【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:ふぉーくだんす祭2011 東北関東大震災復興支援チャリティーFDパーティー 投稿者:Yossie
こんばんわYossieです。

3月27日のパーティーは残念ながら中止、延期になり申し訳ございませんでした。
内容などは変更となってしまいましたが、なんとか会場が確保でき、開催のはこびとなりました
今回の大地震の被災者の皆様へは心よりお見舞い申し上げます。
微力ながら今回のイベントの参加費の一部、当日の義援金箱で集まった義援金を復興支援のため、
お送りさせていただきます。沢山のご参加、会員一同お待ちしております。

ふぉーくだんす祭2011 東北関東大震災復興支援チャリティーFDパーティー
日時:2011/5/8(日)10:00〜17:00頃
会場:三茶しゃれなぁどオリオンホール(世田谷線三軒茶屋駅下車1分 田園都市線同駅下車2分)
参加費:講習付き 2000円(参加費のうち、200円分を義援金として送付)
主催:民族舞踊研究会スランチェ
後援:マイムマイムグループ レインボー、宮の坂FDC、宮の坂FD友の会ギュゼル、弦巻FD友の会

今回は先崎氏、柴田氏、鎌倉氏および私(Yossie)による講習付で行います。
当初鵜澤氏にお願いしておりましたが(3月27日)、日時変更のため、残念ながら不参加となってしまいました。
次回のパーティーにはご参加いただけると思います。

沢山のご参加をお待ちしております。
民族舞踊研究会スランチェ 村上佳也(Yossie)

P.S. パーティーの情報などはHPで随時確認できます。余震などもまだありますので、直前に再度HPや
メールでご確認をいただければと思います。よろしくお願いいたします。
[1233]2011年03月28日 (月) 03時29分
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板