無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

トップページ What's New mp3 mp3ナビゲーター お絵描きBBS ポチワンダーランド イベント掲示板-皆さん書き込んで下さいね
♪モバイル専用URL : http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?pochi(携帯から画像も送れます)♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6142] 題名:錯乱 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月09日 (木) 01時00分

寝ようと思ったらこんなの見つけました
椎名林檎&長谷川きよし・・かっこいいです

[6141] 題名:おやすみ〜 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月09日 (木) 00時43分

今夜はミスチルです。
ビラロボスの1番 ようやく140までたどり着きました

[6140] 題名:もうすぐクリスマス 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月09日 (木) 00時41分

その前にコンサートが二つ・・
まずは今週末の小原安正メモリアル
プロギタリスト二十数名に交じってギター弾くのってかなりなプレッシャーです(~_~;)

すーざんさん
小田さん探してたらまりあさんの旦那さんにたどりつきました

[6139] 題名: 名前:すーざん MAIL URL 投稿日:2010年12月07日 (火) 18時31分

オフコース、好きでしたよ、かなり。

今は、小田さんの年齢相応のメッセージが良いですねo(^-^)o

[6138] 題名:本当に自分 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月06日 (月) 23時56分

オフコース好きなんだよね
確かなこと・・・今夜はこれで御終い

[6137] 題名:時には昔の話を 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月06日 (月) 23時41分

お登紀さんといえば
僕はこの歌が特に好きです
どことなくノスタルジックで
暖かい
この歌を聴いていると
優しさに包まれて幸せな気持ちになります

[6136] 題名:この空を飛べたら 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月06日 (月) 23時35分

懐かしい・・加藤登紀子さんて本当に唄が上手いです

[6135] 題名:糸 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月06日 (月) 23時25分

みゆきのこの詩、ホントに素敵です

[6134] 題名:今夜は豆乳鍋 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月05日 (日) 20時27分

食わず嫌いだったので試しに・・
たまにはいいか
なんとなくヘルシー

uzura様

書き込み有難うございます。
公式PVアドレス有難うございます。
ご指摘のフィーリング・・間抜けな話ですが、今探してみたのですがどうしても見つけられません(>_<)
どこいったのか・・
また分かったらアドレス貼りますね。
代わりと言っては何ですが、海辺の避暑地に 
ギター弾いてるのがリーリトナーらしいとか・・ストリングが絡む瞬間がゾクゾクします。

[6133] 題名: 名前:uzura MAIL URL 投稿日:2010年12月05日 (日) 18時01分

通りすがりですが、書き込み失礼します
自分は、6131で紹介のEXILEのバラードはこっち(URL欄)の公式PV版がお気に入りです
あと、6126で紹介のフィーリングがしたのスカイレストランと同じなので実際どの動画を紹介されたのか気になったのでよろしかったら教えてください
これからアップされているmp3聞いてみたいと思います
では

[6132] 題名:UFO映像 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月05日 (日) 13時52分

多摩川の土手を歩いてる人のリアクションが笑えます。

[6131] 題名:ただ・・逢いたくて 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月05日 (日) 00時04分

EXILEのこんなバラードも素敵です

[6130] 題名:桜 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月04日 (土) 23時48分

季節外れだけど、この曲はこの季節の方がしっくりくる気がします。

[6129] 題名:謎の光る物体 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月04日 (土) 15時05分

今朝朝日の写真を撮ったら空に光る物体が写ってました。
また撮り直したら少しずつ位置を変えてその光が動いていった。そして・・・消えてしまった。
何なんだ・・・あの光は(~_~;)

まんぞ〜君
お久しぶりです。
アルモニコスの後輩でもあるんだよね。
もっとも僕は1年ぐらいしかアルモのメンバーじゃなかったけど
ホームページ拝見しましたがもはや知ってる顔は1人もいませんでした。
取りあえずリンク変更しました。
僕が在籍させてもらった当時はかなり濃いメンバーぞろいで、亡くなられたギタードリーム社長の故菅原さんもおられたし。当時は現代ギターの編集長で僕はまだ右手は3本指だけでギター弾いてたっけ

[6128] 題名:失礼します。 名前:まんぞヲ MAIL URL 投稿日:2010年12月03日 (金) 19時52分

アルモニコスホームページ新管理人のまんぞヲと申します。
(大学の後輩でもあります)(汗)
アルモニコスのホームページが移転しましたので、報告に参りました。
http://homepage1.nifty.com/manzo/armo/
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、アルモニコスの次回定演は来年2月6日(日)です。
現在追い込み中です。

[6127] 題名:暗い闇の向こうに 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年12月02日 (木) 00時39分

疲れたけどもう少し・・

[6126] 題名:フィーリング 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年11月30日 (火) 00時05分

こんなバージョンもあったなんて・・・知らなかった
さてと今度こそ寝ますか

[6125] 題名:今夜はこれで 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年11月30日 (火) 00時00分

どれも良い曲ばかりですが、この曲も忘れられません
スカイレストラン・・思い出が色々

[6124] 題名:笑顔見せて 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年11月29日 (月) 23時53分

こんな何気ない唄も、彼女が歌うととっても魅力的な曲に聴こえるから不思議なんです。

[6123] 題名:Memorandom 名前:YASUpochi MAIL URL 投稿日:2010年11月29日 (月) 23時19分

まだまだ続く・・・

TOMOKOさん

どうもお久しぶりです(*^_^*)
ハイファイセットって本当に良い曲沢山残してくれていますよね。潤子さんのボーカルはボサノバやジャズには特にマッチしていて本当に素敵です。

KATE MUSIC CAFEでのライブ来て頂けるんですか。
有難うございます。まだ何を弾くか決めてませんが、前回クラシカルな曲ばかりでしたので少しプログラムを変えようかと思ってます。ああいう箱だから弾き語りが出来たらいいんですが、唄下手なんですよね。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板