【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リンク者専用QアンドA掲示板

この掲示板は、さっちんのHP作成講座へリンクしてくれた人専用の質問コーナーです。
リンクを必ずはってから、質問してね。
リンクが見あたらない場合にはお答えできません♪

なお、前の掲示板は、不調のことが多かったので、
新しい掲示板に変えさせていただきました。よろしくね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[50] 投稿者:ゆか - ちょっとわからないことがぁ・・・*


さっちんさん教えてください〜!
メニューの一番下に画像を貼りたいのですが、タグを入れてもうまくいきません★
[コントロールボックス][メニュー][ページ5]のどの部分にタグをいれたらいいのですか??「名称」という所でいいのでしょうか?
「その後、「コメント」の一番最後の行に次のように記入してね」とありますが、「コメント」というのはメインにある「コメント」ですか?(それしかないですよね?)
そして「次のように」の次がどれなのかわかりません*同じタグを入れればいいのですか?
すいません*質問攻めで。。。リンクはLINKSに貼ってあるのですが、、、OKですか?よろしくお願いします♪

2001年08月19日 (日) 19時11分

[66] 投稿者:さっちん -


ごめんなさい。
今確認したら、ちょっと変なところがありました。
とりあえず、自分で動作確認してから、もう一度、アップします。
教えてくれてありがとう。

2001年08月20日 (月) 12時10分

[80] 投稿者:さっちん -


とりあえず、今はその質問のタグはとりさげてあります。
ごめんち★

2001年08月20日 (月) 16時28分

[85] 投稿者:ゆか - わっかりましたーvv


ちゃんとできる用になってから取りつけます♪
楽しみぃ〜!

2001年08月20日 (月) 19時25分

[92] 投稿者:さっちん -


はぁい。
よろしくおねがいしまぁす★

もし、今すぐしたかったら、お知らせ欄で、文字リンクの貼り方で、メニューをどんどんはっていって、最後に、イラストをはりつけることは、できるけど・・

2001年08月20日 (月) 21時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板