【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.67 新人さんいらっしゃ〜い
NAME:桜野れおな

はるな姉さま こんばんわですー
ついに新パソ君がやってきたんですね(^○^)
いいなー 私も現在のメモリ64MB状態から昇進したい〜(^_^;)
OSはやっぱりXPですかね?
今度チャットででも色々詳しくお聞きしたいです
と言いつつ、しばらくは私もはるなさんも多忙みたいですので、また落ち着いた頃にでもーv

PS 模様替えステキです♪
私もやらねばと思いつつ、今月は無理かも…!? いや、後半はきっとひまなはず。多分。

2004年08月03日 (火) 00時12分

No.68 新人さん 快適!素敵!!

NAME:梨野はるな@管理人

れおなさん、こんばんわ。なんだかお久しぶりですー。
書き込みありがとうございます〜。
うふふふ〜、そうなんです!とうとうニューフェイスさんお目見えしました!!!今までと比べ、メモリも倍近く積んでのグレードアップ復活です。OSも98からいきなりXPへ。 わが家なんかにやってくるのは絶対間違ってるんじゃないの?てくらい、すごいコトになっちゃってるみたいです (笑;)

れおなさんもオフラインがご多忙極めてるご様子ですね。国外とーぼー〜っっ!羨ましいです!れおなさんに触発され、財政難はさておき(ぉ;)「うちも、沖縄にでも行きたいよー」とゴネてみましたが、一蹴され。(^^;)
でも然り、さすがに先月九州旅行&PC購入で散財してしまったので、しばらく〜は、ぢみに暮らすしかないようです・・(^_^;)

またヒマを見てメールいたしますね。お盆も来ることですし、お互い、月後半の落ち着いた頃にまた是非、チャットでお会いしたいです〜♪

2004年08月04日 (水) 00時47分

No.65 おかえりなさい♪
NAME:まんと

温泉いいですねぇ♪
羨ましい限りです!!

新鮮なお魚に、馬刺し…vv
馬刺し食べたことないので、ちょっと興味を持ってしまいました♪

リフレッシュで、ちょっと体力回復されましたか?
なんだか、はるなさんの日記を読ませていただいたら、自分も温泉に行った気持ちになりましたvv

これからも頑張ってくださいねーーv楽しみにしています。

追伸:先日は通販の御利用いただきありがとうございました。はるなさんからの素敵なメールをいただき、元気百倍です!
これからも、サイトに遊びに来てくださいね♪

2004年07月27日 (火) 01時09分

No.66 つかのまの別天地。(笑;)

まんとさん、こんばんわです〜。
夢のよーな3日間から、現実に戻って来てしまいました(笑)。温泉、とても良かったですよ〜。やはり、旅は良いですね♪現実生活から切り離された空間と時間です。ちょこっと遠出するとか、レジャーに出かけるとかはたまにありますが、幾日かかけて旅するのは、リフレッシュ以上の効果があるかなと思いました。暑さでぐったりしてましたが、また、少し新たな気持ちで日常生活を始められる気分になれたように思います〜 (^^)

馬刺し! 私もこういった系統のモノは苦手だったのですが、少し見方変わりました(笑)。 ふつうに出回ってるものはたいてい、半解凍状だったりして、獣肉っぽく感じるものも多いみたいですが、やはり本場(熊本?)に近いので、鮮度が良かったおかげだろうな〜と思います。
もしも、その方面に来られることありましたら、是非お試しくださいませ〜 (^○^)

こちらこそ、先日はお世話になりました!あらためてじっくり、堪能させて頂いてます(^^) また新刊等出される折には、是非購入させて下さいね♪

2004年07月28日 (水) 00時21分

No.63 ナディアだぁ♪
NAME:りりな

お久しぶりです♪
TOPの絵がナディアちゃんになってて嬉し〜ですvv

そちらはもう夏なんでしょうね…。
こちらはもう夏は終わったのか(汗)、毎日寒い日々が続いております。
Tシャツだけだと寒くって。
そんななか、夏娘ナディアのイラストを見て、ああ、夏なのね。と再確認してます(笑)

2004年07月12日 (月) 11時27分

No.64 えっ、もう夏終了?!

こんばんわ&お久しぶりです、りりなさん〜♪
りのちゃんもお元気でしょうか〜? (謎笑)
うふふ〜、はじめて公(何)にナディア絵をさらけてしまいました(笑) 夏を感じていただけたなら、嬉しいですーv

な、なんと、「寒い日がつづいてる」ですとーーー?!?!!
こちらはTシャツ1枚になっても、暑くて暑くてやっていられない毎日です(涙) う、羨ましい・・・。どうやら梅雨が明けたばかりらしく、これから1,2ヶ月は猛暑をたえしのばねばならない日々かと・・・; あぁ、夏だけでもそちらへ避暑に行きたいです〜〜 p(>_<)q

しばらくは夏情緒意識したページ作りで頑張っていこうと思っておりますので、また遊びにいらして下さいませ〜 (^^)ノ

2004年07月13日 (火) 01時23分

No.61 夏だーー♪

素敵ですー♪
ナディアかー、そちらでは再放送されているんでしたっけ?
ブルーウォーターは、アニソンカラオケの定番ですよね。実は、アニメほとんど見れなかったのですが、何故か歌えます。

トップ絵も背景もさわやかですね。
清涼感ただよっております。
ナディアのふとももからふくらはぎにかけてのラインがいいですねーー♪露出度は高いのにいやらしくない!素敵だーー♪

PCの調子が良いようで、嬉しいです。
これからも、楽しみにしております☆

追伸:通販の部屋を開通しました。
ご期待に副えるかはわかりませんが、一度覗いて見て下さいね。

2004年07月09日 (金) 01時32分

No.62 海だー♪ ビールだーー!!(←?)

・・てな訳で、ホント夏到来です。
書き込みありがとうございます〜(^○^)
オリジナルの出来が今イチ;でも新しく描く時間もないし、、という訳(?)で、ついナディアにご登場願ってしまったTOPイラストです(汗)
嬉しいご感想、ありがとうございます!!これまた、前作とうってかわって白っぽ〜いページに戻ってしまったので、不評かな〜・・とかドキドキしておりましたので・・・。 露出はしてるくせに、色っぽさというものが全く出せないのが、実は悩みどころだったりします(>_<; お色気漂うイラストというものを描いてみたいです・・・;

「ナディア」、そちらでもこちらでも(笑)おそらく日本全国再放映中ですよ〜 (>_<!! 水曜日19:00〜NHK教育での再放送ですので・・・(笑) でも本編をご存知ないというのに、「ブルーウォーター」歌えるというのはすごいですね!

おかいものページ、早速拝見させていただきましたよ!
ご多忙のなか、設置おつかれさまです〜。
どれもこれも素敵で可愛くって、全部欲しくなってしまうくらいです p(>_<)q も少しじ〜っくりと選ばせていただいてから、近々お申し込みさせて頂くつもりでおりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします〜。

2004年07月10日 (土) 00時19分

No.58
NAME:キョーコ

こちらでは初めまして!
いつもれおなさんのHPではお世話になっています。
毎日お邪魔させてもらってるのですが、優しい感じの色塗りが好きです。ふんわりと。
パソコン調子良さそうでなによりですね。

リンク貼らせていただきましたのでご連絡にやってきました。
今度金曜ロードショーで「となりのトトロ」放送しますね。
元気いっぱいな日高さんの声が聞けます。
「ナディア」の声優さんが他のアニメ作品や、今でも現役で活躍されてるのはファンとしても嬉しいですね。

2004年07月03日 (土) 15時44分

No.59 いらっしゃいませ〜 (^○^)

キョーコさん、こんな辺境までご来訪くださっていたのですね〜。お初書き込み、そしてなんと当方へのリンクまで〜〜〜(@o@)!!!本当にありがとうございます (>_<!! 後日、こちらからもイラストメインサイトさんとして相互させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか・・?? キョーコさんのイラストは、シンプルで柔らかいタッチながらも、一枚一枚が明確な意図やムードの伝わる絵なので、いつも感嘆しながら拝見しています。日記でのキョーコさんの文章も大好きですよ〜(^^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜 <(_ _)>

ふふふふふ・・・(嬉しくて仕方ないらしい)
そうです、そうなんです!!! 夏休み突入な時期を受け、「トトロ」今年も放送しますね〜!!私も先日、予告を見て飛び上がって喜んでおりました(*^○^*) 23日放映予定なのですね。情報ありがとうございます。絶対見損ねないようにしなくてわ・・・。

2004年07月04日 (日) 11時42分

No.60

NAME:キョーコ

リンクですか!はい!こちらこそよろしくお願いしますー!!
そうごと書いて相互!なんていい響きなんだ!
日記ご覧になって下さいましてありがとうございます。

トトロ楽しみですね。待ちきれなくて前ビデオに録画してたやつ見ちゃいました(笑)。
23日の放送日にはもう一度見たいと思います。
では!

2004年07月04日 (日) 19時21分

No.54 七夕ですね
NAME:C.O.

トップページの雰囲気がいいですね。
こんな感じのイラストはとても好きです。
はるなさんのパソコンの調子はいかがですか?
私のパソコンはヴァイオ兄弟そろって壊れてしまい、ヴァイオ弟に入っていたナディア関連のデータ全部取り出すことができません(T_T)
はるなさんの絵も大切に保存していたのに(>_<)
とショックな毎日のC.O.です。

2004年07月01日 (木) 15時13分

No.57 うぎゅ! C.O.さんPCも!!(>_<;

C.O.さん、お久しぶりです〜♪
トップの感想ありがとうございます。今までと余りにもがらっと変えてしまったので、見て下さる方の反応がとても心配だったのですが・・・;C.O.さんにお好きと言っていただけて、とても嬉しいです (>_<!!!

PCの調子は・・とても良くないです・・・(T_T; 本当、時間の問題という感じです。なんと、C.O.さんのヴァイオ君もピヨってしまわれたのですね・・・(泣) データが飛んでしまうというのは、もうもうすっごい痛手ですよね・・・分かります(T_T; ヴァイオ弟くんのデータは完全復旧は無理との事ですが、兄さんの方はどうにか無事にいけそうなのでしょうか・・??! 人ごとではなく、本気で心配な梨野でした;

2004年07月01日 (木) 19時04分

No.53 まっくろくろすけ
NAME:桜野れおな

いつものようにお邪魔してみたら、まっくろになってたのでびっくらこきました
梨野家パソ君がんばっておられますね〜
もはや新パソ購入までしばらくお会いできないかお思いましたが、このままだったら続投でしょうか??

私が新パソにするとしたら、今度は絶対メモリをギガ単位で搭載したい〜
もう64MBはさすがに無茶だと自覚し始めました(遅いっての)

P.S. メールありがとうございました!!(>_<)
詳しいお返事はメールにて…
感謝感激雨あられ、矢でも鉄砲でもどんとこい桜野れおなでした

2004年07月01日 (木) 00時32分

No.56 ♪でって お〜いで〜

・・っとー、つい、サツキとメイの歌が出てしまいました。(^^;

す、すいません・・・。TOP、あまりにも真っ黒すぎて引かれてしまったのではないでしょうか・・・(汗) なんかイメージ壊してしまったかも??驚かせて本当にすみません(>_<;

PC君、何とかご老体にムチうって(気の毒;)頑張ってもらってます(>_<; しかし休息取らせつつなので、やはりなかなかネットも更新もままならずです; 今の様子からするとさすがに続投とはいかないと思いますので、夏本番になる頃には新PCで復活!・・といきたいですが、なにぶん泣く子もぶっとぶパソ音痴なので、復活も現PCからちゃんと無事に移行できるかどうかにもかかっているような(汗;)
私も次PCは、安心して存分にネット&お絵描きできる環境にしたいものです(笑;)

昨晩は少しでしたがチャットご一緒できて嬉しかったです。是非、またお会いできる機会を楽しみにしております♪

2004年07月01日 (木) 18時54分

No.52 イラスト更新♡ですねっ
NAME:kana

どうも今日は〜、kanaでございます。

イラスト拝見しました〜!少年らしい笑顔がステキなジャン♪可愛らしいです。
この年頃の男の子(女の子も)が苦手なkanaでございます(泣)。
14、5歳の子ってアンバランス、っていうよりは絶妙なバランスの上に立ってるキレイさ、って感じがします。
その辺の表現がなかなか難しいんですよね〜。
その点はるなさんの絵はキラキラ若々しくて素晴らしいです。もうホント尊敬・・。
はるなさん、弟子にして下さい(笑)。

それではまた参りますね。
ではではっ。

2004年06月29日 (火) 23時16分

No.55 牛歩の更新ペースで (^_^;

kanaさん、書き込みありがとうございます〜。
イラストの感想もわざわざ♪ 嬉しいです(^^〃)
やっぱ"キホン"なジャンが突発的に描きたくなりまして。(笑) ミドルティーンの男のコは昔っから好きかもです(笑;/ヘンな意味じゃないですよっ(^^;)) 大人と子供の中間地点にある、何ともいえないあやうさや透明感にひかれます。なかなかそんな風には描ききれないんですけどね〜;
私は逆にkanaさんのような大人っぽ〜いイラストが描けないです・・・;私のほうこそkanaさんの絵テクをご教授いただきたいですよ〜ぅっ(>_<!!

更新はしばらく滞るかもしれませんが、PC復旧次第、復活したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします〜・・<(_ _)>

2004年07月01日 (木) 18時39分

No.50 PC不調ですか…

こんにちは、まんとです。
こちら(BBS)でははじめまして♪
先日はチャットでお会いできて嬉しかったです。また、お話したいですねぇvv

ところで、日記を拝見していると大変みたいですねぇ…
私も、昨年の秋にPCが危険な状態になってしまい、今の新しい子に買いなおしました。
PCの新調は勇気いりますよね…

ペイント系のソフトを立ち上げたくない気持ち、非常によくわかります;
新しい絵の更新は気長に待っていますね。

頑張ってください。
ぜひとも…影ながら応援しております。

2004年06月26日 (土) 03時01分

No.51 気まぐれに振り回されつつ;

まんとさん!!こんばんわです〜♪
わざわざの書き込み&温かいお言葉かけていただいて、ありがとうございます〜!! (T_T;
先日はこちらこそお世話になりました。初めておじゃまして、皆さんの熱い語りように少しめんくらってしまった部分もあったのですが、とっても楽しかったです。是非また機会をみて、参加させていただけるといいなと思っております〜 (^○^;)

PCの件ですが・・・
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
日記にああ書いたかと思えば、ここ2,3日は何故かすこ〜し持ち直しているような・・。いったい何なんでしょう、顔色うかがいながら、だましだまし使ってるこの感じって・・・(>_<;) またいつご機嫌損ねるか分かったものじゃないです;
まんとさんも昨秋、そんなことがおありだったのですね。思い切って新調に踏み切るというのも、これまた決断がいりますよね。めげる不安はあるとはいえ、ずっと使い慣れたものですし・・・。

とりあえず必要データのバックアップは取りましたので、最悪めげても今のところ、HPデータまで全て失うという事態は免れそうです; 更新ができるかどうかは、その後のPC復旧にかかっていますが・・・。

持ち直したおかげで(?)、ほんの少しずつですがイラスト彩色等も進めております。もともとが遅筆&描ける描けないの波があるヤツですので、絵の更新等が遅いのは、PCがどうしようと変わらず、なのですが(汗)。待っていますというお言葉があればこそ、描く励みにもなります。頑張りますね p(>_<)q

まんとさんも明日(今日?)に向けて多忙さ極めてらっしゃるご様子ですね〜。グッズ絵話など読ませて頂いてると、ますます現地まで足を運んで総買い占めしてしまいたくなります(>_<) BBS漫画のほうも、ご無理なさらず頑張って下さいませね。本当、楽しみに読ませて頂いてます。また折を見て、こちらからも書き込みさせていただきますね。(^^ゞ)

2004年06月27日 (日) 02時19分

No.48 こんにちわ
NAME:拓海

トップ絵がいつのまにか変わってる!すごくかわいいです〜!!
心が安らぐ絵ですよね。これからもそんな絵を書き続けてください☆

先週のナディアはクルーがたっぷり見れてご満悦♪♪23歳でおじさんと言われた時のエーコーさんの困った顔、かわいいし、これからのクルー露出を特に楽しみにしています。

2004年06月21日 (月) 09時20分

No.49

拓海さん、こんばんわです♪
レスが遅くなってごめんなさい。
またまたカキコありがとうございます〜(^^〃)
イラストコメントもすごく嬉しかったです(>_<! 心が安らぐ だなんて、自分にとっては最高に嬉しいお言葉ですよ〜(T_T すごく励みになります。

うふふ。
クルー好きでらっしゃる拓海さんにとっても、これからの第1部は、さらにクルー露出&ノーチラスの活躍が観れる回が続きますよね♪ 私もすっごくワクワクしてます。戦闘シーンなんかも、リアルタイム以来、何百回巻き戻し・一時停止して見たことか。(笑;) ハラハラしながらも、あの緊迫感とかたまんないです。

・・・って、1話に数秒登場すればまだマシというクルーについてこれだけ熱く語ってしまう自分もどーなんでしょ(汗)(と我に返ってみたりして;)) 全然何もご存知ない方が見られたらこの語りよう、とてもイバラ道とは思えないかも(^_^;;

以下、 '04/06/30 追記
URL欄に、ご遠慮願いたいサイトアドレスが入っておりましたので、URL部分削除の措置を取らせて頂きました。ウィルスか何かでしょうか。拓海さんの故意ではないと判断している次第ですが、削除の旨、ご了承いただけますよう、お願いいたします。

2004年06月22日 (火) 21時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板