【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■■■bbs■■■

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

へ〜〜
[795]oyazy [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月05日 (火) 22時59分
トンボは平気で持てるのにゴキブリはダメ?(爆)
なんか意外だな〜〜〜。
クワガタみたいで可愛いじゃん(北海道にはいないけど)


[796]まっくす [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月06日 (水) 15時41分
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
ゴキブリとトンボを一緒にしないでくらはい(ー'`ー;)


[797]パンジー [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 00時47分
ク、、、クワガタみたいなわけないじゃぁぁぁぁん!
クワガタは硬いでしょ?
あいつはテカテカギラギラブヨブヨしてるのよっ!
それにすばしこくて、あっという間に足元までやってきて、
殺虫剤をかけると逃げようと壁を登った挙句、
苦しみのあまりダイブしてくるのよぅぅぅぅぅぅ。
全然違〜〜〜〜う(泣)

まっくすぅ〜、ゴキブリを瓶に詰めてoyazy宅に送ってあげて〜(笑)
も、もしや、、、まっくすは素手で捕まえられるとか言わないよね・・・(笑)




[798]まっくす [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 16時13分
へ(°°へ)☆\(ーー#)おいおい
素手で・・とてもそんな恐ろしいこと・・・
奴らは飛べるからなぁー
油断してて飛びついてこられたら どうするぅぅぅ
瓶に詰めて?
パンジー奥様にまかせます( ̄m ̄*)
ホイホイにペッタリくっついてるのなら
送ることは可能ですが(笑)


[799]パンジー [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 21時26分
そぉかぁ〜、ホイホイごと送っちゃえばいいのねー(笑)

ホイホイって言えば、、、
実家の猫が手を突っ込んで、そこだけ毛がハゲちゃったらしい。。。(笑)


[800]まっくす [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月09日 (土) 14時05分
昔むかし
みどり亀を飼ってたことあった
ある日どこかへ行ってしまった・・・
ところが ある場所で発見しました・・・
そう・・・それは・・・
ホイホイの中(笑)
慌てて救出したのは 言うまでもない( ̄m ̄*)


[801]パンジー [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月10日 (日) 22時13分
え〜〜、亀もエサの匂いに釣られるんだ(笑)
救出したってことは助かったんだよね。
干からびる前でよかったね(* ̄m ̄)ぷっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板