【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[89]初めまして(*^-^*)
Name:煌咲悠
初めまして、こんにちは。
コウサキハルカと申します(*^-^*)
FO復活応援名簿から飛んで来
ました。
サボテンガー
ルさまもFOを通じて知っ
ていました。
数年前のFOでの[VS騎士ラムネ&4
0炎]のパフェ&カカオ&PQのカラー
イラストからになります(*^-^*)
実はラムネ&40シリーズ
が大好きでして、当時サボ
テンガー
ルさまのイラストを発見した時は
とても嬉しかっ
たです(*´∀`*)
その後もサボテンガー
ルさまのイラスト(ドラクエ等)
を見つけては喜んでいました。
私も吉崎先生大好きです(*^-
^*)去年思い切っ
てPNを変えたのですが、
以前のPNは吉崎先生から"み
ね"を拝借していましたf(^ー
^;
かれこれそのPNは約6年使っ
ていました。
ちなみに旧PNは奈瀬海音(ナセミ
ネ)でした(^-^*)

今回はFO休刊という淋しいきっ
かけからではありますが、
でもやはり間接的にFOを通じ
て、サボテンガー
ルさまのサイトに来る事が出来て
非常に嬉しかっ
たです(*>_<*)

それでは乱文失礼致します。
またお伺いさせて下さい(*^-
^*)

投稿日:2006年01月06日 (金) 01時18分 ホームページ 返信


[90]ありがとうございます
Name:みーこ管理人
こちらこそ、初めましてー!!
ようこそいらっしゃいました。
FOで私なんぞの絵を見てくださって
いたなんて本当に感謝感激です…。
そんな方がいらっしゃたのかー
(すいません)と思うほどびっくりです。

まさかあのときのラムネ絵で覚えて
くださったなんてとても嬉しいです。
(かなり古い絵ですし…おぉぉ)
しかも吉崎観音先生作品のときも
見てくださったなんて、ホント
ジミにこつこつ描いててよかった〜
とこちらも思いました。

結局、このままFOが休刊にならなければ
本当はケロロを描こうかななんて思って
いたので、残念でした…。
でもホント煌咲悠さんとこうして接する
ことができたのもFOのおかげです。

マイペースな更新をするサイトですが
今後ともどうぞよろしければ
ぜひ、おいでになってください〜☆

投稿日 : 2006年01月06日 (金) 19時34分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板