無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6254] 題名:どうも(^.^)ノ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年04月19日 (木) 22時26分

ジャストシステム買っちゃいました

癪でしたけど

でも訳のわかんないメッセージも出なくなったので良かったです

せっかくだから新しい機能使いこなせるようになりたいです

録音サボり気味なんですが引っ越し荷物の片付けが一段落したらアップしなくちゃ…と

[6253] 題名:お久しぶりです 名前:すーざん MAIL URL 投稿日:2012年04月14日 (土) 12時34分

YASUさん、お久しぶりです。
しばらくこちらにおじゃましておりませんでしたが、如何お過ごしでしたか?
最近はあまりPC見れてなくて、YASUさんのMP3も聞けてなくて残念です(・_・、)
それにしてもホームページビルダーがジャストシステムとは‥。時代が変わったんですね。

[6252] 題名:折角ネットに繋がったけど 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年04月10日 (火) 00時26分

ホームページビルダーが起動しなくなりました

IBMが、ホームページビルダーをジャストシステムに事業売却しちゃったようで僕の持ってるバージョンはサポートもないみたい・・・

新しいバージョンを買うっきゃなさそうです。
IBMを信用した自分がバカでした・・・(ーー;)

[6251] 題名:愛歌 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年03月04日 (日) 00時28分

島谷ひとみさん
やっぱいいですね。
この曲、バッハなんです

[6250] 題名:3月25日 名前:YASU MAIL URL 投稿日:2012年02月26日 (日) 06時46分

ひきひきさん

せっかく楽しみにしていただいたのにごめんなさい。
実はその日事情があって九州にいられない可能性が高いのです。
僕も楽しみにしていたので中止しなければならないのは大変残念なのですが直前になっての中止ではケイトミュージックさんや色んな方々にご迷惑をお掛けしてしまうので中止することにしました
中止の理由については後日ブログやホームページにも詳しく書く予定です。
引き続きホームページやyutubeには演奏のアップを続けますので聴いて下さいね。

[6249] 題名:ケイトミュージック 名前:ひきひき MAIL URL 投稿日:2012年02月25日 (土) 22時07分

3月25日ケイトミュージック楽しみにしていました。
残念です・・

[6248] 題名:こちらこそ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年02月25日 (土) 21時19分

いちろう君さん

お知らせ有難うございます。
雛祭りに発売ですか。
必ず買います。
メモリアルコンサートも終わっちゃったんですね。
僕も聴きたかったです。

[6247] 題名:ご無沙汰してます 名前:いちろう君 MAIL URL 投稿日:2012年02月25日 (土) 20時24分

荻窪ライブ以来のご無沙汰です。お元気ですか?
範彦門下同窓会からCD&DVD発売のお知らせが来たので予約しました。3月3日からタワーレコードや山野楽器などで出すそうです。
師匠の演奏姿はもうおぼろげにしか思い出せなくて。これで良き日々を回顧したいと思います。

[6246] 題名:アルクアラウンド 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年02月18日 (土) 20時18分

久しぶりに新しい感性に触れた気がしました。
なんか佐野元春を彷彿とさせる気がするな。。。

[6245] 題名:ずっと好きだったんだぜ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年02月01日 (水) 23時28分

良い感じです♪

[6244] 題名:LOVE STORY 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年01月30日 (月) 00時10分

安室奈美恵さんのこのバラード
なんだかグッときます。
彼女はダンスも本当に素晴らしいし、ライブに行ってみたいアーティストですね・・・

[6242] 題名:Dream fighter 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年01月16日 (月) 00時07分

高画質で音声も良好♪
この曲聴くとホント勇気づけられます(^◇^)
Perfume最高!!!

[6241] 題名:edge 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年01月07日 (土) 23時58分

perfumeって何回みても凄い・・・

[6240] 題名:雪の音 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2012年01月04日 (水) 22時48分

今日は雪が舞う冷たい一日でした
心も体も冷え切って・・・辛い日

[6239] 題名:Together 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年12月23日 (金) 14時28分

この曲歌詞がとっても良いですよね。
サビのメロディーも良いし
メリークリスマス!!!って感じです。

[6238] 題名:心の花を咲かせよう 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年12月11日 (日) 19時00分

ぐっときます。。。

[6237] 題名:ブルーバード by いきものがかり 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年12月11日 (日) 17時00分

やっぱTUTAYAでアルバムベスト1になるだけの楽曲が揃ってます。どれも良い曲ばかり、元気をくれる曲ばかりです・・・

[6236] 題名:ミタさん、見た・・・? 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月30日 (水) 23時02分

明日、朝礼で笑いをとれるか・・・^^;

>Puppymama様

僕は柴犬が一番好きです。この黒いわんこはなんていう犬なんでしょうね・・それにしても子犬はなんでも可愛い、
パピー君とも夢で会えるといいですね

[6235] 題名:私も癒されました 名前:Puppymama MAIL URL 投稿日:2011年11月30日 (水) 13時19分

本当にかわいいですね。
そして私も毎日こちらでギターを聴くのが日課になり、楽しみになりました。
♪会いたい♪もとっても素敵です。私も天国へ逝ったパピーに会いたいな〜〜

[6234] 題名:今夜はこれで 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2011年11月29日 (火) 23時27分

癒されました・・・めんこい奴



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板