【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

感想、批判、何でも気軽に書き込んでください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

エントロピア読みました!

とても魅力あるお話でした!読みだしたら止まらなくて一気に読んでしまいました。有意義な時間をありがとうございます。
お話のところどころで、とても共感したり、ああこういうことなのかと教えられました。生きる指標いただきました。本当にありがとうございました。続き、楽しみに待たせていただきます!

No.10 かかお 2010年05月05日 (水) 15時03分

感想ありがとございました。

かかおさん。はじめまして。
こんにちは。このHP管理人 風未と申します。

このたびは小説を読んでいただき、また感想をいただき本当にありがとうございました。
とてもポジティブな感想をいただけ、嬉しいと同時に執筆に対する自信につながりました。

>有意義な時間をありがとうございます。
こちらこそ貴重な時間を本小説に使っていただきありがとうございます。
長編の物語を読むには多大な労力と時間が必要であり、読者様に何かしらお返しすることができれば最高だと考えております。
ですので、このような感想をいただけとてもうれしく思います。

>お話のところどころで、とても共感したり
本物語は弱い主人公が物事を通して成長していくことに焦点を当てております。
その弱さを内面的な弱さに設定し、つきつめたところ本主人公の骨格ができあがりました。
少しやりすぎかな? と思うこともありましたが、等身大の弱さとほんの少しの
希望を持った主人公になってくれたと思います。
ですので、かかおさんの感想をいただけほっとすると同時にとても嬉しく思います。
今後もこの物語の骨格は登場人物の弱さと成長ですので、今後も見守っていただけると幸いです。

短いですがとても暖かい感想をいただき本当にありがとうございました。
今後の執筆に対するモチベーションと自信になりました。
では失礼いたします。

No.11 風未 2010年05月07日 (金) 23時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板