【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[87]初めまして!
Name:史秋弥
ネットでは初めまして、バイトでお世話になってる史秋
弥です!
早速ですがサイト拝見させて頂きました。
ブーちゃんが可愛くて一目ぼれでしたよ!(笑)
個人的には「女子学生さんと少年と犬。」の絵がお気に
入りですv
女子学生さんの元気ハツラツな感じがとても素敵です!

ではでは、乱文失礼いたしました!

投稿日:2005年12月27日 (火) 21時12分 ホームページ 返信


[88]うみゅ〜!!
Name:みーこ管理人
ありがとうー!!感涙
コチラこそお仕事でいつもお世話になって
おります…。ぺこり

史秋弥さんのおかげで淡々としたお仕事の
作業の中、気分を楽にしてくれているので
本当に助かっています。

絵のことも色々ありがとう!!ブーちゃんの
こと褒めていただいてとっても嬉しいです…
(照れ)
「女子学生さんと少年と犬。」はかなり古い
絵だけど、元気だけは一番出ている絵だと
個人的に思います。(他がおとなしいので)

絵の方はこれからも更新するのでまたぜひ
暇があるときにはどうぞよろしく…!宣伝

史秋弥さんのサイトもさっそく寄らせて
いただきました。絵もかわいいし、小説も
(まだちらっと見ただけ)ですがとっても
上手いですね。私は文章が苦手だから、
(特に日本語の文法がダメ)うらやましいです…。

こんな私ですが、また休憩中とか
色々雑談しましょうね〜☆

投稿日 : 2005年12月29日 (木) 03時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板