【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

むしけら掲示板

持ち込みアイコンを使えるようにしてみたです。アィ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 アイコン一覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[505]なまもの 投稿者:弐兎那 (2004年05月03日 (月) 21時00分)
地震が来たらえらいことになりそうな部屋ですね。
mクラスの大型水槽を導入する日が来るのを楽しみにしています。

やっと休日になりました。
途端に天気悪くなりましたけど。
[506] 投稿者:しめ鯖 (2004年05月06日 (木) 00時27分)
んぁーー、まぁ・・震度が4だとか5だとかのが
来ない限りはきっと平気。たぶん。
というかそんなのが来たらタブン、観葉植物がどうのこうのと言ってられる状態じゃないす、きっと。
でも大丈夫。水槽の中にプレコ(ナマズ科)が
いるから大丈夫。彼の特殊アビの地震予知があれば
多い日もちょっと安心。

ちなみに大型水槽なんすけど、親戚が格安で譲ってくれるとかいってたんすけど、相場調べたら安いどころか
すんげぇ割高っぽくて不安。
親戚に詐欺られるのカシラ、このままいくと。

ちなみに休日に天気が悪くなるのは自然の摂理。
つか、自分とこのオフのたんびに雨が降るのも
きっと自然の摂理。地球に厳しい自分への天罰。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板