【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

初めてのご挨拶、質問、戯言、専用アイコンの申請など、いろんなことを書き込んでください。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ここのことを思い出したので
by 【生きていた】絶人 RES

どうも。風の噂では生きていたとか死んでいたとか名前を変えてどこかのネトゲで廃人と化していたという話を聞く絶人です。
当時はバタバタして非常に味気なくかつ淡白に終わりましたが、機会ができたので少々。

現在は某ネットゲームの某コミュニティの頭の片割れとして活動中です。
一時期は世界を手に入れる勢いでプレイしていましたが、ちょっとプレイ意欲が低下中。
で、せっかく待ってくださる人もいたことですので、サイト復活……とまではいきませんが、OG2とGCを購入してプレイするかもしれませぬ。

プレイの際には、今更ですがよろしくお願いいたします。
2004/11/20(Sat) 16:06[1495]

by 【生きていた】絶人 +

追記:SRC

データは全てではありませんが、ほとんど残っているので、必要な方がいれば差し上げます

2004/11/20(Sat) 16:21[1496]

by アイン +

やあ兄貴

相変わらずそうで何よりです(笑)

2004/11/21(Sun) 09:55[1497]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板