【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

思い出して!

[1230]NORIKO


今日のひとこととはちょっと違うかもしれませんが……
最近ほんとうに物忘れが激しくて(汗)
人の名前、本の名前、しようとしたこと、などなどなど
思い出せないことがいっぱいなんです。
その時誰かに言われたのですが、
思いだそうとしたことは思い出すまで(たとえ翌日になっても)
頑張って思い出さないといけないんですって!
……けっこう難しい(笑)

2008年02月02日 (土) 17時34分


[1231]しも
本当にそうだよねぇ


だから、私はメモをすることにしているんだよ。
記憶容量は限られているから、外部記憶に頼らないとね。
私は、無理矢理思い出そうとしないんだけれど、いけなかったのかな?
本当に大切なことなら、そのうちでも、思い出すだろうと思って。
そのうち、何にメモしたかも忘れちゃうんだろうね。

2008年02月02日 (土) 18時22分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板