【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[681] 投稿者:mari - きんきょ〜(7月4日)


日曜に旦那の実家に2番目のお兄さん夫妻が子供連れで遊びにくるって聞いたので私たちも遊びに行きました。
3月末に産まれた僚太のいとこヨウヘイ君に会うの病院にお見舞いにいった時以来です。
生後3ヶ月、大分大きくなってました。でも僚太と比べるとちっさい!
人見知り絶好調の僚太。はじめはぐずぐずだったけど、1時間くらいで落ち着いたの。
最近人見知りが落ち着いてきたみたい。
10ヶ月健診の時は本当にコマッタちゃんだったけど、日々成長しているんだねぇ。
まだ完全に首が据わってないヨウヘイ君を抱くのにはドキドキしました。
ほんの半年前は平気だったのにね。もう抱き方忘れてるよ。
最近の僚太のブームは「びっくり顔」です。
部屋に誰かが入ってくると口を大きく開けて「びっくりしたなぁ、もう」って顔で出迎えてくれます。(旦那が毎日帰宅時に僚太を見てびっくり顔をしていたの、まねたのかなぁ)
テレビで人の顔がアップになったときもやってたりします。旦那の実家でもやってました。
私としては拍手を覚えてほしいんですけど。。。
来週は旦那の3番目のお兄さんトコに赤ちゃんが生まれます。
双子で男の子らしい。双子。。。きっと大変だろうなぁ。
しかし、ホント男の子ばっかだよ。私の周り。
12月には旦那の弟の所にも赤ちゃんが。。。まだ性別は分からないけどまた男の子か?
にぎやかになりそうです。

2003年07月04日 (金) 23時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板