無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

大雷音寺アイコンBBS

来訪者の交流の場です。バルバル!作品の感想、雑談などなんでもOK。

本館へ戻る ブログに飛ぶ

・アイコンはリストをクリックすると一覧が出ます。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト
削除キー 項目の保存


昭和魔女っ子図鑑
ECM (6569)投稿日:2016年09月17日 (土) 14時29分 返信ボタン

 『昭和魔女っ子図鑑』がとらのあなで在庫僅少になっておったので、迷わず注文しました。ついでに、他のほしかった同人誌も注文しました。在庫僅少ゆえ、いつのまにか無くなっているかもしれませんが、アドレスをあげておきます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/11/040030441167.html

/ECM (6570)投稿日 : 2016年09月17日 (土) 17時50分

 とか言ってる間に、在庫が無くなりました。
 油断ならないですなぁ。あっと言う間に品切れとは。

/ライヲン (6572)投稿日 : 2016年09月18日 (日) 00時56分

情報ありがとうございます。
おかげさまでギリギリ買えたようです。
他にも何かいかがわしいブツをと漁っておりましたが、急がんと買い逃すと思い、コレのみにしました。

/ECM (6575)投稿日 : 2016年09月19日 (月) 20時19分

 本日届きました。
 コミケや他の即売会のために遅れるかと思っていたら、早く着いてビックリしました。
 なつかしい魔法少女がでてきて、よかったです。

/ライヲン (6577)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 00時53分

早いですな。
わしは木曜配達でお願いしてしまったのでまだ先なのです。
発送通知は昨日来ました・・・。
余計なことしなければ今日届いてましたなぁ。

/ライヲン (6593)投稿日 : 2016年09月22日 (木) 21時10分

わしのトコにも届きました。
パンツが少ない!
しかし絵の上手い人が多いですなぁ。

/ECM (6599)投稿日 : 2016年09月23日 (金) 18時22分

 パンツァーのライヲン様としては残念な部分がありましたか。
 本当に絵が上手い人が描かれてますね。

/ライヲン (6601)投稿日 : 2016年09月24日 (土) 01時22分

魔法少女といえばパンツァーショット。
というのは20世紀で終わったようです。がっくし。

数年前に買ったムック本に1枚もパンツァーがないのが無念でした(笑

/ECM (6602)投稿日 : 2016年09月24日 (土) 08時06分

 そういえばペルシャは、エンディングにパンチラがあって毎週パンチラがあるというのが今考えるとすごかったですね。
 地上波は規制がうるさいのですが、BSならいいというのがよくわからん。私はBSなんてリッチな環境ありません。

/ライヲン (6603)投稿日 : 2016年09月25日 (日) 01時17分

ペルシャはパンモロでしたな。
ミンキーモモもよくOPでチラチラしとりました。
パンツにボカシ入れるようじゃもう地上波は文化的にダメですな。

ど、何処に行っても・・・
キーラゴン (6591)投稿日:2016年09月21日 (水) 18時01分 返信ボタン

ないっ!17日発売のジャンプが 何処に行ってもないっ!! げに恐るべし
こち亀人気っ!!


/ひろぞう (6592)投稿日 : 2016年09月21日 (水) 18時44分

多少増刷かけたんでしょうけどジャンプ、マガジンクラスになっちゃうとちょっと難しいんですよねー
何せ部数が膨大すぎて場所の確保が出来ないから、刷った順からトラックで出荷しちゃうんですよね
あと紙の問題もちょっと、あの漫画誌に使う再生紙、日本の新聞などは再生回数やり過ぎてなかなか確保がむずかしくなってます。
印刷屋も取り次ぎも週休二日になって無理聞いてくれなくなったし。
まあどうせまた無料の電子版公開の流れになるでしょう。

/ライヲン (6597)投稿日 : 2016年09月22日 (木) 21時13分

やはり売り切れですか。
わしも買おうかなと思いつつたぶんないだろうと諦めモード。
秋元氏は新連載やるのかな。
ミスタークリスをちゃんとやってほしいのですが。

無料の電子版……たぶんそうなるでしょうね。

コンパイラー
ライヲン (6578)投稿日:2016年09月20日 (火) 01時57分 返信ボタン

ニータニ・・・なんか痛々しいよ。
じいさん。

http://www.4gamer.net/games/343/G034312/20160905028/

/ひろぞう (6579)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 06時16分

また訳のわかんない衣装つくらならなくてTシャツ着てる分には経費かからないでしょう。
人間の本質という物はそう簡単に変わりませんからね
特に年食ってからは
Twitter散見見る分にはまだ過去の過剰な自己顕示欲は健在のような思えますが。

/ライヲン (6584)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 21時31分

ニータニと言えど、老いた姿を見てせつなくなりました(笑

そういや阿迦手観屋夢之助氏はどうしてるのだろうと思ったら……こんな事になってたとは。
http://buzz-plus.com/article/2016/04/04/culturebrain-endo/

/zabara (6590)投稿日 : 2016年09月21日 (水) 09時54分

そういえば、今年のセガのブースでぷよぷよが復活していましたね
http://togetter.com/li/1026687

しかし、戦略パズルゲームとは…
一部では好まれるとは思われますが、やはりぷよぷよに比べて、売れないでしょうね…
連鎖するのが気持ちの良い爽快なゲームほど好まれると思いますからな

/ライヲン (6596)投稿日 : 2016年09月22日 (木) 21時12分

さわってごらん、おじさんのぷよぷよ、というマンガがあったような。一般ゲーム誌で。

わしはパズルゲームは好かんのですが、かつてポケモントローゼには大ハマリしました。
難易度上がったら醒めて捨てましたが。
やっぱ、ゲームはユーザーを熱くさせたらそれをどう継続させるかですかな。

ひろぞう (6581)投稿日:2016年09月20日 (火) 14時44分 返信ボタン

またアホが書いた内容が薄い記事だな
当時の状況では脱衣麻雀あったが衰退傾向にありメインストリームではなく
当時流行していた麻雀ゲームはエロではなくゲームアーツの「ぎゃんぶらー自己中心派」だったはず。
脱衣麻雀が本当に勢力を盛り返してくるのは、タウンズになってスーパーリアル麻雀の移植が出来るようになってからだ。
当時は選択式アドベンチャーが主流、野球拳なんて壊滅状態でPCでは一つも見た事なんてなかった
それにダンジョンRPG+エロ要素入れたのは名前は忘れたがアスキーの方が先に手を出したはずだし。
それに確か同時期にフェアリーテールでも大体同じ内容のものを出したので1はやらずに私はそっちいったし。
システム的にそんなに画期的ではなかったはず。
ランスもたしか同年だったはず、あれは本当に人気がではのは2からだけど
大体98でやったななんてコメントが甘すぎる
エロゲーの黎明期は8ビットの頃で、本当のおっさんエロゲーマーなら8ビットの天使たちの午後あたりからやってる。
それでも本物からいわせれば儂なんて小僧が何言ってるっていわれちゃうよ/笑
確かに東のエルフの名を高めたソフトではあるが
エルフのソフトはこの世代以前のゲームは正直うーんな物ばかりだったし。
まあどっちにしても私はfateに忙しいのでドラゴンナイトのアプリなんてやりませんけどね/笑
スマホのちゃっちゃい画面でエロ画像見て面白くないもん/笑
http://otapol.jp/hentai/2016/09/post-135_entry.html


/ECM (6582)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 15時52分

 脱衣麻雀といえば、まじゃべんちゃーがありましたね。

http://www.onionsoft.net/wp/archives/1406

 1988年にアスキー発売されたカオスエンジェルズは、エロRPGでした。

 ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA

 画像検索結果

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA&biw=1111&bih=672&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiYyN-ZrZ3PAhXr54MKHYjcDnoQsAQIJw&dpr=1

/YEK (6583)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 20時36分

わははは・・・
何も知らん奴がこういう記事を書くのだね。

http://chimera177.blog81.fc2.com/blog-entry-8.html
http://chimera177.blog81.fc2.com/blog-entry-15.html

手前味噌ですがどうぞ。
今のPCスペックで「マカダム」やりたいです。

/ライヲン (6586)投稿日 : 2016年09月20日 (火) 21時34分

あいかわらず薄い記事書くトコですな。
知らない阿呆が調べもせずに生半可な知識で記事を書き、鵜呑みにした阿呆が拡散する。
そうやって知らぬ人々にノイズが広まっていくんですなぁ。

麻雀ゲーと言えば、20年前、かのアニメーター大森○敏氏からスーパーリアル麻雀5(サターン版)を4000エンで買いました(笑
カオスエンジェルズはMSX版を買いましたわ。
購入ユーザーにパスワードブロックかける糞プロテクトですぐ辞めましたが。

FPS視点の177をVRで……。
でもYにモザイクかけられるだろうなぁ。

/ECM (6588)投稿日 : 2016年09月21日 (水) 07時45分

 マカダムなつかしいですなぁ。
 私はプレイしたことがありませんが、雑誌で話題になっていました。
 ファイナルロリータとかはプレイしたことがあるのですが。

 FPS視点の177作ったら、開発費がかさむでしょうなぁ。
 今でもエロゲーはアニメーションですら少なくなっていますから。

 そういえばデータウェストの社長が、DAPSでアニメーションさせるのに、1日何枚のノルマで色塗りとかを社長業と一緒にやらされて、大変だったそうです。
 それにこりて、色塗りは下請けに出したそうです。

 ニコニコ動画の天使たちの午後のプレイ画像をみて、当時ジャストサウンドが欲しいと思いましたが、この程度の音声なら買わなくてよかったと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250712

/zabara (6589)投稿日 : 2016年09月21日 (水) 09時46分

濃い記事なんて誰も望んじゃいねーから、適当に書く。は、別に良いとして、なぜ比較対象が脱衣麻雀なのか理解に苦しみますね…

そこは「当時流行していた恋愛アドベンチャーと比較して」でしょうに…
あと、当時は「RPG」のエロゲー自体は結構あった気もしますね

>ダンジョンRPG+エロ要素入れたのは名前は忘れたがアスキーの方が先に手を出したはず
それ、ドラゴンクエスト物語で、堀井雄二が「ふざけんな!分厚い説明書をアホみたいに読ませたあげく、ご褒美が、こんなエロ絵かよ!俺は絶対に説明書を小さくまとめてやる(意訳」といって、投げすててましたね(笑

>FPS視点の177
昔、イリュージョンが三人称視点で似たようなゲームを作ってましたね…
もしかしてら、一人称視点のもあったかもしれません
(※イリュージョンのゲームは、ユーザー設定で一人称視点にできることもあるので)
まぁ、当時の技術では、全く実用に耐えきれませんでしたが
(※ただし、ムービーは良かったですけれど)

イリュージョンは海外のアホな転売屋のせいで、斬新なゲーム(主にレイプなどの鬼畜系&孕ませ系)が作れなくなってしまったため、どうにも、開発がこじんまりとしてしい、こういう系統がつくれなくなってしまったのが惜しまれます…

/ライヲン (6595)投稿日 : 2016年09月22日 (木) 21時12分

データウェストの社長、苦労してますなぁ。
ウルフチームだと、社員に1枚15分でキャプ画減色加工でムービー量産させたメガCDのタイムギャルなんてのが……。

イリュージョンはそんな目にあってたのですか。
海外とくにアメ公は二言目には児童ポルノと難癖つけてきますからなぁ。

バーチャルリアルティなのにパンツ覗けない
zabara (6521)投稿日:2016年08月18日 (木) 14時52分 返信ボタン

http://dengekionline.com/elem/000/001/343/1343443/
>覗こうとすると黒く塗りつぶされます

セガは本当に…もう、分かっていない!何もわかっていない!
なんのための仮想現実なんだよっ!!!!(怒

/ライヲン (6523)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 01時15分

セガはアホですなぁ……。
仮想現実でも裏切ってどうすんねん。
30秒黒塗りキャンセラーを別売りだと儲かるかも。

/ECM (6525)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 20時21分

 3Dカスタム少女というエロゲーは、いろんな角度から女の子を見られたり、ポーズをつけたりできます。
 ミクミクダンスとの変換ツールとかもあるようですが、ミクミクダンスは制作者の希望で、エロ禁止なんですなぁ。

/ライヲン (6526)投稿日 : 2016年08月20日 (土) 01時37分

エッ。
ミクミクダンスはエロ禁止なんすか。
残念(なにが

エロゲーだと思い切ってリビドーをターゲットにできますね。
一般ゲーだとかしこまってやらんでいい規制をしようとする。
スマホゲーがしめすようにエロ釣りはゲームのモチベだというのに。

/zabara (6528)投稿日 : 2016年08月20日 (土) 17時44分

ただ、パンチラやきわどい水着とかは多いですね<ミクミクダンス

あと、海外のエロ動画サイトではミクミクダンスを使ったエロ動画が佃煮にするほどあります(もちろん、一般的なニコニコ動画やユーチューブにはありませんが)

ダメだって言われればやりたくなるのが人間なんですよね。
だって、昔PCエンジンCDロムロムや、スーファミでエロゲの瞳(以下略)

/ライヲン (6529)投稿日 : 2016年08月21日 (日) 00時34分

なるほどエロスの解放区は海外にあり。
そういやゲームから吸いだしたデータもゴロゴロ転がってますな。
先日メタセコでなんでもない。
ニコ・ロビンのパンツは黒です。
http://file.charken.blog.shinobi.jp/nico_robin.jpg

/ひろぞう (6530)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 02時27分

CESAとか業界団体のレーティングの関係もあるんですよね
エロに限らず年々厳しくなるから過去の移植物にすると
完全移植物だと映像をそのまま再現できなくなったり
台詞が伏せ字ばかりになる物があるんですよね。
うっさいのがいるから世の中狭苦しくなるんです
アーケードでも今は大手は脱衣麻雀とか出せないし
雑誌協加盟とかでも色々あるんですよ
雑誌協の基準と単行本になったときの基準が違うから
エロ漫画とかは単行本になると修正甘くなるんですよ/笑

/ECM (6532)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 18時59分

 私はTOWNSエミュレーターでリアル麻雀PIVをプレイしています。
 まだ規制がうるさくなかったころのゲームなのでR−18ではありません。
 プレイして負けるたびに「これがゲーセンなら出費になるところだ」と思いながらやっています。

/ライヲン (6536)投稿日 : 2016年08月24日 (水) 21時49分

おおTOWNSエミュレーターすか。
太平洋ゐくゐくおはなちゃんをまた見たいけどディスク全部人にあげちゃった……。
わしは麻雀がまったくわからないのでデータ吸い出しをよくやってました(笑

/セガマーク3大好き男 (6552)投稿日 : 2016年09月09日 (金) 20時18分

>覗こうとすると黒く塗りつぶされます
そういや年末に3DSで出るぷよぷよでも
アルルの白パンが黒く塗りつぶされてたな

>TOWNSエミュレーター
TOWNSエミュレーターはいじくったことないなあ
当時、友達がTOWNS持ってる人結構いたからいじくらせてもらってました
シューティングTOWNSでゲーム作ってました。
作ったゲームはフロッピーディスクに保存と
スーパーになって縦だけじゃなく横スクロールもつくれるようになりました。
友達は自分の声を録音して効果音にしてたりしてたなあ
TOWNS付属のアドベンチャー作成ツール(?)でゲームつくってたりしてたけどすぐ容量が一杯になりフロッピーがいくらあっても足りない状態に...

ちなみに自分はMSXターボRを持っています

/ライヲン (6553)投稿日 : 2016年09月10日 (土) 02時06分

なんですとー、アルルのパンツが黒塗り!!
許さん!!(血涙)

カプセルトイはツーケーと股間ユニットにわかれております。
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/w/a/y/wayabeya/20100508021615791.jpg

シューティングTOWNS懐かしいですね。
わしも持ってましたが、結局何も作らずじまい。
当時のメインマシンはMSXだったので(笑)ダンテとか吉田工務店とかよくいじってました。
パナソニックの2+が押し入れで寝ております。

ターボRはかつてアキバで見かけたのですが、一瞬のスキに買われてしまいました。

/ひろぞう (6554)投稿日 : 2016年09月10日 (土) 16時47分

たしかVRのエロゲーってあった気がするんだけど
島の中勝手に歩き回れるの
すげークソゲーだって話聞きましたね/笑

/ライヲン (6555)投稿日 : 2016年09月11日 (日) 02時44分

島の中歩くVRエロゲ・・・。
聞いただけでつまんなそうです(笑

どんなに没入感があっても剥いたらモザイクでは台無しでしょうなぁ。
わが国では最初からダメダメになりそう。
アメリカでは二言目には児童ポルノと言いがかりつけるので難しそうだし。

/ECM (6556)投稿日 : 2016年09月11日 (日) 08時27分

 実は私はMSX2と88SRを持っていたことがありました。
 あまり使わないので、処分してしまいました。
 今考えるともったいないですが、置き場所もないので仕方がなかったのです。

/ひろぞう (6557)投稿日 : 2016年09月11日 (日) 18時12分

コンポジットでテレビ接続のMSXはいいとして
タウンズとかSRになっちゃうとモニター込みになりますからね
結構な場所食っちゃますね。
98は確かIOデータ製の液晶モニターが周波数サポートしてくれていたはずなのですが。
やっぱり戦いは数だせ兄貴になっちゃうんですねえ。
98は今でも工場とかのラインで現役稼働してますからね。

/ライヲン (6558)投稿日 : 2016年09月11日 (日) 22時53分

>ECMさん
88はテレネッツで貸出もやってましたがMSX派だったので借りませんでした。
パソは場所取りますからね。
うちの壊れたVAIOも処分に困ってます(笑

>ひろぞうさん
わしはPC486をまだ所持しています。
もう10年起動してないし映せるモニターもないのですが。
どっかの工場にあげると喜ばれるかもしれませんな。

/ひろぞう (6559)投稿日 : 2016年09月14日 (水) 02時40分

98は産業用機械として現役稼働してるので
不動機でも部品取り用として確保するのに
強い引き合いがあるらしいです
前勤めてた工場のラインにもありましたし
私が担当してた工作機械の中にはV33が入ってましたしね
ちょっと前まで98は細々と生産続行してましたが
日本電気のサポートも終わっちゃいましたしね。
WIN95の黒船以降のマシンは本当につまらなくなりましたね。

/ECM (6560)投稿日 : 2016年09月14日 (水) 07時52分

 98の一部で使われていたNECのV30というCPU、インテルの80186互換でインテルと裁判になりました。
 でNECが裁判で勝った理由の一つがCPU内部のソフトウェアにコピーライト表示が無かったからという。

 本当にWindows時代になってつまらなくなりましたなぁ。

 そういえば8ビット時代に、カシオのFP1100と日立S1を持っている不幸なやつがいてエニアックならぬマニアックと呼ばれていましたなぁ。(笑)

/ひろぞう (6561)投稿日 : 2016年09月14日 (水) 19時25分

インテルのCPUはモトローラーのに比べると当時から差をつけてて、圧倒的に早かったけど386時代に行くまで制限多すぎでとてつもなく使いにくいんですよね。
V30はその辺が改良されてて直列的にプログラム作れるってプログラマーにはおおむね好評でしたね。
ただNEC側から仕掛けたこの裁判によってマイクロコードにも著作権かあることが確認され、これ以降はインテルのマイクロコードが使えなくなっちったんですよね。
確かV30はピンも互換なのでソケットなら差し替えるだけで高速化できる便利な物だったような。
でしょうがないから全面改良のV33の登場になったような気が
確かNECはザイログとも係争ごとになってた気が
今AMD製CPUのメーカー製PCが一機種がないのはインテルとんでもなく優遇してるか圧力かけてるからでしょうな。
据え置きゲーム機は全制覇しちゃってますけどね。
当時の新機種購入はまさに命がけで、ある程度メジャーなX1でもturbo3つかまされた奴とか、88Mk2無印つかまされた奴は激怒してましたね。
そのばくちがなくなってどの機種でもWINが動く今は手堅くなりましたけど。
人間ばくちのドキドキ感がないとどうもときめかない物があります。


/ライヲン (6562)投稿日 : 2016年09月15日 (木) 01時10分

インテルとハーゲンダッツは悪い企業の見本としてこのように紹介されております(笑




ウインドーズのような下位互換性も保てない糞OSでパソコン市場は本当に魅力がなくなりましたな。
マッキンは高慢で高圧で糞高くて日本法人ゴミなので絶対使わないし。

そうとう昔ですが、IBMPC互換機とメガドラと合体したやつにちょっと期待しました。
テレネッツ時代、開発が楽になりそうなどと夢みてました。
とうとうセガハード物は開発できなかっけど。

/ECM (6563)投稿日 : 2016年09月15日 (木) 07時50分

 ザイログとNECの裁判は、和解で終わったようですね。
 ウィキペディアより
--------------------------------
日本電気(NEC)が独自に互換性のある「μPD780」を出荷したことに対し、ザイログはこれをチップ著作権侵害として訴訟を起こしたが、最終的には両者は和解して製造販売が継続された。
--------------------------------

 ウィンテルなんていわれてますなぁ。
 互換CPUに486って名前を使えないようにしようとインテルが裁判おこして、数字は商標登録できないと判決がでたことがありましたね。
 その後ペンティアムとかの名前になりました。

 あと64ビットになってAMDが先行して64ビットにしていたので、インテルはマイクロソフトの圧力でAMDの命令をサポートせざるえなかったという。

 ほしいソフトは自分で作れなんて時代が懐かしいですなぁ。
 ネットがなかったので雑誌のダンプリスト(16進数の羅列)延々入力して、やっとソフトが動いたりして。

 私は16ビットマシンは買ったことがないです。8ビットか32ビットか64ビットという。(笑)

/ライヲン (6565)投稿日 : 2016年09月16日 (金) 01時13分

NECはムカつく企業ですが外国に比べるとカワイイもんです(笑

>互換CPUに486って名前を使えないようにしようとインテルが裁判おこして
アホ丸出しですな。

わたしはPCに触れる時期が遅かったので最初からディスクメディアの恩恵に預かってました。
でもMSXのマシン語リストは打ち込んだなぁ。
友人と同人ゲー作る時に。

/ECM (6567)投稿日 : 2016年09月16日 (金) 08時29分

>NECはムカつく企業ですが外国に比べるとカワイイもんです(笑

 いやまったくです。
 マイクロソフトがMS-DOS互換のDOSを駆逐した話しはとてもあくどいです。
 安いMS-DOS互換のDOSがでたので、マイクロソフトは値下げして対抗しました。で互換DOSを駆逐したころに、値上げしたという。
 あくどい商売してますなぁ。

/ライヲン (6568)投稿日 : 2016年09月16日 (金) 22時41分

ウインドーズ10商法は最悪のマルウェアを企業が仕込むという前代未聞の暴挙でしたが、元々マイクソロフトはそういう企業なんですなぁ。
NECもエプソンにイヤガラセしてましたが、簡単にプロテクト解除されてましたね。
あげくのはてに、98が売れなくなるとエプソンに共闘を持ちかけて蹴られるという三枚目を演じてました。

/ひろぞう (6571)投稿日 : 2016年09月17日 (土) 20時47分

MSもインテルも他に食う方法がないからそれだけ必死なんでしょうね。
MSは電話事業はいくらてこ入れしても全く売れず、×箱はソニーにどうやっても勝てない、ゲーム機製造は一番にならないとほとんどうま味ないですからね
日本での展開ははなから諦めちゃってますからね。
インテルは最近はSSDも作ってますけど、ある意味単純な製品で付加価値上乗せできないので、価格のたたき合いになりやすいように思えます。
そうすると成長著しいスマホ用のチップ作りたいところですが、86チップはGoogleから排除されちゃっますしね。
先行してるクアラコムのスナップドラゴン今から対抗するのはちょっくらじゃないし。
ゲーム機は画像処理姓の高いAMD全制覇、少なくとも日本での組み込みチップはTRONに抑えられてますから
PC市場が年々縮小してる現在にあって他の儲け先に色々手を出していますが、全くうまくいってないないので強引な商売やるんでしょうね。

/ライヲン (6573)投稿日 : 2016年09月18日 (日) 00時57分

巨人と言われたマイクロソフト。
ゲームとモバイルでこうも苦戦するとは思ってなかったでしょうね。

インテルはん、何してはりますの。
http://www.4gamer.net/games/304/G030468/20160915152/



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板