【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■□ようこそ、<QuiltBox>BBSへ・・・
お気軽にカキコしてくださいねぇ〜□■


おはなし、しようよ!!(*^^*)

トップページへ・・・

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Marsa メール ホームページ
さっきさぁ〜〜〜
HEY!×3 で、ヨンハが出てたやん!
サトのこと、思い出したわ〜〜〜(* ̄m ̄)ププッ
彼女、どんな顔して見てたやろ!?
って、サトってどんな顔か知らんやん(ё_ё)キャハ

アタシσ(゜-^*)の賞味期限は、1989年6月10日で切れてた!
ちなみに、女としての性味期限は 38歳で終わってた(;_ _;)
どやさ(*´∇`*;△ はぁー
(5724)投稿日:2005年12月12日 (月) 21時55分

Miyuki
見た、見た!!

サト。。。。。
今朝、朝刊に剣さん載ってるぅ〜〜って、
携帯メルきたところ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
ちなみに、パクちゃんは29日の
食わず嫌い・・・にも出るらしい・・・・(笑)
彼女、今年6回もパクちゃんに会ったらしい・・・・
笑えるね・・・・ ε=(>ε<) プッー!

アンタ!!(σ-"-)σ・・・どやさって・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
38歳って・・・・・
涙が・・・・・
 ε=(>ε<) プッー!
(5726)投稿日 : 2005年12月13日 (火) 18時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板