【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[96]そんなわけで
Name:涼夜
自分のとこから、とんできました。
そして、日記を読みました!
ブーメランって強いんだね。
攻撃力100%には、驚きました。
そして、希少価値は私よりあるから。
存在感あるから。。

これからもイラスト楽しみにしてます♪
足跡でした〜〜。

投稿日:2006年05月25日 (木) 20時28分 返信


[97]ありがたや〜
Name:みーこ管理人
コメントお返事ありがとうー!!
それと日記見てくださって大感謝です。
リンク問題なくてよかったです。

「ドラクエ武器占い」楽しかったよ〜。
またおもしろい占いがあったら、楽しみに
してます。

>ブーメランって強いんだね。
ホント、なんで攻撃力100%
なんだろうと…?
ドラクエ経験者から見ても疑問の数値です。
(笑)

>希少価値は私よりあるから。
>存在感あるから。。
うう…ホントにごめんなさい…。m(_ _;)m
それに関しては何も言えまい…です。
しいて言うなら、これから存在感を上げていけば
良いのではないかな〜と思うのみです。
(前向き的な発言…?)

でも「ドラゴンキラー」はかっこいいと思うよ!!
「ブーメラン」と違って…!!絶対っ!!
o(>_<;=;>_<)o(フォローになっていない!?)

では、これからも涼夜さんや皆さんの観覧を
励みにサイト運営がんばりますねー!!

投稿日 : 2006年05月26日 (金) 22時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板