【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

我が館 掲示板は切り離しました。
沖洲児童館 2005年09月29日 (木) 16時10分 No.163 mail home

icon 随分前から我が館のHPにはアダルト関係が入って来るようになりました。
ここは子供達の為の教育現場でありアダルト関係は一切お断りは当然でございます。
再度再度余りにもひつこいので掲示板自体を切り離す事となりました。
西富田・新町児童館さんはそ〜んな被害もなく子供達にはいい環境で相変わらずHPが打たれ続けられてますので羨ましい限りでございます。

全然話は変わって  実は

来月10月1日(土) 
    市政リポート(ケーブル徳島)で取材されます。
       放送日は10月24日(月)〜30日(日)

我が館は 
    仲良しダンシング&まろちゃん発表会の様子です         また 見てやって下さいませ。

他は    佐古児童館  7日 (金) 取材
       加茂児童館 12日 (水) 取材らしいです。

我が館 努力・勉強不足は それはそれで謙虚に受け止める事となりそうです。
 そして この二館(佐古・加茂)見習い 心新たに また 再出発予定です。 

西富田・新町児童館 2005年10月04日 (火) 12時15分 No.164 mail

icon 掲示板
掲示板、閉鎖されたとのことで、とても残念に思います・・・。
児童館と家庭、お友達同士などの情報交換の場であって欲しいのに、大変ショックです。
本当に残念です。

ケーブル徳島、是非拝見したいと思います(*^-^*)

西富田・新町児童館も、10月15日に児童館まつりが行われ、その様子が撮影されます。
放送日等、詳しいことはまだ分かっていませんので、分かり次第連絡いたします。よろしかったら、ご覧下さいね。
沖洲児童館 2005年10月04日 (火) 17時10分 No.165 mail home

icon ケーブルさんには有り難く我が館も感謝この上なく思ってます。
西富田・新町児童館さんも常々割合ケーブルさんにはよく取材して頂いてますよねっ。有り難い 感謝で一杯の沖洲児童館職員一同です。
どうして?どうして?って他館に「我が館も来てもらいたいなぁ
どないしたらいいのっ?」って時にはうらやましがられて言われます。
一杯 一杯 児童館を宣伝して下さるケーブルテレビさんには有難うございますと共に誰が取材して下さるかってんだのケーブル好き好きの我が館。

是非 楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
お勉強させて下さいませ 
西富田・新町児童館さんみたいに頑張る沖洲児童館です。

我が館 今月15日はポートピアへ親子遠足です。
晴れるといいんですが・・・。
これだけはどうにもならないから心配です。

西富田・新町児童館 2005年10月07日 (金) 12時47分 No.166 mail

icon そうですね。
ケーブルテレビで放送されることによって、今まであまり児童館について知らなかった方に「児童館楽しそう♪また行ってみよう!」って思っていただけると嬉しいですね(*^^*)

15日の親子遠足、楽しみですね。また、その様子も教えて下さいね。私達も、参考にさせていただこうと思います。
最近あまりお天気がよろしくないですが、当日は晴れるでしょう!私達、西富田・新町児童館祭りも併せて、お天気を願っています(*^O^*)
沖洲児童館 2005年10月20日 (木) 10時50分 No.167 mail home

icon 15日は雨でした 朝 急遽 こべっこらんどへ電話いれました
 午後からは昨年と同じくして 須磨水族園へ参りました
 こべっこらんどさんからは午前中だけと言う限定で受け入れて頂けました。 お勧めですよ 楽しかったです。

只今 我が館は かや草で キリギリス イナゴ作り
しています。動物園ボランティアでやってるみたいですよ。
 幼児に大人気にて 作り作りしてやると それはそれは嬉しそうに大事に両手のお手手にいれて持って帰っております 折り紙で 女の子の虫にはおリボン 男の子の虫には服を着せて帰ってるのには さすがの私も笑ってしまいました。

幼児はかわいい

風流 風物は やはりいいですねっ

西富田・新町児童館 2005年10月22日 (土) 13時01分 No.168

icon こべっこランドについて
詳しく教えてください♪
こべっこランドのHPをちらっと見ましたが、児童館なんですか?遠足で利用も可能なんですか?
それと、須磨水族館にも近いのですか?無知ですいません。。。
よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板