【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.87 トップのレイアウトが、
NAME:kana

変わりましたね〜☆
お久しぶりでございます、kanaでございます。はるなさん、お元気でしたか?
軽〜くネット落ちしておりました(汗)。

トップ、スッキリしてて素敵ですね〜。シンプルでありながら柔らか〜なインパクトも損なわず。さすがはるなさん。

それにしても、来てなかった間の、駒苫優勝の話題を共有できなかったのが残念です!
北海道は本当に大変なフィーバーっぷりでしたから、是非リアルタイムで話題に加わりたかったですよ〜。
なんせその辺のスーパーでも号外配ってたんですから(笑)。ホントに残念ですっ。

・・・これからはいい季節になりますね。あっ、そうでした、下の冬エーコー&水準さんにやられてる女がここにも一人おりますよ、はるなさん(笑)。
れおなさんは粋なことしてくれますねっ。羨ましいです〜。

少々長くなってしまいました、ごめんなさい・・・また参りますね。

2004年09月17日 (金) 00時52分

No.88 ごぶさたですーーー (T-T;;)

NAME:梨野はるな@管理人

kanaさん!!!!! お久しぶりですーーっっ!!! (涙)
なんだか当分お会いしてませんよね・・・ そうですか、ネット落ちだったのですかー・・・・・。お元気でいらしたのなら何よりです。kanaさんのお名前を拝見して、飛び上がって喜んでしまいました!!! またお越し頂けて本当に嬉しいです。

トップ、微っ妙ーー・・に変わりました(笑;) ろくなコンテンツもないくせに、縦長スクロールなページがアレだったので・・・(-_-;) も少し凝りたくもあったのですが技術及ばず; でもそんな風に言っていただけて、すっごく嬉しいです。

高校野球話題!!! そうですよね、kanaさんとも、是非一緒にリアルで盛り上がりたかったですね・・・(泣;) そりゃ、号外も出ますよね!!歴史に残る出来事ですもの・・・(また思い出して感動中・・(笑;))
私も遠い地から(一人で)フィーバーしておりました(爆;)

うふふ、kanaさんも絶対、桜野クルーの二人にやられるものと思っておりました・・・(笑) 管理人の特権でオイシイ2人を独り占め〜〜♪(ぉぃ) ごちそうさまです〜〜〜(笑)

猛暑もようやく影をひそめましたね。季節の変わり目ですから、kanaさんも体調くずされないよう、お過ごしくださいね〜。

2004年09月18日 (土) 00時58分

No.82 ちょっと待ってて
NAME:桜野れおな

そこにベンチあるから。
コーヒーでも買ってくるよ。

調子に乗って冬デートエーコーさんVer。
まだ9月だってのに、夏が終わると冬の雰囲気が恋しくなります〜。

はるな姉さま、水準くんとエーコーさんのどっちになさいます?(意地悪)

2004年09月16日 (木) 16時19分

No.85 今度は一緒にあれ乗ろうよ!

れおなさん・・・・・・。
これ、悶絶ですよぅーー・・;どっちかなんて・・・くぅぅ;;;

エーコーと水準くん、全っ然タイプちがう2人なので、選ぶとなると本当にどちちも捨てがたく・・・・・(わがままー)
エーコーはフェミニストで、めちゃ明るくって楽しいデートできそうですよね。遊園地フルコース!とか。さっむいのに、ジェットコースター乗ったりなんかして・・・(笑)。 そんな子どもっぽいとこあるけど、でも、さりげなく女のコに気遣いしてくれそうですv

わーーん!!どっちかなんて選べないよーーー
ダブルブッキングしないよう、綿密にデート日程を組むことにしますーっっ!!(ぉぃ・・・)

2004年09月16日 (木) 22時56分

No.86

シチュエーション考えすぎでお礼忘れてますよ私;;
れおなさん、素敵な二人を描いてくださって、本当にありがとうございました〜〜♪♪ (エーコーまで、わざわざリクエストにお答え頂いて・・・嬉しすぎですよもう;;)
宝物にしますです〜。はい。(^○^〃)

うーん。この勢い(どの勢い?)で、この板おえびにしてしまおうかしら・・・・・・
実際問題、無理ではありますが;
でも方向的にはやる気まんまん気味。(ぇ)

2004年09月16日 (木) 22時58分

No.81 間違った(爆)
NAME:りりな

イベントの「旅」だって。。「度」です。
すんませ〜ん。。

2004年09月16日 (木) 15時27分

No.84

イベントの旅!!
なにかの企画旅行タイトルみたいですね(笑)
抽選で○○名様、家電が当たります!みたいな。

2004年09月16日 (木) 22時45分

No.80 おひさですv

家電傾向。。まさに我が家です!!イベントの旅に家電買ってます。
そういえば、結婚後初の誕生日プレゼントは「浄水器」でした。それから始まって体脂肪計付き体重計・HDD付きDVDレコーダー・空気清浄機2台・・そして今年はついに、もらってない!!とうとう我が家の金庫も底をつきました(爆)
子供服にお金かけすぎました(涙)

そそ、相当前の話に戻りますが、甲子園優勝したとこのキャプテン、ファンレターが1500通も来たそうですよ。私も書けばよかった(笑)

2004年09月16日 (木) 15時25分

No.83 同志ですね♪ (笑)

わわわ♪♪ なんか嬉しいですーー(笑)
なんと、同じように家電プレゼント交換(何;)なさってるおうちがあったなんて〜〜!!!(爆;)

そですよねーー、やっぱ、何かと必要になる"家電"に、年数経るたび、走りがちになっていきますよね・・・(^_^;) 次の私の誕生日も、浄水器かな〜??それとも洗濯機かも・・・。
三周年になるので、誕生石の三ツ石リングとかもらってみたいかもとか、ちらっと思ったりもするんですけど、"いやいや、そんな!きっともらったって実際にははめないわ。それより最新型の洗濯機よ!!"などと打ち消しちゃう自分が、我に返るとちょっとさみしいです(^_^;) 更には、きっと私も子どもできたら、そっちに費やす・・・ようになるでしょうねやっぱり・・・(笑)

駒苫キャプテン・佐々木くん、やはり絶大人気ですかー。
やっぱ周りが騒がずにいませんよね、あれだけカッコ良くって、光るプレーした子が全国区になれば。。。私もファンレター出せばよかったです!!(え;) 彼、3年生ですけど、またどこかで見れる機会があればいいんですけどねーー。

あれ以来、甲子園熱ヒートアップ冷めやらず、先月末には甲子園特集本「サマーヒーローズ'04」なんて、スポーツ雑誌まで購入しちゃう始末ですー; この夏輝いた球児たちの写真満載で、過ぎ去った夏を今だに堪能しています・・・。(本当にヲタクだわ(汗;))

2004年09月16日 (木) 22時42分

No.78 …なあ、冬、好きか?
NAME:桜野れおな

冬の夜空の静寂を破るのをはばかるように、ぼそっと一言。

そんな冬のデートはいかがでしょうかはるな姉さま。

おえびがないのでこんな形で投稿(?)してみました(^_^;)
ご迷惑だったらごめんなさいです ひぃ〜

2004年09月15日 (水) 17時30分

No.79 キミと、一緒なら。

わーーーーん!!!
れおなさん!!!!!!
感激です!!!!
(嬉しすぎて卒倒中。)

(数十分後。)
こ、これは・・・!!!
ホントにもう、卒倒ものなイラストですたい〜〜〜;;;
れおなさん、本当にありがとうございますーーー!!!
うち、おえび無いというのに、こんなにまでして頂いて・・・・ううう、感涙;

水準くんのセリフ、素敵すぎです!!!
こんな台詞、一度でいいから、水準くんから言われてみたい〜〜〜♪♪♪
もうもう、梨野の頭んなかは、妄想が爆裂スピードで進行しちゃってるところです・・・(←おバカ)
これに対する、恥ずかし過ぎな答えも頭に浮かんできてるのですが、あまりにも恥ずかしいものなので・・・(闇に葬り;)
星のきれいな、しんとした冬空。
おしゃべりをしたら、微妙に空気が変わってしまいそうで、
言葉はないまま、水準くんとふたり、完全な「このまま」のまんまがいいですね・・・。

これで、隣にいるのがエーコーだったりなんかした日には・・・(笑;)
一瞬、そんなコトも考えちゃいました(すみません;)うぅぅ、それはそれでもいいけど・・・あ"ぁぁ〜・・でもやっぱり・・・!(何なの;)

れおなさん、このイラスト、頂きものに飾らせていただいてもいいでしょうか??!流れちゃうの、もったいないです!!
迷惑だなんてとんでもないです!こんな使い方できるなんて・・・知りませんでした; これからも(もしよかったら;)こんな投稿も、熱烈大歓迎です〜 p(>_<)q!!

2004年09月16日 (木) 00時24分

No.76 甲子園!!

いや〜、苫小牧、優勝しちゃいましたね。
昨日は、テレビから離れられませんでしたよ。
主人も「試合の経過をメールで知らせてくれ」と仕事中に連絡来る始末。。
結局、あまりのヒマさに会社でテレビ見てたらしいんですけどね〜(笑)

本日駒苫ナインが凱旋帰郷です。夕方のローカル番組はすべてその内容のようです。
私も楽しみvv
ちなみに私は、主将の佐々木くんがお気に入りなんです〜。

ハッ、すみません、私情に走りすぎました。
また遊びにきまっす

2004年08月23日 (月) 11時56分

No.77 苫小牧旋風!!

りりなさん、こんばんわ〜♪書き込みありがとうございます!!

いやはや〜・・優勝してしまいましたねー 駒大苫小牧高校!!ホンっト、最後まで目が離せない、記憶に残る試合でしたよね。勝った瞬間は感動でいっぱいでした・・・。

夜のニュースではあちこちで、ナイン凱旋の模様を(少しですが)やっていて、とっても嬉しかったですv さすが、そちらのローカルは全てその内容だったんですね(笑) いいな、いいなー、私も見たかった・・・(>o<!)

お!!
りりなさんも、佐々木孝介くんお気に入りですか??! 私もですーーっっ♪(喜) カッコい可愛いですよね、彼。決勝でも長打連発でしたし。あと、9番バッターの五十嵐くんや、捕手の糸屋くんも、自分的にはお気に入りです(笑;) 何回だったか忘れちゃったんですが、本塁に突っ込んできた走者をアウトにしてホーム死守した糸屋くん、すっごくカッコよかったので(笑)。ナイン達、みんな光ってましたよね。すごく素敵でかっこよかったです!!
やっぱ、高校野球て燃えますね!!!
p(>o<)q

うわわ〜; 私の方こそ、私情つっぱしり(しかも超長)レスつけてすみません(汗;)
長書き込みでももちろん歓迎ですので、これからも、遠慮なく色々書いていって下さいね!

2004年08月24日 (火) 00時28分

No.74 日本の夏 ナディアの夏
NAME:C.O.

C.O.です。いかがお過ごしですか?
九州の旅はいかがでしたか?(かれこれ1ヶ月前の話ですが・・・)
私は多忙のため、全然出かけていません(>_<)
おととい、初めてナディアの再放送を見ることができませんでした;
パソコンも買われたのですね。
実は、私もパソコンを買いました。
しかもノート;;;;
4月に液晶モニタを買ったばっかりなのに(ヴァイオ弟の役立たず(泣))

2004年08月20日 (金) 16時32分

No.75 日本の夏も終了間近ですたい (寂;)

こんばんわ、C.O.さん。書き込みどうもです〜v 夏もそろそろ終わりですが、お元気でお過ごしでしょうか??
件の九州旅行の直前にはお忙しい中、ガイドありがとうございました!おかげさまで満喫してきましたよ!呼子のイカもすっごく美味しかったです!!海も、とても綺麗でしたしvあすこって、最西北西端になるんですね〜!!教えていただかなかったら、絶対行ってなかったです・・ 福岡では海の幸を堪能し、黒川温泉ではふやけるほどお湯に浸かってきました♪
九州、また機会があれば是非行ってみたいです。

PCもとうとう新調、旅行+パソでけっこうな出費になった夏でした (汗;)
C.O.さんもパソ購入されたのですねー。
このところ、おしごとが大変ご多忙でいらっしゃるとのこと、健康にはお気をつけて乗り切って下さいね p(>_<)q!

2004年08月23日 (月) 00時01分

No.72 お邪魔します…
NAME:ひな

続けてカキコなんて、あらしみたいでスイマセン…。
昨日久しぶりに「ナディア」みたので、梨野さまのイラストを見たくなってやってきてしまいました…(笑)
ナディアは、サービスカット(?)が多くて…女の私も鼻血でそうです(←アホ)
でも、おもしろいですねー(^^
ナディアかわいいし…。

なんか意味のないカキコになってしまいましたが…お邪魔しました!;(逃)

2004年08月19日 (木) 14時19分

No.73 いえいえ、そんな〜

ひなさま、カキコありがとうございます〜。閑古鳥鳴くこの掲示板なので、いつでも何でもお気軽に書いていただいてかまわないですよ〜(^^;)

「ナディア」ご覧になったのですね〜。それでイラスト見に来て下さったなんて嬉しいです!! 20話は露出度高かったですね(笑;) ナディアのコスチューム自体、放映当初は、公共放送でよくこんなのオッケー出たな〜と感じましたし(笑)。

ひなさまの今度のTOP絵も、原作は存じないのですが、色っぽくてどきどきしちゃいます (>_<!! ボディラインがすごく美しくて、見とれてしまいますよー・・・目の保養ですー(^^;)

またいつでも遊びにいらして下さいませ〜(^○^ノ)

2004年08月20日 (金) 00時21分

No.70 ご迷惑おかけしました〜^^;

先日は、私のサイトまで来ていただいてありがとうございました。
私のせいで…申し訳ないです。
こちらもリンクさせていただきました!
私のリンク集は少ないので…とてもうれしいです(笑)

できれば、今後お付き合いできればうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2004年08月07日 (土) 09時53分

No.71

ひなさま、2度にわたっての書き込み、こちらこそありがとうございます〜〜 (>_<!!
リンク集のほう、先ほど確認させていただきました。暖かい紹介文を添えて頂き、ありがとうございます!!

ひなさんの素敵な女の子キャラや、生き生きとした色使い・タッチにとても憧れています。私にはどうやっても描けそうもない画風が羨ましい限りです (>_<; 本当、勉強にさせて頂いてます。
こちらこそ、今後ともおつきあい頂けたら、こんな嬉しいことはありません。よろしくお願いいたします!!

2004年08月09日 (月) 00時00分

No.69 こんにちはー。

こんにちは。
『HINA SIZE』管理人のひなです。
サイトを色々めぐりめぐって、私のHPにリンクしていただいているのに気づいたのですが、もし私のほうがリンクを切らしてしまっていたらごめんなさい!
一時期閉鎖とかなんだとかしているうちに、リンクが分からなくなってしまっているので…(あと、記憶もあいまいになってしまってて…年なんです…)実は相互リンクだったりしていたらすいませんです…。
私のほうもリンクさせてください。
ほんとにリンクしていただいていて、ありがとうございますvv
それでは、まだ遊びに来ます!

2004年08月05日 (木) 13時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板