【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

世界の中心で海堂愛を叫ぶ

海堂への愛があれば誰でも参加できます!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
ベストオブ海堂 ベスト 詳細
削除キー 項目の保存

番号 名前 ベスト 詳細 メッセージ
23 こんちゃん 眉村 末期 かっこよすぎる!!この人が主役でも良かった!!
22 藤櫨 眉村 末期 ジャイロボーラーな彼らに偏愛。意外と皆仲良しだったりする海堂メンツが愛しいです。
21 寿也 末期 海堂高校最高!特にっ!!寿也君を愛しています!!!
20 卯月渚 かなり大好き アニメを見て一目惚れしました。個性満載の海堂メンツが大好きです!!
19 あやか 渡嘉敷 頭の中は彼だらけ いつも渡嘉敷を目で追ってます。行動や言動一つ一つがかわいらしくてもう夢中ですv
18 のんこ 薬師寺 彼について1時間語れる と・に・か・く薬師寺です!ってゆうか海堂キャラほぼ好き!!
17 BOBO 吾郎 測定不能なくらい好き 海堂では 阿久津 市原 米倉が気になって仕方がありません。市原は何処の球団にいるんでしょう。
16 社長。 吾郎 測定不能なくらい好き もう最高ですっ!!
15 ウクレレ 眉村 彼について1時間語れる 海堂特待生枠には水着審査と奇面審査があると思います☆
14 近太 吾郎 末期 個性豊かな海堂高校が好きです。。w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板