無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
一般的なプリンターはインクが無くなったら買わないといけません
しかし、定額プリンターならインクの心配は不要です!
定額プリンター正規取次店のポタリングコムショップを見てね!

大雷音寺アイコンBBS

来訪者の交流の場です。バルバル!作品の感想、雑談などなんでもOK。

本館へ戻る ブログに飛ぶ

・アイコンはリストをクリックすると一覧が出ます。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト
削除キー 項目の保存


ECM (6538)投稿日:2016年08月29日 (月) 12時33分 返信ボタン

 今日の過去絵は少しずつスカートが消えていくのが手が込んでますね。
 私01と02なら02のほうがエロく感じます。これが今話題の性癖か?


/zabara (6539)投稿日 : 2016年08月29日 (月) 16時32分

ガンガン消えて、(゚∀゚)アヒャって感じでステキでしたね

私はスカートの中のチラーが好きです
下着だけだと、水着と変わらないと脳内反応してしまい逆にエロく感じなかったり

/ライヲン (6540)投稿日 : 2016年08月30日 (火) 01時17分

>ECMさん
やっぱ動いたほうがいいですね。
Flashが風前の灯なのでけずるやつが出し辛いのですが、GIFアニメならなんでも再生できますな。

>zabaraさん
コレはもっとシリーズ化すべきだった……。
調べたらあんまり作ってないですな。
わしはマンなんでもない。

ECM (6494)投稿日:2016年08月05日 (金) 12時29分 返信ボタン

 今日、スカートをひらひらさせながら自転車に乗っている女子高生がいましたが、よく見たら見せパン履いてました。反則です。

 それはともかく、私の昔いたちょっとブラックな会社は、まだ存在します。
 設備投資用のお金を、取引先からもらっているにもかかわらず、パソコンとかは全然買ってくれず、自分のパソコンを持ってきていました。
 会社が取引先から(無料で)レンタルしていたパソコンより個人のパソコンのほうが性能がいいというのもありました。
 残業が月100時間を超えて、勤務表をつけていたら月に休みが1日もなくて、その前の月は、月に休みが1日しかありませんでした。過労死ラインが70時間越えだから、それを上回る残業をしていたことに。
 ひどい会社だったなぁ。よく生きていました。

 笑ったのは取引先の人達と野球をしたときに「接待野球だから勝っちゃだめだぞ」と上司がいってました。

/ライヲン (6495)投稿日 : 2016年08月05日 (金) 23時31分

見せパン!フクロウ男爵も激怒しそうです。

しかしその会社酷いですなぁ。
テレネッツは……似たようなコトあったかも。
そういやあそこもク○ゲーを売るために問屋のオヤジの接待ゴルフとかやってましたなぁ。
わしが辞める頃に労働組合が立ち上がり、辞めた後に残業代支払いが始まりました(笑

/キーラゴン (6515)投稿日 : 2016年08月16日 (火) 17時28分

一昨年だったか 運動不足解消の為 兵庫県の東端のA市にある自宅から大阪の
日本橋を目指し 御堂筋を南下してた時の事 交差点で安全確認の後横断歩道を
渡ろうと周囲を見渡し後ろから来た自転車に乗ったねーちゃんにビックリ‼
カゴの位置が通常より一段下だったのでMスカOPでM見えだった。しかも
見せ用ダミーじゃなく本物でPストのMもハァハァだった。あんなのにお目に
かかれるのって 天文学的確率だなぁ~。

/ECM (6516)投稿日 : 2016年08月16日 (火) 19時07分

>キーラゴン様
 なんてうらやましい出来事です。
 バスの中から外見ていたら、自転車の女子高生のスカートが風でめくれて、チラではなくまる見えのことならありましたが。
 風チラとかいって追求している人もいるようですね。

/ライヲン (6517)投稿日 : 2016年08月17日 (水) 00時56分

なんというラッキースケベ。
うらやましいですな。
わしは15年前に千葉に旅行に言った時、自転車のねーちゃんに白い三角巾を見せていただきました。
一瞬だったけど。
お礼にカメーバーでも見せたろうと思ったけど行ってしまいました。

/キーラゴン (6522)投稿日 : 2016年08月18日 (木) 19時53分

ECM様、どういたしまして。他にも もう、25年くらい前になりますか
バイト先の仕事場の階段で たまたま階段を上がるミニのねーちゃんのSの中を
見る事が出来たことや 更に30年位前市民プールで見た赤いワンピのねーちゃんが
スケスケだったおかげでなかなかプールから上がれなかったりって〜のもあり
ました。(だってB地区とMが・・・)

/ライヲン (6524)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 01時15分

あらまぁ、そんなにパンツァー遭遇してましたとは。
わしは先日階段で黒パンツァーを見ました。
手で抑えてたのに一瞬の油断に風さんが加勢してくれました。

/キーラゴン (6533)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 19時08分

ところで アクティヴレイド2ndは もうご覧になられましたか?この前放送した
ばかりの第7話もそうなんですが、オスカー3メーティストラクチャーイブキの
出動シーンが すごいアングルです。

/ライヲン (6537)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 21時50分

アクティヴレイド2nd、全然見てなかったのですが7話見ました。
いや最近のCGアニメの出来すごいですな。
もはやライトウェーブのトゥーンレンダーなど児戯ですわ。
わしもこのような尻を作れるようになりたいですわい。
http://file.charken.blog.shinobi.jp/shiri.jpg

ひろぞう (6531)投稿日:2016年08月24日 (水) 17時30分 返信ボタン

これであなたも濃い軍人にも宇宙忍者にもなれます/笑
http://hobby.dengeki.com/news/251089/

/ライヲン (6535)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 21時48分

おお、これはちょっと便利そうな。
お値段をもうちょっと勉強して欲しいですなぁ。
わしはロックマンのが欲しかったけど気が付かないうちに終わってました。

米国発のエロゲー
ECM (6518)投稿日:2016年08月17日 (水) 15時56分 返信ボタン

 昔テクノポリス(雑誌)でAppleIIのころの米国発エロゲーなら、紹介されていました。

 Googleで検索したらエロゲーはヒットしませんでしたが、ギャルゲーはヒットしました。

http://otapol.jp/2013/09/post-415_entry.html

/ライヲン (6519)投稿日 : 2016年08月18日 (木) 00時35分

アップルにもありましたねぇ。
白黒のマックプレイメイトというのをプレイしたことがあります。
msx2現役の頃にフル画面動画をやってました。
つまんなかったけど。
海外はギャルゲーが限度なんですかねぇ。

/zabara (6520)投稿日 : 2016年08月18日 (木) 14時45分

アメリカのエロゲーというと、3Dゲームで同性をテーマにしたゲームがありまして、男でも女でもキャラを選べて(ここら辺が同性愛におおらかなアメリカン仕様)仲良くなればエロスできるっていう奴があったんですが、見事に3Dのキャラがバタ臭くて日本人には遊べたものではなかったですね・・・

/ライヲン (6534)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 21時47分

おおっとレスを忘れてたです。
すま んこってす。

そういやアメリカ版ときメモ風ギャルゲーなんてのもありましたなぁ。
一応女だけど濃い面々がキャラの。
いかにバタ臭いのがOKなわしでも、誰も選べませんでしたわ。

7fl.
ひろぞう (6509)投稿日:2016年08月13日 (土) 21時29分 返信ボタン

やはりエレン先生の薄い本が複数出てきましたな。
東京書籍はニンテンのように一罰百戒で訴訟に打って出るか。
夏冬の風物詩なんだけど
実物のリンクは公序良俗に反するので控えます/

/ライヲン (6510)投稿日 : 2016年08月13日 (土) 23時15分

あらまぁ。
忘れた頃にエレン先生が。
トンキンハウスはどう反応するでしょうねぇ。
わしは旧版の点目のセンセイも好物です。

/ECM (6511)投稿日 : 2016年08月14日 (日) 06時57分

 甲冑娘というガルパンサークルの本があるのですが、400ページで重さ1kgという立派な厚い本を出していました。
 しかも全年齢対応の本という。
 友達の分まで購入したひと涙目w
 あ〜コミケ行きたかったなぁ。虎の穴を利用するしかないか・・・

/ライヲン (6512)投稿日 : 2016年08月14日 (日) 20時53分

1キロ!
それはすごいですな。
昔わしの知り合いが、コミケでエモノ買いすぎてかばんの重さに鎖骨はずすという事態になりました。
サークルによっては事前の通販もあるみたいですね。

/ECM (6513)投稿日 : 2016年08月15日 (月) 10時49分

 『昭和魔女っ子図鑑』は私もほしいですなぁ。
 Twitterに流れてきた時点で予約しておくべきだった。orz
 まさかもう売り切れとはまいりますね。
 まとめ買いしたほうが、送料がお得なので予約をためらっていたらこれだ。
 みんなで虎の穴の再販リクエストをクリックしよう。

/ライヲン (6514)投稿日 : 2016年08月15日 (月) 23時08分

これからはDMMや虎の穴はチェックしないとイカンようですなぁ。
昭和魔女っ子図鑑は出版メーカーから出すのは難しいでしょうから、増版を祈るばかりです。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板