【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

others

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5] ハリポタ//親世代//スリザリン 奈津子 - 2005/02/07(月) 16:31 -

初めまして。奈津子といいます。
私が今回探しているのは

親世代
スリザリンの(多分)日本人のヒロイン
女王か何かそういう感じでも呼ばれていました。
仕掛け人+リリーとも仲が良い
リリーが黒で最強
スネイプも仕掛け人達とソコまで険悪なわけじゃなくて、普通にヒロインと7人で一緒にいたりしていました。
そんな感じの逆ハっぽい連載だったとおもいます。
そのサイト様には他にも連載&短編が結構あったような気もします。
心当たりのある方はヨロシクオネガイシマス。

[7] もしかしたらですが…… 匿名希望 - 2005/02/16(水) 02:37 -

こんばんは、横レス失礼します。

お探しになっているサイトですが、花火というところではありませんでしたか?(確かHEROとかいうジェームズ夢や創立者夢なども取り扱っていたところだと思うのですが)
 ただ、こちらのサイトはずいぶん前に閉鎖なさったので違うかもしれません……。

あやふやな答えでごめんなさい(ぺこり)

[8] もしかしたらですが……パート2。 匿名希望 - 2005/02/23(水) 23:53 -

ごめんなさい、前回の件で少しつけたしです。
 お探しのサイトが花火というサイト様でしたら閉鎖されましたよ〜と書きましたが、現在『九』とサイト名を変更されて、過去の作品を公開していました。
(ちなみにこのシリーズ名はQueen of Slytherinでした)
『HPDS』という検索サイトに登録なさっていたので、お探しのサイトがこちらでしたらどうぞ……。
 違っていたら申し訳ありません。
 お探しのサイトが見つかることを祈っております。

[9] 失礼ですが・・。 シオ - 2005/08/26(金) 11:46 -

初めまして匿名希望様、シオと申します。
 匿名希望様、失礼ですが『追記の際には新しく書き込むのではなくパスワードを入れて修正を行ってください。』と、規約やページの上の方にも書いてあるので次回からは気をつけてください。

奈津子様小説についての情報でなくてすみません

用件だけですが失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板