【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBSみしぇる掲示板

いらっしゃいませ!お話したいことをこちらにおよせ下さい。
よこレスも大歓迎です。ふだん話せないことたくさーんありますよね??
(なお中傷・勧誘・商業営利目的など当サイトにふさわしくない掲載は削除させていただきます)

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[102]調子はいかがですか? 投稿者:あきあじ (2004年10月14日 (木) 10時27分)
みしぇるさん、その後いかがお過ごしですか?
秋風になり、気持ちの良い日が続きますね。
台風の爪痕が残るところもあるでしょうが、慣れてるので割と平気に過ごしてます。

熊は平気ではないようですね。
ニュースを賑わしてます。

僕の仕事はぼちぼち流れが変わってきました。
まりももおかげさまで元気です。
二人とも忙しいですが、笑いを忘れずに乗り切ります。

人はいつも「それなり」なので、それなりにやっていきましょう。
ねっ♪
[103]秋ですね 投稿者:みしぇる (2004年10月16日 (土) 12時37分)
前回書き込みしていただいたのが7月・・・・。すっかりサボっている私です。おふたりともお元気そうで何よりです。
夏からはや秋。こちらにもいろんなことがありました。
まず、私は9月末で渋谷の店を退職(これがまたリストラのような不本意な終わり方で・・・)し、現在は何と独立のために準備を始めました。小さなパン屋をやろうと思います。
私みたいな上司にトンガリくんは、きっとどんな会社に所属しても「合わない」とボヤいて、だめになってしまう気がします。もっと合わせられたらいいんですけれど。
実は、三軒茶屋のいいところに物件が内定していたんですが、何と先ほどオーナーさんから今になって飲食店のダメ出しをされてしまい、ふりだしに落っことされたところです。
あわててPCをひらき、次の物件情報を検索しているところでした。
仕事の安定、こそが私の人生テーマになりそうです。って30過ぎてこれでは情けないですが。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板