【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プチパトBBS

ゆうき作品への思いや、このイベントへの質問、管理人への伝言などご自由にどうぞ !
ただし、
他の方の悪意的な書き込みや意味不明の書き込みなどは
こちらの判断で消去させていただくコトもありますのでご了承ください。

プチパトへ戻る

名前 メール
タイトル タイトル色
メッセージ
文字色 Dellkey COOKIE
ホームページ
アイコン (リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[98] 投稿者:すぷな@管理人  - ありがとうございました!!!


プチパト 終了いたしました。
参加してくださったすべての皆様に感謝いたします!
ありがとうございました!!!

イベント会場では
コミケ以上の盛況ぶりにびっくりしてみたり…
開場前にスペース前に数名うろうろしてるから
「どうしたのかな??」
って思っていたら朝一で買いに来て下さったのですねー!
すごい!
いつものイベントではそんなコトないからびっくらこきました。

お声もとてもたくさんの方にかけて頂きうれしかったです。
全員の名前をお聞きしたかった〜
「プチパト来る為に夏コミ諦めたですが大正解でした」
って言ってくださった方
びっくりです。それ以上にうれしかったです。
ありがとうございました!!

会場借りてのオンリーと同じように
一日中パトスペ付近にお客さんが居る状態。
それどころか
別のジャンルの方にも「楽しみにしてました」と言って頂けたり
偶然発見して駆けつけて下さった方も…
しかもそれが一人二人の数じゃないんだもん
代表冥利につきます。
色々あったけど本当に開催して良かったです。

閉会近くに飛び込んで駆けつけてくださった皆さんも
ありがとう!
仕事や用事があってもかけてけてくれてうれしかったです。

打ち上げも初めてお話する方が多くて正直ドキドキだったのですが
みなさんにありがとう
って言っていただけて幸せでした。
コスプレの方もすごかった〜♪
後藤さんと南雲さんのタバコラブラブファイヤーとか何?
何よあの萌えなシチュエーション!!
着流し香貫花に太田さん
プリティー野明 にくりそつえりかちゃん
どれもみなさん素敵でしたー。

最後の最後にやらかしてご迷惑おかけしてごめんなさい。

あれで泣いたらなんだか涙を武器にしてる様で絶対に泣きたくなかったんだけど抑えきれませんでした。
最初は自分が情けなくって
その後は皆さんの温かいお言葉が嬉しくて泣いてしまった〜

パト関係の人の目の前で泣いたの初めてだったので
「こいつ!自分の結婚式でも泣かなかったくせにこんなコトで泣いたよ!」
って思われたかも?

逆に初参加の皆さんには
「おいおいこいつに任せて大丈夫なんかい?」
って思われてしまっただろうなー
すごい反省。

そして
メール下さったたくさんの皆さんありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです
私の脳みそでは言葉として書けないくらいうれしかったです
幸せです。

2008年9月28日プチパト
参加して下さったみなさん
応援して下さったみなさん
お手伝いして下さったみなさん

本当にありがとうございました!!!

2008年09月30日 (火) 03時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板