【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[677] 投稿者:mari - きんきょ〜(5月6日)

昨日は僚太の初節句!とはいっても5日は特別なことやっていないんだけどね。
3日にまたまた私が風邪を引いて病み上がりということもあったし。(ほんと、最近からだが弱いわ〜)
近くに「畜産センター」といってヤギ、羊、牛、馬等がいるのどかな広場があるので、そこへいってきました。
しかし、昨日はとっても暑かった!おかげで僚太のあせもがさらに悪化してしまいました。
 さてさて、5日に何もしなかった代わりに1日に産院友達が我が家に集まり初節句祝いをしました。僚太と同日&1日違い生まれの4人は全員男の子。
良く会っているトウマ君は1番大きく成長も早い。今日はハイハイ&つかまり立ちを披露してくれました。次に4ヶ月健診ぶりのタイガ君。生まれた時未熟児だったこともあり4人の中では一番小さい。
しかし肝は一番据わっている。他人の家でも知らない人でもぜんぜん物怖じしないツワモノです。
最後に退院以来久しぶりにあうダイチ君。一番の長身。今日はちょっとおねむだったらしく、うちの僚太と二人でぐずぐずしてました。
そう、我が家なのにグズグズだった僚太。抱くと安心するんだけど、いざ赤ちゃんの輪に加わると「ふぇ〜ん」と泣き出す。情けない。。。こんなんで本当に4ヵ月後保育園に通えるのかしら。
 はじめに画用紙で作っておいたカブトをかぶって記念写真。しかし、4人じっとしていない。泣く子あり、ハイハイして画面からいなくなる子あり。かぶせたかぶとを取る子あり。8ヶ月にもなるとなかなか集合写真も難しくなります。
 僚太はまだコップもストローも練習していないんだけど、他の子はもうしているみたいで、ダイチ君なんてストロークリアです。なんだかちょっとあせり。
みんなが帰った後、ちょっぴりストロー試したけど、そうはうまくいきませんねぇ。これから少しずつ練習しないと。
自分がいま当たり前にできていること、ぜーんぶひとつひとつ教えていかなきゃいけないんだねぇ。
うーん、やっぱり大変だ〜!

2003年05月06日 (火) 10時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板