【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

清原和博

[1235]師匠だよ〜ん!


 今日、僕らの時代の最後の大物選手「清原和博」が引退しました。そう、清原選手と私は年齢が1つ違い。
 私は、田舎の野球小僧、彼はスーパー高校生。当時としては、KKコンビは正に天下無敵!同じ高校球児ながら雲の上の存在。
 プロ入りしてからも活躍しまくり、また、野茂から始まったMLBへの挑戦の波にも乗らず、NPBにこだわり、数々の名勝負を繰り広げてきた「記憶に残る選手」
 ユニフォームを脱いでからは、是非、NPBの発展と“野球”というスポーツの底辺の普及・拡大に尽力願いたいと切に思います。

2008年10月01日 (水) 23時28分


[1236]店主
WBCのコーチ入り


これが私の願いですね。
王監督や清原選手が招聘したら、どんな選手でも頑張ると思うんだ。
やはり、大きな男だねぇ。うちの職場には・・?(汗)

2008年10月05日 (日) 16時07分


[1237]師匠だよ〜ん!
今朝のTVで言ってたね。


 清原のWBCのコーチ入り実現したらすごいことになりますよ!MLBの日本選手総出になりますよ!
 王さんは今はお疲れ様でしたで休養してもらって、その代わりに江川さんが務めてくれたらと思うとワクワクします。
 私個人の要望というか願望ですけど・・・。

2008年10月05日 (日) 22時34分


[1238]師匠だよ〜ん!
うちの職場には・・?


 う〜ん。
 高度な投げかけですね!

2008年10月05日 (日) 22時37分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板