【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228]春の集い at 小諸 投稿者:セレーネのためいき (2007年03月12日 (月) 19時27分)
いつの間にやら幹事に指名されておりました、小諸の花見。
とりあえず詳細が決まりましたので。

日時 2007年4月21日(土)・22日(日)
場所 懐古園 及び民宿懐古苑
参加費 
とりあえず、例年通り集合時点で1万円を徴収し、必要経費を差し引いた残額を解
散時点でお返しします。
なお、21日のみの参加、22日のみの参加の方は、それぞれ徴収額が変わってきま
すので、その旨参加時に幹事にお申し出いただければ、それに対処いたします。

春の集いに関しては、例年花見がメインの行事となっておりますので、そのおつ
もりでご参加下さいませ。

なお、参加意思表示・ご質問等がございましたら、メールをお送り下さい。
出来る限りのご返答をさせていただきます。
[229]↑ と書いたんですが・・・。 投稿者:セレーネのためいき (2007年03月27日 (火) 12時28分)
25日の地震で什器その他に被害が出まして・・・。
参加できそうにないもんで、幹事交代いたしました。
悪しからずご容赦下さいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板