【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

感想、批判、何でも気軽に書き込んでください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

更新してるー!

久々に見てみたら更新してて嬉しかったです。
あと、作者さんが生きてたのも嬉しかったです。
ただ、エントロピア取り下げが・・・

No.14 こよみ 2017年01月29日 (日) 15時53分

書き込みありがとうございました。

こよみさん、

書き込みありがとうございました。
ひっそりと更新しておりましたので、まさかの反応に驚きとともに、うれしくもあります。

今回、更新を行おうとしたところ、現状ではこのサイトのような個人サイトはもはや主流ではなく、投稿サイトが主流であることを理解いたしました。
自分のペースで活動したいという思う一方で、より多くの方にも読んでいただければと思い、このような方針を取りました。
現在、エブリスタという投稿サイトで一部のみ公開させていただいております。

今後は状況を見て、ダウンロード版のみを本サイトで公開というようなことを検討しております。
(一人でも読んでくださる方がいるのであれば、その方が少しでも心地よく感じられるよう活動していきたいと思っております。)

今後も今度も見守っていただけると幸いです。
では、失礼いたします。

No.15 風未 2017年02月05日 (日) 23時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板