【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プチパトBBS

ゆうき作品への思いや、このイベントへの質問、管理人への伝言などご自由にどうぞ !
ただし、
他の方の悪意的な書き込みや意味不明の書き込みなどは
こちらの判断で消去させていただくコトもありますのでご了承ください。

プチパトへ戻る

名前 メール
タイトル タイトル色
メッセージ
文字色 Dellkey COOKIE
ホームページ
アイコン (リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[95] 投稿者:さかき - アリガトウございました!!


プチパトお疲れ様でございました!

当日は朝から会場製本するハメになり、
近隣の方々には多大なるご迷惑をおかけし、
見苦しいところをお見せしまして申し訳ありませんでした;;

プチオンリー自体初めて参加させていただいたのですが、
ゆうきサークルさんがあんなにもたくさん集結するなんて圧巻ですね!!
みんな同じ作品が好きなのに、色んな本が拝見できて楽しかったです♪

何より、サークルお揃いのプチ看板や、パンフ、お菓子など、
主催者様の行き届いたお心遣いに感動致しました☆

それからホールの外にあったデカイ看板もすごく良かったですね!
記念に写真撮って帰りました。
やるな赤ブー!!

パトレイバーでは5年前に1度参加したきりご無沙汰しておりましたが、
思いの外覚えていて下さる方々もいて下さって、
人見知りにドキドキしていたのがアホなほど暖かく迎い入れていただき
もう泪が出そうになるほど嬉しかったです(*T▽T*)

体調やら諸々の事情で今後は同人活動自体継続できるか怪しいですが、
こういう機会があるのなら、
その時はまた参加したいなと思いました。

本当にアリガトウございました!!

2008年09月30日 (火) 01時13分

[97] 投稿者:すぷな@管理人  - ありがとうございました。


さかきさん>

参加して下さってありがとうございました!!
お会いできてとてもうれしかったです。

五年ぶりにさかきさんのご本を拝見出来て私も幸せでした。
お体大事にしてくださいねー
私が言うのもなんなのですが
やっぱり基本は「健康第一」なんだなーって最近つくづくづくづくおもうです…

そしてまたお互い元気でお会いしたいです!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2008年09月30日 (火) 03時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板