【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[679] 投稿者:mari - きんきょ〜(6月8日)

1ヶ月ぶりのきんきょ〜です。
2日前の6月6日はクーの誕生日!めでたく3歳になりました♪
最近は暖かいせいか、とってもごきげんでラブソングを歌ってます。(暖かいを通り越して暑いよね)
たいした病気も怪我もせず、元気に育ってくれていてなによりです。
僚太とも仲良くやってますよ。ゲージの中のクーを興味深深で覗いている僚太を逆にゲージの中から観察しているようです。
僚太がよちよちしだしたので、これから事故だけは気をつけないと!

僚太も元気です。
元気すぎて先週ベランダから落ちて鼻の頭をすりむいてしまいました(--;
大事に至らず良かったものの、よちよちハイハイしだしたから気をつけないとね。
最近のブームは頭を振ること。ご機嫌になるとヘビメタみたく頭をぶんぶん振ってます。大丈夫か?
発音できる言葉もふえてきました。ちょっと前は「マンマ」「ダダダ」がはやりでしたが、最近は「バッ」「ジャ」がはやりみたいです。よく私に向かって「ババァ」といってます。私は「ママ」だっつーの!
9ヶ月にはいったので離乳食3回にしなきゃいけないんだけど、面倒くさくてまだ2回です。ものぐさな親です。
来週くらいから3回にしようかな〜
保育園も無事決まりました!
会社から3分ほどの場所にあるS保育所。とってもきれいなところです。8月1日から慣らし保育もかねて入園させる予定です。
こうしてべったり1日僚太とすごすものあと2ヶ月くらいなんだね。早いな〜

2003年06月08日 (日) 22時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板