【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リンク者専用QアンドA掲示板

この掲示板は、さっちんのHP作成講座へリンクしてくれた人専用の質問コーナーです。
リンクを必ずはってから、質問してね。
リンクが見あたらない場合にはお答えできません♪

なお、前の掲示板は、不調のことが多かったので、
新しい掲示板に変えさせていただきました。よろしくね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[81] 投稿者:めぐみ - フリーリンクって・・・?


 よく、「フリーリンクだから、自由に持ち帰ってね。」
って、あるけどあれって、どうやったらいいんですか?
あと、バナーの作り方なども・・・
1度さっちんさんも私のHPに来てください。
いちよう、リンク貼ってるんで・・・
ココをこうしたほうがイイヨ。などと、
アドバイスをくれるとうれしいです。
贅沢でごめんねさいね・・・・・

2001年08月20日 (月) 17時31分

[89] 投稿者:さっちん -


hp作成講座りんくはってくれてありがとう(^−^)
リンクの貼り方の説明のページを作った方がいいかも。
良いアイディアをおしえてくれて、ありがとね。

バナーは、ホームページビルダーというソフトを使って作っているよ。
使い勝手がいいので、おすすめです。

2001年08月20日 (月) 21時07分

[115] 投稿者:は〜? - ホームページビルダー?


ああ、あの初心者専用のツールですか・・・
さすが、「初級者」が「初心者」に教えてる掲示板らしくて、ほのぼのしていていいですね。
どうせ、さっちんはまともな画像処理ソフト使えないんだろ。

2001年08月23日 (木) 08時08分

[116] 投稿者:荒らしじゃないよ善意ですよ - …


フォトショップがやっぱ一番では。

2001年08月23日 (木) 08時34分

[119] 投稿者:おい! - ストーカー犯罪取締人へ


>名前も名乗らずに、個人の誹謗中傷する書き込みを
>繰り返行う行為は、列記とした犯罪行為です。

まず、お前が先に名乗れ!
お前も名前を名乗らずに書き込みにケチ付けてるだろ?
えらそうな事言うなら本名・住所・電話番号を載せろ!

2001年08月24日 (金) 09時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板