【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

洞窟前

ここはクーディの住処である森の洞窟前。

EW用BBSです。
はじめましての方も毎度お世話になってる方も
ちょいと一言からなりきり、ボヤキ等お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

ナマエ メイル
オダイ ホーム
メッセージ
イロ
フィール フロム
アイコン
キー クッキ


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[238]お久しぶりです;;

先月パソコンさんが真面目にパーになってしまい
新たにパソコン手に入れたは良いのですが
マウスがとても複雑な動きであわわなろくピさんです…
(説明長いですな)
データを上手く読み取ってくれずHPも更新できず…;;
何よりもクーディさんが描けないーっうわーん!!(号泣)
現在ノートパソコンからなのですが、
メールも今一上手くいかず…うう…
治り次第またお伺いいたします。
申し訳ない…
火・風対水・地となってしまい、悲しいですが
クーディ君方とは敵とか気にせずこれからもお付き合いさせていただきたいです。
それでは、また。 今夏は台風があったりと変な天気や暑い日が続きますが、
体調の方崩されませんように。 
遠くからフーカさんの健康をおいのりしております。

追伸
7話絵のクーディくんに心をうたれました。

From:ろくピー。@テイラシアース / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 01時55分


[239]こんばんわ!

おああああああ お疲れ様ですー!!!
パソのクラッシュはもうどうしようもないですよね;私も苦い経験が幾度も…(遠い目)
どうぞご無理なさらずに、ひとつひとつ頑張ってください。影ながら応援させていただきます…!(応援電波>>>>>>)
クーディの絵は、もう、気長に気長に待たせていただきますので、どうぞお気になさらずですよ〜^^いつまででもお待ちいたしております!むふふ。

第3シリーズで、また戦争に突入ですね。第1でどの陣営も敵対していたころにも他陣営のお友達がいましたので、その辺りは全く平気です^^「早く戦争終わらないかなぁ〜」と呟きつつ、ふたりでトレーニングしましょう(笑)

Σ7話絵ですか!あわわわわありがとうございますー!!!なんとも分かりにくい絵でお恥ずかしい…(おろおろ)次回も頑張ります!

書き込みありがとうございました^^
ろくピーさんもどうぞお体ご自愛くださいませ!

From:フーカ@クーディ / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年08月20日 (金) 21時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板