【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[91]お大事にね。
Name:涼夜
BBSでは、お久しぶりです((>_<))
日記を読みました。
体調は、大丈夫?
いっぱい寝て、身体を休めて、ゆっくり元気になってね。

いつも、日記を読んで己の創作意欲をかき立てられている
涼夜でした。
それでは〜。

投稿日:2006年02月01日 (水) 21時53分 返信


[92]幸せです♪
Name:みーこ管理人
涼夜さん書き込みどうもありがとう〜☆
お見舞いの書き込みを読んですごく
うれしかったです…。

体調はまだ完璧に万全とはいきませんが
少しずつ、食欲がマシになってきましたよ。
ホント体が弱い自分が悲しいです…。

それより涼夜さんのブログの方でも
インフルエンザになったのを読んでびっくり
しましたよ…。本当に治ってよかった〜!


>いつも、日記を読んで己の創作意欲を
かき立てられている涼夜でした。

ええ!?と思わず驚きましたよ…!!真っ赤
そんな、偉そうなコト書いたとは思って
いませんでしたが、うれしかったですよ!!
少しでも役に立つ日記を目指します。

でも、涼夜さんのブログも素敵な文章で
いっつも癒されますよ。(小説も良いし…)
よく訪れますけど(笑)、ブログの更新されるの
これからも楽しみにしていますよー。

投稿日 : 2006年02月02日 (木) 14時19分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板