無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6160] 題名:季節外れの桜 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月19日 (日) 23時10分

森山直太郎君のプライベートビデオみたいですが
本当に彼は唄が上手いです

[6159] 題名:To Sky 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 23時21分

考えたらYoutubeって本当に凄いメディアだと思う。
適当にキーワード入力っしてポンで聴きたい曲やアーティストが出てくる。
それも予想もしなかったような貴重な映像や音源が次から次へと・・ドラえもんのポケットみたい

近頃ギター弾かずにyoutubeばっかし見てるよ

あ〜猫が欲しい

[6158] 題名:恋するしっぽ その2 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 23時04分

別バージョンみっけ♪

[6157] 題名:Angel and Winter Light 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 23時02分

今日は年賀状作ってます。
今のうちにやっとかないと・・
めんどくさいけどやっぱり貰えないのは寂しい
孫と自分の写真のっけて
自己満足の極致
あ〜〜ギターと一緒かぁ

[6156] 題名:Winter light 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 22時57分

明日はクリスマスコンサート

でも肩が凝って、爪は剥がれるしギター弾く気が起きません・・・やばっ(~_~;)

風邪引いたんかなぁ・・・

酔っ払って変な姿勢で固い木に寄りかかって寝てたせいかも

[6155] 題名:虹 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 12時21分

しばらく見てませんが・・・
葵ちゃんの唄で我慢(*^_^*)

[6154] 題名:やっと見つかりました 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 12時14分

彼女の唄で一番好きな曲がこれなんです。
探していたけど曲名がわからなくて・・ようやく見つかりました。

[6153] 題名:Beautifulとしか 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 12時07分

言いようがありません・・・Alfie 

映像も溜息が出るほど美しい

[6152] 題名:Love songは数あれど 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 11時56分

これって、かなり・・・きますね。

[6151] 題名:Calling you 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 11時44分

葵ちゃんのボーカルにぴったりな曲です

[6150] 題名:Smile 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月17日 (金) 00時06分

冷え切った心もゆっくりと溶けていくよう・・・

[6149] 題名:Moon River 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月16日 (木) 23時52分

穏やかな夜に 
天使の声と優しいギター

[6148] 題名:恋するしっぽ 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月16日 (木) 23時43分

これも懐かしい映像と素敵な唄です

ただただ、癒されます

[6147] 題名:葵ちゃん 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月16日 (木) 23時38分

ヒューマンボイス

神が与えた最高の楽器・・
彼女の唄は控え目なのにどんな楽器よりも雄弁にハートに響きます。

[6146] 題名:もうすぐクリスマス2 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月13日 (月) 23時53分

今夜はEXILEのLAST CHRISTMAS♪

[6145] 題名:一夜明けて 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月12日 (日) 08時47分

九州移動中(-_-;)

すーざんさん
こんちゃんさん

ご来場有難うございました。
ここ最近、人前で演奏することもなく仕事に追われギターに触れる時間も減っていました。異常な緊張感の中、ミスだらけでしたがどうにか止まらず最後まで辿り着けたのは小原先生が天から見守って下さったお蔭かもしれません。
会場に展示されていた懐かしい東京音楽アカデミーのバインダーテキストやレコード、貴重な写真、著作の数々、先生の手書きの大聖堂の譜面や日記、イエペス、セゴビアより寄贈された足台、東京国際ギターコンクールの初期のポスター等を拝見することが出来たのはとても有意義でした。思いがけず荘村先生からぼろぼろの演奏にお誉めの言葉を頂きリサイタルまで薦められたのには恐縮するばかりでしたが(~_~;)
これまで現代ギターなどで名前しか存じ上げなかった多くのギタリストの皆様と同じステージで演奏出来たのは色々な意味でとても貴重な財産になりました。控え室での何気ない仕草や過ごし方も参考になることが多くこうした貴重な機会を与えて下さった小原聖子先生には感謝の言葉しかありません。体調が悪いのにも関わらず明るく元気に振る舞ってらっしゃいましたがメモリアル後は少しゆっくり出来れば良いのですが…。
また先日東京国際で二位になった岡本卓也君と再会しゆっくり話が出来たのも嬉しかったです。クラシカルギターコンクールの打ち上げ以来でしたが来年は高校卒業後ウィーンに留学を計画しているとのことでこれからも色々な経験を重ねられ素晴らしいギタリストに成長されることを祈っています。パーティーで演奏してくれたディアンスのフェリシダードも軽やかな指裁きで逸材ぶりを大いに発揮していました。

来週は宇佐市のギャラリーコンサートです。年賀状も書かなくちゃいけないし慌ただしい…やはり師走ですね(^_^;)

[6144] 題名:メモリアルコンサート 名前:こんちゃん MAIL URL 投稿日:2010年12月12日 (日) 00時07分

このブログで、メモリアルコンサートのことを知り、プロのギタリストも大勢出演とのことで、出掛けました。
YASUさんの演奏を聴くのは、おっさんコンサート以来。
すこし、白いものが増えたような…。
バッハ、素晴らしかったです。
お疲れさまでした。緊張されたことでしょうね。
普通なら、進んで聴きには行かないであろうプロの、色んなタイプのギタリストの演奏を聴くことが出来て、ほんとに良かったです。
この、しあわせな時間を届けていただき、感謝です。

[6143] 題名:素晴らしかった〜 名前:すーざん MAIL URL 投稿日:2010年12月11日 (土) 18時28分

BWV1000
感動しました!
誠実でありながら、軽やかもある素敵なフーガでした!


それから、もちろん、小原安正先生、聖子先生、素晴らしいお弟子の皆様、
素晴らしい記念コンサートをありがとうございました。

[6142] 題名:錯乱 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月09日 (木) 01時00分

寝ようと思ったらこんなの見つけました
椎名林檎&長谷川きよし・・かっこいいです

[6141] 題名:おやすみ〜 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月09日 (木) 00時43分

今夜はミスチルです。
ビラロボスの1番 ようやく140までたどり着きました



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板