【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:え"っ? 投稿者:ひろくん
イリナちゃん、ハクビシンを動物園で見たの?
最近の動物園には、ハクビシンまでおるんや(笑)

σ(^0^)は岐阜の川原で見たのが初めてで、次は実家の屋根裏で見たんだけど、どっちもブッ魂消たで。。。
次は何が出てくるだろう?なんて、実は楽しみだったり(笑)
[1222]2006年01月04日 (水) 19時10分
Pass
  投稿者:イリナ
ひろくんこんばんはー
あー、いたよいたよ。動物園の檻の中の、木の上にひっかかるようにして寝てたよ(≧m≦)。あの額の白い筋が特徴的だよね〜
でもうちも田舎だけど、野生ではなかなか見られないです。川原にいるんだ〜。。。SARSの病原菌持ってるとかいう話だけど、ちょっと恐い。。。まあ野生動物って大抵何か病原体やいろいろ持ってるから、気をつけないとね〜。
[1223]2006年01月06日 (金) 22時18分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板