【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

洞窟前

ここはクーディの住処である森の洞窟前。

EW用BBSです。
はじめましての方も毎度お世話になってる方も
ちょいと一言からなりきり、ボヤキ等お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

ナマエ メイル
オダイ ホーム
メッセージ
イロ
フィール フロム
アイコン
キー クッキ


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[242]無事生還しました

こんにちは、テイラシアースです。
なんだかすごく時間がたってしまいましたが、
お元気でしょうか?
僕は色々ありましたが、そのおかげで
ちょっとだけ強くなれた気がします。
これからもよろしくお願いします、クーディさん!

From:ろくピー。@テイラシアース / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年11月11日 (木) 00時48分


[243]いつもテイラがお世話になっております

こちらでは初めまして…
へちま屋で見かけたことがあるかと…
シルディアと申します。
いつもテイラが本当にお世話になっております。
粗品ではありますが、お礼の品を持って来ましたので
皆さんでお食べになって下さい。
こんな子ですが…どうか末永くお付き合いしてやって
下さいませ。

From:ろくピー。@シルディアネハ / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年11月11日 (木) 00時55分


[244]お久しぶりです!

こんにちはー!お久しぶりですっ
キスェラです。(ぺこり)
サミー…いますか?

あのね、あたしね、
サミーと友達になりたいの!
友達になったらもっとたくさんおしゃべり
できるでしょ、もっとたくさん遊べるでしょ
もー すごく楽しくなるんだもん!
ねっ 友達になろっ

From:ろくピー。@キスェラ / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年11月11日 (木) 01時03分


[245]こんにちは

こんにちは…
クォウローリと申します。
ええと、キスェラやテイラがいつも
ご迷惑をかけていてすみません…;
あの でも本当に良い子たちですから
仲良くしてあげてくれたら…嬉しいです。
そ、それとですね…最近寒くなってきましたので
体調管理にはお気を付けて下さい。
くれぐれも無理はなさらないように……
長々とすみません;

From:ろくピー。@クォウローリ / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年11月11日 (木) 01時09分


[246]…初めまして。

初めまして。テイレシアースと言います。
いつもテイラがお世話になっているんだって?
……何も良いことなんか無いと思うけど。
___
これ以上喋らせるといらんこと言いそうなので
強制変更。ろくピーです!
無事サイト復帰することができました。
ありがとうございました!

そして無駄に全員総出で来ました。
テイレシアースという新NPCが入りまして
ちょっとだけ賑やかに?なりました。
と、本題はこんなことではなくてですね…
本当にお待たせしました…!!
クーディくんの絵、完成いたしましたー!
おまけも豊富(むしろそっちに力入ってます)
煮るなり焼くなりお好きにどうぞvv
(重たくないですが、大きいです;)
http://www.asahi-net.or.jp/~ep9h-fjwr/EW/fukasan.htm

それでは、風邪などひかれませんよう。
これからもPC、NPC共々よろしくお願い致します。(礼)

From:ろくピー。@テイレシアース / from 森林地帯 / MAIL / HOME
2004年11月11日 (木) 01時20分


[247]わ わわわ

テイラさんお久しぶりです…!
テイラさんこそお元気でしたか?わぁ…なんだか逞しくなられましたね!僕も負けてられません。(笑み)
はい、これからもどうぞよろしくです!

…あっ シルディアネハさん。お久しぶりです。(ぺこり)開戦からなかなか店の方にも行けなくなってしまって;
え わわ いえ こちらこそいつもお世話に…あわわすいませんありがとうございます…!(更にぺこりーとしてお土産受け取り)

キスェラさん。(屈んでにこー)ようこそですよ〜
サミーですか? ちょっと待ってくださいね。
サミー!(洞窟の奥へ呼びに行きました)

From:フーカ@クーディ / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年11月12日 (金) 22時43分


[248]お。

きすぇら!
おお。ひさしぶりだな。元気してたか。ちょびっとおっきくなったみたいだ。(えへへ)
ともだち?(ニカーと笑い)おいら前からもうきぇすらとともだちだぞ?な?
ようしもっともっと遊ぶぞー!(お決まりの肩車して)(そこらを走り出しました)(危険)

From:フーカ@サミー / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年11月12日 (金) 22時53分


[249]

あっクォウローリさんも!こんにちわ。
お店ではお世話になっています。(ぺこー)
ややや いえ 僕たちの方こそ…サミーなんかほんと楽しそうにしてますし、はい、どうぞ仲良くしてやってください。(にこり)
あ、はい、寒いですよね。今年はインフルエンザが流行り出すのが例年より早…(中略)…だそうですしね、体が資本ですし、あったかくして過ごしましょう、です。
あっ こちらこそ長々と……!(わたた)

テイレ…シアースさん、ですか。初めまして、クーディリックといいます。
テイラさんとお名前似てらっしゃるんですね…(じーとふたり見比べてみたり)
Σ(ガーン)<何も良いことなんか
そんなことは…!よわよわから脱出するためにはですね、仲間という存在が本当に身に沁みて有難かったりするのです!とても心強いお友達ですよ〜〜!

わぁ。みなさんで…
あったかいお茶淹れますのでゆっくりしていってくださいね(ほわわー)

----------------------------------------
わあああああああああ!!!
お帰りなさいませ!!!!
全員で!おおおあああいらっしゃいませです!

というか あの うわあああ
絵が!!こ こんなに いっぱい!!
ありがとうございます!5人とも表情がすごく出ていて、ほやーーとしばし見入ってしまいました…!
特にサミーが…っあの口で笑わせるのってすごい難しいんですよね;それがすごい可愛く笑っててわあああ、と!(笑)
本当にありがとうございました!大事に保存させていただきました!!!

幸せ気分でほくほくであります!
うへへへ〜〜〜
どうぞこれからもキャラ共々仲良くしてやってくださいませ!

書き込みありがとうございました!!!

From:フーカ@クーディ / from 洞窟前 / MAIL / HOME
2004年11月12日 (金) 23時06分


[250]

…はっ

すいませんクーディ今イベント巻き込まれ(?)中につき、洞窟に帰っていないのでした…(笑)
書き込まれた11日くらいのものだということでひとつ…!すいません;

From:フーカ@クーディ / --- / MAIL / HOME
2004年11月12日 (金) 23時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板