばんわ (^^)
かねてからのリニューアル、とうとう完了されたのですね!!
早速、おじゃまさせて頂きました。デザインから内容から、一新されましたね〜。(驚)
もうもう、感動の一言につきますよ・・・情報量満載! ボリュームのすごさに一瞬、圧倒され気味でした(笑;) 本当に、ひろせさんのホームズ愛と魂がこもった素晴らしいページだと思います。ひしひしと感じました・・・。
これからゆっくりじーっくりと拝見させていただきたいと思います(^^) これからもずーーーーっとホームズLOVEっっ p(>_<)q
今後とも、運営がんばって下さい。応援しております〜

2004年09月21日 (火) 00時07分

No.91 すごい

NAME:C.O.

広瀬様 C.O.です.
早速、広瀬様のサイトへ伺ったところ
(@o@)びっくりです.
本格的なデザインのサイトですね。
プロのデザイナーが作ったみたいです。
今後の活躍をお祈りいたします(^^

2004年09月21日 (火) 09時56分

No.92 ありがとうございます

NAME:広瀬拓巳

>はるなさん
リンク変更、確認させていただきました。早速の対応ありがとうございます!
以前と比べて文章が多いサイトになったので最初は戸惑われることも多いかもしれませんね(^^;) 「これでもかっ!」というくらいの情報をお伝えできることが今一番の目標です。自分のクビを絞めない程度に気合を入れてます(笑)

>C.O.さん
はじめまして、広瀬です。
ご訪問&ご感想ありがとうございました。
C.O.さんのサイト、拝見させていただきました。ナディア情報満載で、参考にさせていただくことばかりでしたっ
今後ともヨロシクお願いいたします★

2004年09月21日 (火) 13時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板