【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE

小説更新!
[461]水成 豊 [ M ] [ H ] 2006年12月20日 (水) 18時19分

「みんな苦い想いで決断をしたっていうのに、いまさらついていきたいと思うなんて……僕だけそんなわがままが通るはずもないのに」

揺れる心の吐露。初めて垣間見るその弱さに、刻々と過ぎる時間の重さを感じる。

決別の時まで、あとわずか――

オリジナルFT『TOEARTH SAGA』
第二話第5章の2UP。

メリクリフリー絵配布中です!!

更新っ
[460]針船本 [ M ] [ H ] 2006年12月19日 (火) 01時25分
・トップ絵変更
・INDEXFlash変更
・トップページのテーブル配置変更

只今、DIARYにて「PaintBBSでエンボス加工」の説明動画を配信しております。

クリスマス祭り☆
[459]ジャック [ M ] [ H ] 2006年12月17日 (日) 00時14分
改装し、冬真っ盛りになりました^^

ジャンル不定のイラストサイト。
最近はオリジナルが非常に多くなっています!
特に【女の子】【エルフ耳】が多くなっています。

クリスマス祭りも開催したので気軽に遊びに来てください^^*

更新
[457]白米 [ M ] [ H ] 2006年12月14日 (木) 21時53分
イラスト数点更新いたしました。
よろしければお越し下さいませ!

天空の虚無。
[456]花鳥風月 [ M ] [ H ] 2006年12月13日 (水) 20時51分
宣伝失礼いたします。

++++++++++
■サイト名追加
《To sky》・天空の虚無。

■Comics更新
→夜叉月第4・5ページ目

はじめまして 
[455]物書きネット [ M ] [ H ] 2006年12月10日 (日) 22時27分
物書きネット

support@monokaki.net

はじめまして  

あなたの作品をぜひうちのサイトで発表してくださいませんか。誰もが気軽に作品を無料で発表したり、販売することができるサイトを12/1よりオープンしました。

作品を販売していただく場合の印税は書籍価格の80%で、どのオンライン出版社よりも有利な条件となっています。もちろん無料でご利用いただけますので、どうぞ一度お越しいただき、ご参加をご検討くださいますようお願いいたします。詳細は「物書きネット」を検索ください。

http://monokaki.net/

ご訪問をお待ちしております。

更新情報
[454]雪夏 [ M ] [ H ] 2006年12月09日 (土) 23時39分
現在『ナナシノハナシ』という連続短編童話を定期更新中です。

定住する村も国も、家族も親もいない。
それを探す旅をしている。
旅人の出会いの物語。

ナナシはくるりと振り向きました。笑い声が後ろから聞こえたように思えたのですが、壁に切り取られた日溜まりがぽつりとあるばかりです。首を傾げ不思議に思っても、笑い声はもうぴたりと止まっていました。
 ナナシはまた歩き出します。
 するとまた、クスクスと笑い声が聞こえてくるのです。そしてまた振り向くと、声は止まります。何度も何度も振り返っても、そのたびに声は聞こえなくなりました。
 しばらくの間、ナナシは声を無視して歩きます。太陽の傾きと前だけを見てひたすら歩いて行きました。
 どれほど歩いたことでしょう、ナナシは大きな広場に出ました。とうとうと流れ出る水飲み場があるだけで、出口ではないようでした。
 疲れたナナシは水飲み場に近づきました。たっぷりと水の入った桶に顔を近づけますが、そこにナナシの姿は写りません。驚いて足元を見てみると、空には太陽が輝いているのにナナシの足元は明るいだけです。
「ボクの影が無くなっちゃった」
 ナナシは驚きに声を上げました。

【離れないより】

現在15話までアップいたしました。(毎月第2・4土曜日)

TOP絵・小説更新
[453]RAYGAH [ M ] [ H ] 2006年12月09日 (土) 14時35分
白銀一族代々に伝わる風習、禁断の愛、遭難した異国の少年。
全てが繋がった時、ヌートの呪は解かれる。
禁欲的な兄x妹全年齢対象短編小説、第4話更新しました。

////////////////////////////////////////////////
(兄さん、何言ってるの)
それが感じたことの無い空気であることを、彼女は兄の目を見て知得した。
自制心を失った紫の瞳は狂熱にとり付かれ、恍惚の眼差しでレティシアを見つめていた。
ファルカを兄と長という立場から解放してしまったことを、レティシアは解らずにいた。
///////////////////////////////////////////////

次回が最終回です。是非お寄り下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板