【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

洞窟前

ここはクーディの住処である森の洞窟前。

EW用BBSです。
はじめましての方も毎度お世話になってる方も
ちょいと一言からなりきり、ボヤキ等お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

ナマエ メイル
オダイ ホーム
メッセージ
イロ
フィール フロム
アイコン
キー クッキ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[232]ははは、初めまして。。。

Σ!!(クーディ君を見つけ)ははは、初めまして。私、桜夜といいます。
すす、素敵な所ですね。(緊張気味。。。)
あの、おじゃましちゃってすみません。。。(森で洞窟を見つけたから覗いていたらしい。)
あ、あの、森の中散歩してたんですけど、迷子になっちゃって。。。どう行けばこの森抜けれますか??
++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*+
初めまして。桜夜の親の芹那れんと申します。(ぺコ)もう、フーカさんの絵に惚れ惚れですvvフーカさんの絵の暖かい感じがとても好きなんです!!!(告白!?/エ)
あの、よろしければ家の子とお友達になってやってくださいませんか??(あわわ。。。)
あと、NPCの南瓜たんと西瓜たんもかわいくてvvサジさんも素敵でvvもう本当に惚れ惚れします〜!!!
なんかもう、危ない人になってますね。(苦笑)上の桜夜のコメントですが桜夜は忍者の癖に方向音痴なんで迷ってしまいました。(笑)
こんなヤツら(?)ですが宜しくお願い致します。乱文お許しください。
では、これで失礼致します。(ぺコ)

From:芹那@桜夜 / from 風国 / MAIL / HOME
2004年05月23日 (日) 12時06分

[233]わ っと ?

(外から帰ってきたら洞窟に人影が)
あっ は はじめましてです〜(ぺこりー)クーディといいます。素敵、ですか!ありがとうございます〜〜(てれてれ)夏も涼しくて、住みやすいのですよ。家賃もいりませんしー。
迷子さんでしたか!ああ、ええと、そうしましたらあのクヌギの木を右に折れて行きますとちょっと変な形の岩が………(ぐるぐる)
(ちょと苦笑)口では説明が難しくなってしまうです。ご案内しますよ。ついてきてください。(にこーと歩き出す)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
芹那さんはじめましてです。
Σ惚…!(あわわわわ)ああああ暖かいですかー!勿体無いお言葉です!あわわ;ありがとうございますー(平伏)
お友達ですか!うわい!是非とも!PC同士で良かったでしょうか。またご相談いたしましょう、です^^
豚ッコも!はわ変店長まで!おあああありがとうですー表にあんまり出ないキャラですが…どうぞよろしくであります!
方向音痴、本体がまるっきりそれなので、親近感が…(笑)クーディに案内させましたが良かったでしょうか。
どうぞまた遊びに来て下さい^^
書き込みありがとうございましたー!

From:フーカ@クーディ / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年05月24日 (月) 22時06分

[234]

え、そんな、いいんですか??(クーディくんが案内してくれると聞き)迷惑かけてすみません;(あわあわ)

(歩きながら)いいですねあの洞窟。(にこっ)森の中も気持ちいいしv
あ、また遊びに来てもいいですか??
++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*+
先日はメールありがとうございますv芹那です。えと、先日、返信のメールを送ったのですが届いたでしょうか??少し心配だったもので(汗)では、短いですが失礼します。(ぺコ)

From:芹那@桜夜 / from 風国 / MAIL / HOME
2004年05月30日 (日) 20時42分

[235]

はい。(にっこりと頷き)街へ買い物の用事もありますし…お気になさらずですよ〜(ほへら〜)

ええ!どうぞ遊びに来て下さい!
今度は僕の仲間も紹介しますね〜(えへへ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
返信遅くなってすいませんでしたー!!
送らせていただきました;;申し訳ないです;
相関内容考えませんとですね〜
どうしましょうか〜〜(どきどき)
わざわざ書き込みありがとうございました!
こんなんですがどうぞよろしくお願いします(平伏)

From:フーカ@クーディ / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年05月31日 (月) 23時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板