【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[691] 投稿者:りい - 元気にしてるかなぁ。


mariさん、こんばんわ。
すご〜くお久しぶりだよん。
僚タン元気かな。風邪引いてないかな。
奏は鼻水垂らしながらも元気です。8ヶ月になったの。
おー!おー!って雄叫びあげながら、ハイハイでどこでも移動してます。
私はあとを追っかけ回しA^^;
なんで、コードとかスリッパとか、どうでもいいものが好きなんでしょ。ふぅ…
僚たんはきっとトコトコ歩いているんだろうなぁ。

2004年02月11日 (水) 23時16分

[692] 投稿者:mari - おぉ!


わ〜っ!!!!
久々にBBS覗いたの〜
返事おそすぎだ〜

奏君、元気?もうとことこ歩いていることだよね。
ウチの僚はだんだんおしゃべりができるようになってきたところだよ。まだ宇宙語っぽい言葉の方が多いけどね。
先週は水疱瘡にかかって、まだ顔に後が残っているのですごい顔してます。
これから暑くなるからやだねぇ。
元気な息子に振り回されてすっかりバテ気味です。
オカメも元気?
子供とオカメ、両方の相手で大変だよね〜

2004年06月26日 (土) 21時09分

[693] 投稿者:りい - 発見!!


レスあった!うれちぃぃ♪
奏、すこぶる元気よ。1歳前から歩けたから、もう毎日振り回されてます。
オカメの事も大好きで、特にピノにラブなの。
ケージの前に行っては、「おいで!!」と言わんばかりに手を出してます。
ピノもおバカちゃんだから、頭なんか下げちゃってさ。
冠羽ひっこ抜かれそうになったよ(笑)

僚たんおしゃべりが出来るのね。
ますます人間チックで、相手するのが楽しいね。
暑いけどバテないように!!

2004年07月26日 (月) 00時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板