【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■■■bbs■■■

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[809]まー [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月18日 (土) 08時35分
ちょっとーー!もう6年生になったのー?!早いーー!
私も長男の時低学年の時は間で休憩があるのでとっとと帰ってたけど、4年から最後まで見てた!
音楽発表会で後ろで縦笛を吹き、児童会の子供たちが
一人ずつ言葉を言い感動物だった!

ちびが4年の時「忙しくてそんな事やってられるか」って事でなくなったのよーー!
私は「え?学校ってこんな事経験しに来るとこじゃないの??」って思ったわよ〜!
児童会の子供たちが中心になって6年生がみんなで1年生からの楽器を用意したり。。力を合わせて作り上げて行く おじいちゃんおばあちゃんも見せれる卒業式で一番大事な行事じゃないの??って思うんだけどなぁ

[810]まっくす [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月18日 (土) 09時57分
σ( ̄ー ̄)も沢山ビデオに撮ったなぁー
子供が大きくなってもうビデオカメラも必要なくなったけど
あの当時はすげー大きくてさぁー
重かったんだよぉぉぉ

[811]パンジー [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 23時48分

そうよ〜、もう6年生なのよ〜
まーやまっくすとチャットし始めた頃は幼稚園だったー(笑)
時間がたつのは早いわねぇ。。。

長女の小学校は、縦割り教育って言って、全学年ごちゃまぜにしたクラス分けで催しをしてる。
今時の、家の外で遊ばない子供達は、歳の違う子供たちと遊ぶどころか知り合う機会もないから、いい事だなぁと思う。
PTAだけじゃなくて地域の人たちにも学校行事に参加してもらってるし、
名古屋市内だけど下町っぽい匂いが残ってる町だからかな〜
それが煩わしいこともあるけどね・・・(笑)

まっくすは今はお孫ちゃん撮るのにビデオ必要でしょ?(笑)
ビデオってどんどん小さくなってるものね。
今うちで使ってるのだって、3年前に次女が入園した時に買ったものなのに、
もうすでに時代遅れの感がある・・・(笑)
最近わたくし、いろ〜んなモノのデジタル化についていけておりません。
長女が教えてくれる年頃に早くなってくれないかなぁ〜と首を長くして待っております(笑)

[812]まっくす [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月02日 (土) 23時10分
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
知り合ったころは次女さんの姿も形もなかった(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板