【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■□ようこそ、<QuiltBox>BBSへ・・・
お気軽にカキコしてくださいねぇ〜□■


おはなし、しようよ!!(*^^*)

トップページへ・・・

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

久鰤美
キョロキョロ・・・・?
おこんばんは〜〜!
Marsaちゃんとこから久々に飛んできたじょー!
自分のおパソじゃないから、
顔文字が打てなくて、ちょー書き辛い・・・(悩)

ワンダーとアブーも元気??
今ではどっちがどっちか解らないくらい大きくなってるだろうね!
うちのワン達も9歳過ぎたって言うのに、
まだ落ち着かない・・・・・(ドテッ!)
最近私の友達も2頭飼いする人多くなったよ!
本当にわんこは何匹居てもいくつになっても可愛いよね!

ところで、長い間お話してないから、
浦島乙姫状態の私だけど、
お仕事頑張ってる?
今ではすっかりお局様とか?(爆)
(5711)投稿日:2005年11月05日 (土) 23時38分

久鰤美
ゲゲゲッ・・・・(驚)
またまたやっちまった〜〜〜〜!
日記は時々書いていても、
BBSにカキコはチョーお久なので、失敗続きだよ〜〜!

先日名古屋に行ったとき、
Miyukiちゃんのこと思いながらいたじょー♪
年明けに又セミナーで行く予定だよん!
会えないけど、近くに行ってるって言うだけでなんか嬉しかった!
(5712)投稿日 : 2005年11月05日 (土) 23時42分

Miyuki
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

土曜日のカキコに水曜日のレスとは・・・・・
(≧≦) ゴメンヨー

しかし、超 久鰤美ざんすぅ〜〜〜〜
q(T▽Tq)(pT▽T)p

σ(・・*)アタシはこの通り、ってどの通り?
元気なんだけどねー
(・_・)σアナタは耳、大丈夫??
耳が変って気持ち悪いよねぇ〜(T_T)

σ(-_-)ワタシの場合、肩こり、ストレスからなったみたいで、
接骨院通ったら、治ったじょーーーーー(○゜ε^○)v

通院生活は面倒だけど、
ちゃんと治してねっ!お大事に・・・・・

ワンダーアブーは毎日 トム&ジェリー状態!┐(-。ー;)┌
アブーがワンダーにちょっかい出して、
それにワンダーがムキになって。。。
大人気ない・・・・おかあちゃんなのに・・・・(笑)

マロンちゃんの旅立ちの日、、、、
窓硝子越しに、W&Mが見送ってた画像・・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
泣けてきたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来年はあの子達の年だよねっvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って、ワンダーは辰年、アブーは申年なんだけど(* ̄m ̄)プッ
いつまでも、元気でいて欲しいね〜♪

2頭飼い迷ってる時、Roseちゃんが絶対飼うべし!!!
って言われて1年半・・・
大変な事もたくさんあるけど、
超おもしろい('▽'*)ニパッ♪
2頭飼いはオススメだね(^_-)-☆

名古屋に来たんだねぇ〜〜〜
いつか、ひつまぶしを一緒に食らいつきたいよねぇー(^凹^)ガハハ
来年のセミナーはいつ頃かな??
[壁]_・)チラッを会えたらいいなぁ〜
(*・・*)ポッ
(5713)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 07時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板