【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE

小説更新!!
[436]水成 豊 [ M ] [ H ] 2006年11月09日 (木) 19時45分
あたしはずっと、なんにもできないままなの? 
 止めることも、変えることも、護ることも、支えることも――誰かの心のうちに己を刻むこともできずに。

「……冗談じゃないわよ」

そうして強くしなやかに放たれた言葉。それは囚われの心に意志の力を呼び戻す。

オリジナルFT長篇『TOEARTH SAGA』第二話第4章の3−3UP。
ハロウィンフリーイラスト配布中デス★

オリジナル小説更新!
[435]龍城 瀬野 [ M ] [ H ] 2006年11月06日 (月) 21時25分
 自サイトにて連載中のオリジナル小説「RED NORL」を更新致しました。

『正直、アンタに会わずに何とか出来る方法を探したかったけどな・・』

ジェリスの双子の弟・刻の精霊クロノがとあるターゲットを追って
人間界へやってきた。兄ジェリスに対し反抗心丸出しな彼だったが、
そのクロノが出したラッドの父親・フォルトの安否に関する話題を
きっかけにラッドとジェリスはすれ違いを起こしてしまう。

そんな時に突然魔法学校に現れた魔物達。
その戦いの中、ジェリスの事を気にして上手く戦えない
ラッドを庇いソニアが瀕死の重傷を負うが・・・・!?

怒涛の展開 RED NORL四章完結!

出遅れハロウィン。
[434]飛月 音 [ M ] [ H ] 2006年11月06日 (月) 15時17分
出遅れなハロウィン絵の配布を始めました。
何か横に長い絵で、メンバーは三人、犬(狼?)とうさぎと悪魔です。
よろしければお越し下さい。

更新しました。
[433]鈴森水香 [ M ] [ H ] 2006年11月05日 (日) 21時35分
はじめまして、鈴森水香と申します。
当サイト『辺境のラクエン』はオリジナル小説中心サイトです。
基本傾向はファンタジーでコメディ。しかし、偶に路線を外れることも……。

11/5
我ら、真なるものと戦うぞ組合 第二部
第十四話 『現れる王子様と傍観者』 更新しました。

首につけられた傷が熱くなる。脈が速くなって、どくどくという感触が、嫌というほど伝わってきた。ぬるついた嫌な感触が鎖骨のほうに流れていく。
 首だったせいか、結構な量が流れていた。神様助けて、などと思った。
 が、その時。
 神様は、ぼく達のことを見捨てなかった!
「遅刻、これで何回目かなぁ。勇夜君、君はトシよりも手が付けられない人だねぇ」
 背筋が凍るような、澄みすぎた声音。
 それが響いた途端、ぼくを拘束していた人の周りに、黒い霧がかかる。
(本文より)

お暇でしたら、是非お越しください。

宣伝です
[432]山高帽子 [ M ] [ H ] 2006年11月02日 (木) 00時34分
魔法と呼ばれる力が消えた世界。
蒸気と機械が支配する世界で、邪悪な意思を持って魔法を復活しようと企む者たちがいた。

愚かな過ちを繰り返させぬために、幻獣の娘、ティナとその仲間たちは帝国へと戦いを挑む。

FFYの二次創作です。
仲間たちの中にギルガメッシュが紛れ込んでたり・・・。

《To sky》更新宣伝失礼いたします。
[431]花鳥風月 [ M ] [ H ] 2006年10月30日 (月) 23時24分

《To sky》

▽WEB漫画 夜叉月第3話UP作業開始・開通
           (未だ作業途中ですが;)

▽キャラクターファイル作成

はじめまして!!
[430]吉野実緒 [ M ] [ H ] 2006年10月30日 (月) 19時57分
はじめまして、吉野ミオと申します。
HPをブログに切り替えました!
まだまだコンテンツが少ないですが、オリジナルのファンタジー小説をどんどんUPしていきたいと思っております。
ひとまず、フリー絵(オリジナルではないです)を置いてますので、そちらもぜひ見ていただきたいです。

これから是非、見に来てください!!

同盟参加させて頂きました。
[429]藤原智 [ M ] [ H ] 2006年10月29日 (日) 21時40分
はじめまして。藤原智と申します。

魔法学校を舞台とした、大人のためのファンタジー小説を公開しています。
基本はコメディータッチな冒険活劇ですが、人間の内面にもかなり踏み込んで書いています。
交流に飢えていますので(笑)、ファンタジー好きな方ぜひぜひお気軽に起こし下さい!
お互いのキャラ萌え話とかしましょう☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板