【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[105]お久しぶりですm(_ _)m
Name:憂那悠
書き込みやら本当にかなりお久しぶりになります…。
煌咲悠改め、憂那悠(ゆうなはるか)です。
(某所では現在"ぐるみ"にて活動しておりますが(´`;))

みーこさんのサイトは、あれからも(ひっそりですが/
汗)ずっと覗いておりました。ブログの方も見ています。
本当、ロムばかりですみません。汗

一応現在自分のPCサイトはあるのですが、過去の同人
サイトとはちょっと趣旨が違う感じのもので(絵はたま
に描いたりしているのですが…)とにかく微妙なので、
URLの方は今回伏せさせて頂きますね( f´`)

それではまとまりないですが;;今回はこの辺にて。
これからも応援しています(*´`*)♪
風邪等ひかないよう気をつけて下さいね(>_<)

ではでは失礼致しますm(_ _)m

投稿日:2009年02月03日 (火) 01時11分 メール 返信


[106]書き込みありがとうございました!!
Name:みーこ管理人
こんにちは、お久しぶりです!!
書き込み本当にありがとうございました〜。
本当にすっごく嬉しかったです。><

憂那さんにお名前変更されたのですね。
(私は未だに「こうさきさん」と心の中で呼んで
います笑)

ご自身のサイトも運営されていると読んで、
嬉しかったです。お元気そうで何よりです。

実はラムネ&40炎とFRESHのDVDが出ると去年から
知っていて、憂那さんのことを頭で浮かべていまし
た…。
私といえば、こんな大切なときに限って金欠でして
涙…、今回は購入を控えています。(悲しい)
ホントは喉から手が出るほどほしいのですが…。

あと、メールアドレスを残していただいたので
完了次第、例のモノを送りたいと思いますね!!
(…大丈夫ですよね?ちょうど良い時期ですし…)

投稿日 : 2009年02月09日 (月) 21時13分


[107]こんばんは。
Name:憂那悠
こんばんは、レス有難うございますm(_ _)m
呼び方はみーこさんの呼びやすいように呼んで下さって
構いませんよ〜。
(PN改めた後は特にこれといった活動もしてないの
で、改名はあまり意味ないような感じです…^^;笑)

余談になりますが、
過去に自分が残していたURLについて
今は別の方があのアカウントを使っているみたいで、リ
ンク先は現在私のサイトではないので一応お知らせ致し
ますm(_ _)m
(私も先ほど飛んでみて初めて知りました。汗/随分前
にページ・アカウント諸共削除したんですが…破棄され
たIDは、また新たに使用できるみたいですね^^;)

ラムネ&40炎とFRESHのDVD、発売を知った時は本当に嬉
しくて嬉しくて!そして私もかなり欲しいのですが、同
じく金欠でして…。購入するかどうかすごく悩んでいま
す。うう…(つωT`)
発売記念に何かしたいんですけどね…。

何かありましたら、どうぞ気軽にメール送って下さい^^*
過去運営していた同人サイトにてせっかくキリ番をみー
こさんが踏んで下さったのに、未だにイラストお届け出
来ず申し訳ないです…(TωT)
長いことイラストを描くことから離れていたので(やは
りFOの存在は大きかった…)
またのんびり自分もイラスト描いていけたらなぁと思い
ます( f´`)

ではでは、また!

投稿日 : 2009年02月16日 (月) 23時53分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板