【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natulle Guest Book

お気軽に足跡のこして下さい♪

ただし、サイトの宣伝のみの書き込み、管理人が不適切と判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。ご了承下さいませ。

◇ TOPページへ戻る ◇

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.46 お邪魔します(^^)
NAME:pepino

梨野はるなさん、こんにちは!
先日は私のサイトにお越しくださり、またリンクまで貼っていただいてありがとうございます(*^^*)
昨日、こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、あとでご確認くださいねv

はるなさんのサイト、ほんわかしていてとても可愛らしいですね!
イラストもとても綺麗で、オリジナルの絵などは、ちょっと懐かしい感じがする絵だな、と思いました。
子供のころ買っていた「りぼん」とか「なかよし」とかを思い出しました(^^)

はるなさんは「ふしぎの海のナディア」もお好きなのですね。
実は私も昔好きで毎週見てましたv
そして、私の一番のお気に入りのキャラは、名前もわからないノーチラス号の金パツのクルーなのです〜。(^^)
あの人、結構人気あるんですよね〜。
確か最後死ぬんでしたっけ・・・?
忘れちゃった;;
でも、耳に手を当てて振り向くポーズが印象に残ってます(^^)

初めての書き込みなのに、何だか散文気味の文章で申し訳ありません・・・。

これから度々遊びに来させて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね(*^v^*)

ではでは〜♪

2004年06月19日 (土) 13時35分

No.47 わわわ〜(>_<; 恐縮です〜〜

NAME:梨野はるな@管理人

pepinoさん、わざわざお越しいただき&ご丁寧な書き込み、本当にありがとうございます〜〜!!!
こちらこそ、相互リンク頂いてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
リンクの方も早速確認させていただきました♪ とてもあたたかいコメントを添えて頂き、もったいない限りです(>_<; 個人趣味丸出しで好きなことやってるへなちょこサイトですので・・ あの様に丁寧な紹介をいただけて、もうもう恐縮しております;

>ちょっと懐かしい感じ
とにかく好きなアニメ等が一昔ふた昔の前のものなので・・・(汗)その影響もあってか、古くさい絵柄になってしまってるかも; 少しはpepinoさんを見習って、メリハリある素敵な絵が描けるようになりたいものです(>_<))

>「ナディア」
なんと、pepinoさんもご存知でいらしたのですね!そして更に驚いたことには、好きだったキャラまで同じとわ〜〜〜!!(←金髪クルーのことです。) ホントにびっくりいたしました!私は彼を見て「ナディア」にはまっていったクチなんですよ〜(^^;) ちなみに彼、名前はあるみたいです(笑) クルーの中で唯一名前もらえてる人物。(笑) "エーコー・ウィラン" てひとですね。最後も死ぬことなく、ちゃんと最終話まで生きてますよ〜(^○^;)

最近は、「犬ホームズ」熱が再燃も再燃、さらに日々ヒートアップしてる状態なので、pepinoさんのお宅にも、本当に日参させていただいてます♪ こちらこそ、今後ともお付き合いいただければ本当に嬉しいです。またいつでも、お気軽に遊びにいらして下さいませね(^^〃)

2004年06月19日 (土) 20時43分

No.43 日記を拝見して思うことなぞ。
NAME:桜野れおな

色々触発されてあるんですが、書き始めてみたらすごい長いカキコになってしまったので消しちゃいました(^^ゞ

はるなさんがこう書いていたので、自分なりの思うこと書いてみますって自分のサイトに書くのもなんだし、こちらの掲示板で超ロング書き込みするのはいかんし、チャットではそれぞれせいぜい2行ずつしか意見言えないので、実はこれって「語り合う」の難しいんですかね!?(^_^;)

今回は自分で用意したアイコン引っ張ってきて使いました。
ミニョンさんが釣りをなさる(なぜ敬語)と聞いて、なんとなくこれにしてみたり(笑)

掲示板とかちょこちょこいじっておられますね〜
お疲れ様ですー(^o^)丿

2004年06月16日 (水) 00時20分

No.44 語り尽くせません(泣)

アイコンのインパクトすごすぎ(@o@;)
爆笑してしまいました・・・・・
ご投稿の記事内容よりも、こっちのが強烈すぎて・・・うう(笑;) ・・かなりツボにきます(^_^;

やっぱりそうですよね。れおなさんあたりから、そういうご返答くるかもな〜と思いつつ、色々考えつつ一部抜粋(何)しながらのアノ日記でした。
異論反論おありだと思います;もしかして、私の書き方や内容で、イヤな思いされてたらごめんなさい。
台詞ひとつとっても、色んな見方があるし、感じ方だってひとそれぞれ違いますので、好ましく思われない部分がありましたらお許し下さい。やっぱり公(?)の場で思う存分、この話題を語りあうのは難しいようにも思えますね;

れおなさんの↑記事の一言で、ぷるぷるが釣りをなさる(爆)ミニョンさんに見えてしかたありません・・・(>_<;;
でもそんなミニョンさんも私は大好きです♪(は?)

2004年06月16日 (水) 00時46分

No.45 異論反論オブジェクション

NAME:桜野れおな

って某ニュース番組じゃあるまいに。

はるなさんのご意見にそういう風なことを思ったわけではないんです
むしろはるなさんのおっしゃることすごく分かります。

私のほうこそ自分とこでもうそれはそれは思ったことばんばん書きまくってますし、受け付けない方もいらっしゃるだろうと思いながらも語りたくって。(あんたは少し遠慮しなさいて)

オンライン日記って、人に見られるものではありますが、訪問者に遠慮して思ったことを自由に書けない場所にするのはもったいないと思います。

また、お邪魔するほうとしてははるなさんがどんなことを思われたのか、ストレートに拝見したいという思いもありますし。
冬ソナファンページに行って、掲示板に書き込みするのとは違いますしね〜。あくまで日記ですから、それを読んだ側が意見を押し付けられてるように受け止めることはないですもん。

思う存分「語る」のはいくらでもできますが、「語り合う」のはやっぱり限界がありますね〜(^_^;)
実際にお会いして飲みに行ったりしたらすごいことになりそうです(笑)

「夏になったら川で泳げる」アイコン…には無理がある、ダイビングぷるぷる。
うふふ

しまった、アイコンが大きくてテキストが縦長になりすぎた
すいませんm(__;)m

2004年06月16日 (水) 15時15分

No.40 てすとです。

掲示板のデザイン変更してみました。
まだまだテスト段階で、お見苦しい点もあるかと思いますが、ちょっとずつメンテナンスしていこうと思います。
雨背景にこのピンクのテーブルはちょっと・・・(汗)。
どっかで色変更できるハズなのにぃ〜・・・(-_-;

アイコン動作確認もかねて、てすと書き込み〜〜
(ちゃんと表示されるかドキドキ(>_<;)

2004年06月15日 (火) 18時42分

No.39 札幌観光というのもオツですよ♪
NAME:kana

と、日記に反応して来て見ました(笑)。

kana的には、やっぱり北海道旅行が良いと思いますよ〜。小樽水族館には、まだいらしてないんですね〜。
あそこの醍醐味は、「トド、アザラシにエサをやろうとしてハシで魚を掴んだら、カモメにそれを直接ひっさらわれる」事ですね(笑)。

・・ホントにあります(笑)。

そして、時間をかけてじっくり、札幌観光も良いかと思います〜。
他の所に比べて歴史の浅い街ではありますが、ちょっと中央部から外れててくてく歩くと、色々発見があって良いですよ☆
特に西区から中央区にかけての「円山」という地区がお勧めです。本州から来られる方には必ず薦めてます〜。
広い大地、雄大な自然といった北海道の顔だけではなく、来られる方には楽しんで頂きたいです。

はるなさんももし本格的に「よし行こう!!」と思い立ったら、是非是非私にご一報♪
・・美味しいお店なら幾らでもご紹介できます(笑)。

2004年06月14日 (月) 21時48分

No.41

kanaさん、書き込みありがとうございます!
北海道へは昨年の秋に訪れたばかりなんですよ;
何度でも訪ねたい場所ではあるのですが、こっちからだと飛行機代がばかにならなくて(苦笑;)。万年貧乏な梨野です(-_-;;)
札幌のまちは素敵ですね。京都みたく碁盤の目になってますし。とても分かり易くて、半日も滞在すればすぐになじめるような親しみやすい印象の街だったように思います(^^)。
当時は富良野まで足を伸ばしたんですが、機会があるなら、やっぱり何度でも是非訪れたいと思っています。ニングルテラス〜〜♪♪

もしも行くときは絶対kanaさんにご連絡差し上げてからにしなくてわ。(笑)

2004年06月15日 (火) 19時04分

No.42 北海道に反応しました。

NAME:りりな

kanaさま、はじめまして。
私も北海道在住です♪
こんなところで、近くの方(?)にお会いできるってなんだか素敵ですね。
横レスすみませんm(_ _"m)ペコリ

はるなさん、私は札幌詳しくないですが、旭川〜富良野間はお任せください(笑)旭山動物園はオススメですよっ。
来月は子供たち連れて富良野に行ってきます♪

北海道ネタだったので、ついkanaさんにつながってしまいました。ごめんなさい。

2004年06月15日 (火) 22時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板