【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

そういえば…。

[1232]師匠だよ〜ん!


どうも。半期に一度程度の登場です。
そういえば言ったっけ?
【キハダマグロ17kgGET!!】
ついに『釣りの神、降臨』
今年のGWの前半に遠征して見事に獲りましたよ!
GW遠征3年目にしての結果。ファイトタイム15分、すんげ〜興奮しました。
写真は、私のブログを覗いて見てください。
あ!ついでだけど、食味最高でした。今まで食べたマグロで一番おいしかったですよ。

HOME 2008年07月03日 (木) 23時11分


[1233]しも
見てきたよ、写真


すげぇ〜の一言ですね。
いつのまに、ブログなんてはじめたの?
掲示板は、ログインしないとかけないんだね。
時々、覗きにいきます。

2008年07月05日 (土) 17時17分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板