【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

むしけら掲示板

持ち込みアイコンを使えるようにしてみたです。アィ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 アイコン一覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[503]しめ鯖さんち(≧∀≦)ノ★ 投稿者:えるね (2004年04月27日 (火) 19時38分)
さいこー!!!!!!

住みたい!うらやまし〜!!!!!!

で、いくらかかったんでしょ?
[504] 投稿者:しめ鯖 (2004年04月29日 (木) 07時52分)
えぇと、ヒッキーたるもの自分の棲家の
居住環境にはこだわりたいですからの。
往々にして脱ぎかけの衣類とかジュースの缶とかが
散らかったりしてる事もありますけども、
それはさておきインテリアとかはわりと凝るほうかと
思われますの。つか楽しいですの。

で・・いくらかかったか・・てのは・・
まぁ一気にドドーン!と築いたものでなくて
ちょくちょくと増やしていったものなので、
自分でもあんまし気づかなかったつーか、
意図的に考えないようにしてたってのもありますが・・
あのスチールラックから水槽から植物全部合わせたら
たぶん福沢さん3,4人分ぐらいにはなってるんじゃ
ないかと思われます。あと、これから更に
ハイロドカルチャー以外にも、
親戚から60cmクラスの水槽を譲ってもらって
アクアテラリウムに手を出しかけてるので
更にウン万円使い込むことになっちゃうんじゃ
ないかなぁ・・と。

アイタタタタタ。。。

でも楽しさは保障つきなので、えるね氏も
軽〜く手を出してみることをお勧めします。
まずはハイドロネイチャーから。
ダイソーのtheインテリアのコーナーで
綺麗なグラスを。ホームセンターで売ってる
200円〜400円ぐらいのミニ観葉植物、あとは
専用の土(1kg400円ぐらい)だけで
簡単に作れてしまうです。

それ以降どっぷりハマってしまわれても
責任は取れませんですがの。(;゜Д゜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板